I like 

March 10 [Tue], 2009, 23:05
どーも久しぶりの更新です!

ほんとは、昨日に更新しようと思ったんだが、スゲー重かったのでやめました(●^o^●)

まあ、久しぶりの更新というコトで、あの企画やろうと思います。


もちろん「僕の好きな〇〇」です。

前回は、僕の好きな芸人だったので、今回は漫画でも話そうと思います。






GANTZ

週間少年ヤングジャンプで掲載中です。

たぶん、結構人気なので、漫画は高い(ーー゛)

ただしアニメはカスだったことを覚えている。






ワンピース


ちょww不朽の名作すぐるwww


次回更新日:正直しんどいw

テスト 

February 27 [Fri], 2009, 19:07
どーもこんにちわ


終わったよテスト


あの一夜ずけの日々が懐かしい


テストの途中になぜかお腹から変な音でるのかな?凄く気まずいだよ


最近しったんだけどイタイイタイ病てあって


   くしゃみするだけで骨折れるんだっておもしろいよね(ドーン)


あ、やべ。。書くことねー



次回更新日:明日

お笑い芸人 

February 22 [Sun], 2009, 18:34
バナナっ仔さん見てるか〜


こんにちわえー今日は、僕の好きな芸人を紹介したいとをもいます(急だな)





ジャルジャル


一言で言うと    天才


ジャルジャルにはもっと活躍してほしいです。((+_+))



つずいてはこの人、、、、





2700


(なんでこんな、微妙な画像なのかはヤホーの画像でコレしかなく、ほかは、なんか英語のヤツしかありませんでした。アーメン(なんか、右の人 アッキーナに似てる。)


キングオブコントで一目ぼれしてしまいました。アーメン



という感じです。。。





次回更新日:未定



じゃ  ばい

20世紀少年 

February 21 [Sat], 2009, 18:27


どーもこんにちわ!
珍しく2日連続の更新です。すごいです、めずらしいです。かっこいいです。



見てきました!20世紀少年 第2章 最後の希望




ちょwww20世紀少年はじまたwwっと思いました。



そんなわけで、映画を見に行ったのですが・・・



映画中にすげー話しかけてきてすげーいらっときました。(ーー゛)




あとめちゃびっくりします、泣きそうでした。ホラー映画並です。




最終章がたのしみです。


次回更新日:明日





それじゃ

 

February 20 [Fri], 2009, 22:52


どーもこんにちわ!

ブログ名がせなの日記2から中学みたいなやつに変更しました。




変わった事まとめ〜〜〜


画像導入!・・・前の記事までは、あえて画像を入れなかったが今回から画像付き


コメント承認システム・・・荒らし対策、俺が承認するまでだめ


ブログパーツ更新・・・右をみたら分かるとうりなんかカッコよくなりました。


スキンが変更しました・・・なんか可愛くなりました。



まあ、そんぐらいです、なんかブログておもしろ


明日は21世紀少年第2章を見に行く予定です。



明日、映画でおこったことを書きたいと思います!



次回更新日:明日




それじゃ

zipでくれ 

October 02 [Thu], 2008, 21:07
はいこんにちは〜


テンション低いでーす。



最近かぜを引きまして。いろいろだるい中のうpです。


で、テレビ(!?)とPSPをずーっと手に持って。


で、最近流行の放火の事件ずーとやってるよね・



たしか個室ビデオ屋。。。。。個室!?



なぜ、個室にした?




「なんか、やらしいなぁ〜」と、思っている僕です。


そして、放火した犯人の顔


ごめんねごめんね 

September 13 [Sat], 2008, 22:06
こんにちわw

うん、やっぱ友達にこのブログ見られてるのってはずかしいなぁ

別に何も書くことないけど、なんとなくup


それでね前の記事のコメントが・・・ないんだよ


なんで?


あんな頑張ったのになんで?




みんな、今日地震が来るからって避難してるの?



寝坊した理由を「あぁ、俺ん家、急に地震が来てかけぶとんの下敷きになってうなされてたんだよ」とか言ったの?




家族全員で、21性器少年でも見に言ったの?




ニコニコ動画で、にこにこしていたの





ふるふるシェイカーを振らずに飲んでオエッってなってたの?






働いてたの?お茶飲んでたの?
バカなの?死ぬの?何で産まれて来たの?





んっ?



何か違うぞ、何このぐだぐだ?


まあ、そこの下にあるコメントってとこ押してみてそしたらそのこと書くからw


ただし、荒らしコメントno(そのユーザーはコメントが、出来なくなります。


うん、結局なにがしたかったのかな?




自分でもわかんね〜(涙
















眠い 

August 30 [Sat], 2008, 23:55
おひさしぶりです。

う〜んどうしようかね〜?????
   

やっぱ、夏休みって短いなぁ〜


そして、ねむいなぁ



そして、モンハンはおもろいなぁ〜


そして。最近雨がつつ‘いてやる気がでないなぁ〜



そして、ジャンプが、合併号で月曜日になったらちょっとイラっとくるな〜


そして、今日友達に「早く、ブログ更新しろ(-_-)」と言われぼちぼち更新している俺



はい、と言うわけで、こんにちわ


今回の記事は、ぜんぜん更新してなかったお詫びと、たまったお話があるので・・・・・・



ああ、明日から学校かぁ〜・・・え!8月って31日までなの?やったーー
SPです。パチパチ


じゃあ、まず、映画の話


友達ISと、映画を見るって話になって、んで何見るかは、映画館行って決めることにして、


そして、見たら「ハムナプトラ3」とか「クローンウォーズ」とかあったんだけど・・・


IS「SE○ and  シティーみるか!!」

IS「だめ?」
俺「なんというか。。やめようぜ。」
IS「じゃあ、何見る?」
俺「デトロイド・メタルシティーだろ」
IS「しぁーなしな」


まあ、けっきょく デトロイ(ry  を見ました、


まあまあおもろかった。 ISもあんなに「SE○(ry」といっていたけど・


IS「意外と、おもしろかったな、」
俺「ああ」
IS「よし、じゃあもう一回見るか!」
俺「??????」
IS「いや〜腹減った、、そうえば近くに数奇屋(すき家←こんな漢字だったけ?)あったな」
俺「誰の金で」
IS「・・・・・・・」
俺「・・・・・」
IS「よし、じゃあいっか」

結局このあと、ホントに行ってISが俺のおごりでとろろ牛丼大盛りを食べたのを、一生俺は、許さない  

はい、とても眠いです。今24時間テレビがやっております。


うん、もう充分お詫びしたとおもいます。


え〜では、またちかじか更新すると思います。。。。



それではえxsdrctfvygぶひじょk














monday 

May 08 [Thu], 2008, 19:50
ごきげん幼女!!!
じゃなくて、、、明けましておめでとうございます!!!
一応これが、正しい  更新してなくてサーセンwwww

rg 

January 28 [Mon], 2008, 19:52
血ワーッス







う〜ん書くことないけど、なんとなくうp






あ、そうそう 家のパソコン光にしたんだ〜〜











何か、変わりがあるんでしょうか?







ではwwww






















だめ?




前の記事フル活用したらだめ?    おろろろろろろろろrだめ?  いっちゃんだめ?





そうか。。。。   分かった。。。。








ではwwwww
   



       






だめ?












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クソゲー君
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-1日1回ニコニコ動画
    ・お笑い-2700サイコ〜
    ・音楽-ウーバとかぁ〜〜
読者になる


こんな糞なブログに来てくれてありがとな。






クソゲー先生の次回作をご期待下さい!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる