お久しぶりです 

2007年01月17日(水) 23時10分
また日が開いてしまった・・・。
学校が始まると更新する気力がなくなります。
学校があまりにも疲れるから睡魔とか酷いし・・・。
あ、でもリクエストもらってるからそのうち書くかもですけど。
メールの返事返してなくてごめんね!近いうちに返します>友人

えーと、近々ブログ変えますー。
ヤプはエラーが多いしデザイン的にもいまいちなので・・・可愛いの見つけたしね。
このブログは一応しばらくの間残しておきますけど!
とりあえず、どうでもいい報告を。
ではでは。眠いので(え)
おやすみなさい。

イライライライラ∞ 

2007年01月10日(水) 21時07分
愚痴が言いたくてしょうがない。
その前に、遙かについて語る!

遙か新巻読んだよ。なんて言うか、皆狙いすぎでわろたwww
天真は告白しちゃったし表紙からして良いけど、ちょ・・泰明!!!!!
お前、会いたいて!好きだて!!傍にいたいって−!!!!!
どうしちゃったの?積極的じゃないか。なんか可愛いじゃないか。なんか良いじゃん!!
鷹道もライバル宣言しちゃって。同郷だけというのはごもっともです。
何気にショック受けてる永泉さまも可愛かったです。あぁ、じれっ隊!笑
天真があかねに想いを伝えてるのに振り向いたら泰明でしたっていうのも好きです。
13巻は面白すぎた。遙か大好きだ!泰明最高だ!!
最高すぎて友達とアホみたいに騒ぎまくった!!
でも、とても続きが気になりますね。どうなるんだろ・・・!

あと、ライヴのDVDも友達から借りました。友達GJ!
PCで見れないからコソコソとPS2で見てたので全部見てないですが・・・最高です。
じれっ隊がお気に入り。奇跡のプレゼントが頭から離れなくて困る。あの3人可愛いよ(*ノωノ)
石田さんの「問題ない」も聞けて私はもうお腹一杯です。でもおかわり〜
次は2006年のも借りる予定なので!櫻井さんだよ!うふふふふ
早く休みにならないかな。そしてゲーム買いに行く。

で、以下は愚痴なので読みたくない方はスルーで

骸さんは変態なのよ 

2007年01月08日(月) 22時47分
ジャンプ感想書こうかと思ったけど、気分的にやめました。
明日、学校だしね・・・。嫌だ嫌だ・・・でも遙か読める!
泰明、天真待っててねん(●*'v`*人)
奪ってきたバトン置いてきますね。

<六道骸は変態だと思うバトン>

1、六道骸はやっぱり変態ですよね?(改めて)
あたりまえやん。
むー様は変態すぎて一歩間違えれば捕まるよ(どう言う目で観てるんだ)

2、どこで骸は変態だと感じましたか?
存在自体エロい!
あの笑い方がエロい!
ツーくんの後ろを取r(殴)
素肌の上にジャケット8巻の表紙とか霧戦でのカラーだとか素肌EROI!!!

3、彼はどんな変態だと思いますか?
Sとは少し違うの。
人が痛がる姿じゃなくてね・・・あの、その・・・ふふふ。
あーだこーだと、色んな物を試しちゃう変態さんですよ。(オマエがな)

4、骸のもつフェチってなんだと思いますか?
色々あるよ!
首筋とか指だとか手首も良いよね。背中も良いね!でもやっぱり首かな!!
あ、これは私のフェチかあっははー。でも骸さまも首だと思うよ!
そんなむー様は、素敵な背中をしていると思う。まさに私の理想体型むっはー!!

5、骸のコレクションにしてるものって何だと思いますか?
制服!世界中の制服を集めてると思う・・・!
そして、いつかツナの制服も手に入れようと計画を練っているに違いない。

6、骸に該当すると思うものに○か×をお書きください
・制服マニア・・・○
上でも言ったとおりツナの制服を剥ぎ取りたいと思うほど好きだと思う。

・女装好き・・・×
やれと言われれば平気な顔をしてしそうだけど、けして好きではないという裏設定だといいな(どんな設定だよ)
でも似合うと思うよ。骸さんだから何でも着こなしますよ。だって六道骸だもんね!

・盗撮・盗聴している・・・○
むしろ盗撮なんぞしなくても堂々と押しかけるよ。
突然窓から入ってくるよ!お風呂入ってようが寝てようがいつでも何処でも現れるよ!迷惑だね!そんな貴方が大好き!!

・48手を使いこなせる・・・○
あぁ、それはもうベテランだよ!(何の)

・家では裸・・・×
私的には裸でも良いけど、制服好きな骸さんの事だから裸はないよ。
でも毎日同じ制服は汚いね!私が洗濯してあげよう。ほら、貸しなさい(・∀・)
返さないけどね!

・ナルシスト・・・×
私はナルシストがきらいなの!だから骸さんはナルシじゃない!!
でも、自分大好きだと良いな。

・脱ぐのも脱がせるのも早い・・・○
いつでも何処でも準備万端!(だから何の)

7、みーくんになって何をしたと思いますか?
とりあえずハンバーグ食べてハンバーグ食べてハンバーグ・・・
近所の子供としてツナの追っかけwww

8、10年後彼はどうなっていると思いますか?
10年後?もう手に追えないじゃないの。
ツナの守護者、そして恋人wとして幸せな(幸せ!?)日々を・・・

9、最後に一言、変態な骸さんに向けてメッセージをどうぞ!
私と付き合いなさい。うわっ石投げないで!

10、次に回すひと→変態だと思うマイミクさんを書いてください
やりたい方はドウゾ。

アニリボ13話 

2007年01月07日(日) 16時09分
今回ジャンプ感想お休みしていいですか?
だめ?つか誰も読んでない?うんうん。
次のジャンプまでには書くと思うよ。
でも、一言言いたいから下に書いとく。

暖かい部屋にいると眠くなるよ(当たり前) 

2007年01月05日(金) 18時02分
うぅ。眠い。
最近、4時くらいに寝る。
何してるのかって言われると、音楽聴いて漫画読んでる。布団の中で。
寝れないんですよ。困ったな。学校始まるのに・・・・・・・・・。

今日は、メッセで友達と3時間くらい話してた!
黒バラ(ナージャ)とか骸とか遥かについて話してたよ。面白いね。
アホな事ばっかり言った!私、壊れとったしな!!(元々。いつもだよ)
正月になると好きなものが同時に出たので嬉しいのでございます。
年賀状では素敵な骸を沢山もらったしね!
もうお腹一杯。とりあえず寝させて。眠い。

一眠りしたらジャンプ感想と小説をそろそろ書かないとな。
なんか、いつもこれ言ってるような気がする・・・・・。
気まぐれだからしょうがないのです。許したって(うざ)

13巻! 

2007年01月05日(金) 1時37分
いやっほー!13巻発売されましたねん!!!
楽しみで楽しみでしょうがなかったですよ。で、その思いを写メ日記のほうでダラダラと語ってます。
ジャンプも13巻も言いたい事は、殆んど写メ日記で語ったけど・・・まだまだ語りたい私は、此処にも書こうと思う。
ブログ更新もしないといけないしね・・・。

まず、表紙。あれですよ。ザン様!!!素敵!!だけど、羽が多いよ!!!
羽のせいでザン様の顔が見えず、私はREBORN!を書店で探し回ってた。
目の前にあるのに、「何処かなー。やっぱり田舎なだけあって当日じゃないんかなぁ」と・・・。
隅から隅へと目を凝らして見れば、よく見たお顔がありました。
これは、もしや。ザンザス・・さ・・・ま!
そんなわけで、ジャンプも発見した(出てないと思ってた)私は2つ手にとってレジへ。
漫画にならスンナリ金を使っちゃうから不思議だよね。服なら手出せないのに。オタクって恐ろしい。

中身は、まだジャンプを買っていなかった頃の雨戦を少し読んだ。
武かっけぇ!表情がころころ変わる武が好き!!
武が危なくなったときのヒバリさんも好き。だって山ヒバなんだもの・・・!
あ、リボ様の「生まれながらの殺し屋」発言は「武のパパ様が実は殺し屋(元でもあり)だったんじゃ」という事と考えた。
まぁ、ゴッド天野の事ですから違うかもしれませんが。
後は、本誌で読んだので内容についてはスルーで。
でも、挟みのイラスト最高でした。
雨戦の最中にパイナッポーが出てきてビクッとした。
これは、狙ってのことなんでしょうか?天野さん絶対骸好きだよね。
だから、あんな爽やかボーイMUKUROもあったんだよね。
挟みで骸が書かれるなんて思ってなかった。思わず頭を机にぶつける一歩手前でしたよ。
ランキングのコメントは、友達にアホなメールを送るほど凄すぎました。(迷惑だ)

そうそうそうそう!
遥かも新巻出たんだ!!友達に貸してもらうから買わなかったけど、表紙見てニヤニヤした。
このニヤニヤを人に見られるものかと本屋の角まで逃げるほどだった。(何しとるんよ)
遥かもやっぱりヒロインがいる事で夢みさせてくれよって感じになるけど、天真は普通に好きだからあかねとイチャイチャしてようが普通に応援してまう。
泰明の場合はわからないけどな。前の泰明×あかねの表紙は平常心を保てたはず。
泰明を早く拝みたい。うー始まってほしくないけど学校行って読みたい!!
ネオロマのDVDも見たい!!!!

寒い寒いよ 

2006年12月30日(土) 0時52分
久しぶりです。更新がブッツリと途絶えた管理人の千梨ですよーっと。
写メ日記の更新ばかりですみません・・・。
とりあえず掃除も年賀状も終わり、まったりと過ごしてます!何か悪いか!!(悪いよ!!)
新年迎える前に、1つくらい書いておこうかな。
でも、明日(30日)は親と買い物で明後日(31日)はお友達と買い物なんですよねん。
書く暇ねぇ!ネタもねぇ!てことで無理そうですな(´ё`)早っ
改装したいしお正月の企画(無理だけど)したいとか色々やりたい事は沢山あるんですよ。
でも、時間ねぇ!(デジャヴ)

やりたい事って言ったらゲームだなぁ。
前にも言ったけど、我が家にはゲーム機というものがないです。
PS3は値段的に無理だからPS2(遅れてるープッ/自分で言って悲しくなったぞ)を買うことに。こっそりと。でもって、遥かする。絶対する。泰明ぃいい!!!永泉ー!!!友雅ーーーーー!!!
EDを迎えたいキャラが沢山いて困っちゃいますね。ふへへ。
リボーンのためにもPS2は買っておかなければ。

あと、イベントも行きたいんですよね。
実は前のイベントでスケブ(もち骸さん)を頼んだんですけど、時間的に私のスケブまで手がつかなかったみたいで「また今度来た時にお願いします」と頼んだ方がいるのですよ。
その方も気にしてるみたいなので声かけたいなぁとか。
1月のイベにいるのかなぁ。でも日にち的に無理そうだなぁ。
始業式が迫ってる!!雪も降ってるだろうしきつい物が。
これ逃がすと3月になる。3月は3月で修学旅行が。帰ってきてすぐに行かなきゃならん。
ぎゃー行きたい!!スケブもだけど薄い本大量に購入したい!!!!!!
Aメイトは、ほ・・・保志さんとか石田さんのドラマCD欲しいな。もちろんBLで・・・!

標的127 守護者復活! 

2006年12月26日(火) 0時14分
メリークリスマス!!
皆さんごきげんよう。(某恋愛シュミレーションの影響)

今年もプレゼントはなしかぁ。
いつもと変わらないクリスマスをマッタリだらだらと過ごすのかぁと思っていたけど、そうでもなかった。
私は、素敵なプレゼントを貰ったよ。
危うくクリスマスが命日になりそうだったけどね!!

クッフフフ〜
ではでは、ジャンプ様感想ですっ!

今日何日だよ!あと何日だよ!! 

2006年12月22日(金) 23時54分
今日は(日にち変わってるけど)学校行った。終業式のためだけに。
ダルイダルイ。寒い寒い。
だけど、朝からテンション高かったー!やっぱり、久しぶりに友達に会うとテンション上がるものですね。
何を話してたかは忘れたけどな。
私的には、漫画の話とか漫画の話とか漫画の話とか・・・(自分で言うのも悲しいけど腐ってるものですから)
友人が髑髏ちゃんの事を言い間違えて雲雀ちゃんとか骸ちゃんとか言った時はどうしようかと思った。
どんな言い間違えだよ!!色々混ざったそうな。
あかんよ。ちゃん付けあかんよ。かなり爆笑したしなw友人最高や。
雲雀ちゃんもおかしいけど、む、むむむ骸ちゃんあかんて!!!
でもM・Mは、むー様のことちゃん付けだったか。(むー様言うお前もどうかと思うけどな)
あと、黒乃先生が今書いている吸血鬼の漫画も読ませてもらった。
かなり危なげだけど学校で読んでやったぜ(^д^*)
いや、黒乃さんがおっさん好きなのは知ってたけどかなりギリギリだった。
私からすればBLに見えなくもない。でも、BL苦手な友人は平気な顔して読んでた。
しかも「いやー面白かったー。途中で入っているギャグが面白かったー」て・・・
ギャグなんかどこにありました?的な。いや、あったと思うけどな。
無駄にグロかったからパラ見してて内容うろ覚え。でも、久しぶりに見る黒乃先生の絵に懐かしさと感動を与えられた(お前だれ)

そうそう、クリスマスが近づいてます。
小説のネタはあるけど詰まって書けません。
本当にギリギリかも!やばい!!
今日何日ですかー!!!

標的126 「沢田綱吉VSXANXUS」 

2006年12月18日(月) 18時11分
この前書いたばかりなのに、また感想・・・。
今回は書かないとヤバイと思う内容だったので、その日のうちに書かせてもらいました

寒い中自転車こいで買いに行ったかいがありましたよ。

以下、WJ感想。初っ端から暴走しとります。
プロフヽ(●´∀`●)
■千梨■
見た目は学生、中身は変態。
只今かてきょーヒットマンREBORN!遥かなる時空の中で(1)にどっぷりハマッてます
骸さん・泰明大好きです。お付き合いしたいでs( *´∀`)σ)・д・`ノ)ノ
とんでもなくドリーマーです。
誰かネタ提供してくださいorz
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千梨
» あわわわwwww (2006年08月08日)
アイコン画像明媚
» あわわわwwww (2006年08月08日)
アイコン画像明媚
» あーぁ、やったか (2006年07月22日)
アイコン画像千梨
» もうすぐ一周年 (2005年08月11日)
アイコン画像明媚
» もうすぐ一周年 (2005年07月30日)
アイコン画像千梨
» 銀魂読みたい (2005年07月20日)
アイコン画像明媚
» 銀魂読みたい (2005年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる