めっちゃ久しぶりに帰ってきた!!

November 26 [Wed], 2014, 1:05
めっちゃ久しぶりに帰ってきた!! このブログ何年前に始めたんやったっけ?。。。
もうデコメだらけで、完全にイキってて読んでて恥ずかしくなったわ。。。。
まあ読み返したらこんなこともあったな〜って、なんか懐かしい気分なったしとりあえず、消さずに残しとこ笑
昔は、ワンピース一筋とか抜かしてたけど今じゃ完全に趣味変わってしまってるし笑笑。
案外ブログもつけてみるもんやね〜♪ 
今となってはもう高校生やし年取ってくと時間が経つのが焼く感じるわ!

前と今じゃ人間性もいろいろ、全部変わっちゃったけど、未来のうちがこのブログ見て、また懐かしく感じてくれるようなこと書いていこうかな! 

ほんとに適当なことしか書いてくつもりないんで、批判とか中傷とか受け付けません!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゾロシア
  • 誕生日:4月21日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・one piece鑑賞-いつみてもかっこいい
    ・バスケ-今年で4年目!!!!
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEW COMENT
T
» basketball  (2012年10月24日)
azu☆
» basketball  (2012年10月23日)
azu☆
» 日本行ってきました!! (2012年09月11日)
azu☆
» どーもです! おひさです! 覚えてる? (2012年04月21日)
紗嘉麻☆
» 気が乗らねーーー (2011年12月29日)
紗嘉麻☆
» すいみんヤバス!! (2011年12月28日)
紗嘉麻☆
» メリークリスマス!! (2011年12月27日)
嵐っ娘日記
» どーもです (2011年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる