ライチレモネード☆ 

September 29 [Tue], 2009, 10:41
今日は、いつも行ってるジュースやさんで、今までたのんだことのない、ライチレモネードを注文しました!
ライチにレモネードって超すっぱいかなぁと思ったんだけど…甘い!
あ、レモネードって甘いんだったねぇ(笑)
一口二口目はライチが強いんだけど、だんだんレモネードの味しかしてこない…
けど期待してたより遥かにおいしいな♪

*****

神さまから助言をいただきました。

不義な恋は終わりにしようと決めました。
そのために来月ケータイ機種変します。

以上報告まで。

らい 

January 21 [Mon], 2008, 23:43
最近愚痴っぽい自分に嫌気が差した
自分で自分を闇に突き落としたんだなぁ
と思った




生まれて死に向かって生きていくんです
最後は笑って死にたいよね
だから毎日笑っていたい

いつでも気持ちは楽しくいたいよね


ワクワクしていたいね

頑張りますぜ

非現実 

January 18 [Fri], 2008, 19:30
結局私をとりまく環境は全て現実で。
むーに会うことがいつの間にか現実サイドにスライドしていた
和樹は非現実だ、と思う
私のこと知らないし会ったことないし
非現実を作ってしまったら、他の全てが現実なことに気付かされて
今まで現実逃避だと思ってたことはただの現実の中でのことだった

非現実を作るとコワイ
現実に戻りたくなくなって…あ、これがオタクなの?!

まあいいんじゃない
ただ戻って来れる範囲でね

ゆき 

January 18 [Fri], 2008, 14:55
雪がすごいことになってる(・ω・)

ふさふさと降ってくる雪きれいだなぁ〜

東北に生まれ、東京行くのは遠いけど、SMAPも和樹も、新潟や宮城に来てくれる。
どっちとも隣県なのは山形と福島だけだよ〜
比べてしまえば福島のほうが東京に近いけど、庄内はほんといいとこだぜの★

今日は早く帰ります。

心臓ドキドキ 

January 17 [Thu], 2008, 12:33
まじでっあとちょうど1ヶ月!!!!!

ああやばいドキドキしてきた

こんなに会いたい人に会えるときにドキドキしたことない

SMAPでさえドキドキしない

ああ和樹に会える
どうしよう和樹に会える
実感わかない
まじ泣きそう

和樹に出会ってほんと世界変わったというか
生きてて楽しいというか

早く会いたい
どーしよー(((゜д゜;)))

胸が苦しい

あああ

もーう

1人で大丈夫?
あわわわわ(((゜д゜;)))


誰か…へるぷ

あと34日 

January 14 [Mon], 2008, 15:00
和樹に会える
和樹に会える
和樹に会えるんだ
(≧▽≦)

この恋私を変えました
この感謝の気持ちを持って新潟に行くお!!!!!!!!!!

やばい今から泣けてきた
日めくりのカウント作ってこよう

ブログ 

January 04 [Fri], 2008, 0:26
和樹のブログは正直苦手な表現が多いけど…
なんだか新しいタイプの子と付き合ってるみたいでドキドキします

仕事がんばれよなんて言われたらがんばっちゃいますよ?!
明日はゆったり過ごしましょう

和樹と迎える初めてのお正月 

January 01 [Tue], 2008, 15:12
不思議なもので、去年の今頃は加藤和樹ていう人のこと存在さえも知らなかったんだなあ。
夏に出会って必死に追いかけて、利府まで行ったんだった(笑)
ファンクラブにも入会して、来月にはいよいよ会ってきます!!!

ほんとに人との出会いって不思議だね。
今年はどんな人と出会って、どう成長するのか、とても楽しみです。

ゆかりたん 

August 22 [Wed], 2007, 19:37
ゆかりたんはギザ仕事ができる、デキル女だお(^ω^)

最初はかなーり恐くて泣いたりしてた私だけど、今はちょう大好きお(^ω^)♪

ゆかりごはん見ただけでイコールゆかりさんが思い浮かぶ私はギザ病的(^ω^;)
さらにブギウギがノンストップだから更にキモイ(^ω^;)
美技に酔いすぎwww
でもやはり一番はどぅーゆあべすとなんだなぁ〜

しかしカトベの『俺だ』とか『あぁ満足だ』とか『手塚ぁ!!』 とかコマイ萌ポイントが多すぎて飽きねい(^ω^)

これは7,000円の価値はある!!
マジギザモユルス

今日も見るどー!!!

神様 

June 07 [Thu], 2007, 22:28
この仕事は、up and down激しい仕事だと思う…

浮かれてみたり沈んでみたりの繰り返し

失敗したな〜と思ったら嬉しいことが起こったり。
調子いいな〜と思ったら他に行かれたり。

神様ってほんとにいるんじゃないかって思う
神様は、ホントにどこかで私を見ていて、がんばった分ご褒美くれてると思う
それは、頑張ったらすぐにもらえるモノじゃなくて、その頑張ったことを忘れたり、
自分の中で納得して次に進もうと思ったりして、
「よし、次だ次前を向いたときに、ふいにプレゼントが舞い降りる
って私は思ってる

だから、私にできることは全力でがんばりたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさと
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる