カレーのお肉って

May 28 [Tue], 2013, 16:30
カレーのお肉って、
私は豚肉が一番好きなんですが、
関西では牛肉が主流なんですね。
カレーの肉って、
みんな好きなものが違うと思うので面白いですね。
地域によって、
好みって違うんでしょうね。
私は牛にはあんまり馴染がないので、
いつもチキンか豚ですね。
チキンもすごく好きなので、
よく外ではチキンを食べています。
ディズニーランドのハングリーベアとかでは、
よくチキンにしていますね。
外ではあんまりポークは食べないかな。
お肉がゴロゴロ入っているカレーの方が、
やっぱりいいですよね。
家庭のカレーってすごくそこがいいですよね。
外で食べると、
どうしても肉の量が少なくなってしまう感じがします。
なんかこういう話をしていると、
カレーが食べたくなりますね。

友達なら当たり前

May 13 [Mon], 2013, 18:50
友達なら当たり前〜♪
私が小さい頃、このキャッチフレーズがどれくらい流行ったことか。
アルシンドがJの20周年記念セレモニーに登場して、
映像を見たんですが、髪が更に減りましたね〜!
もうつるっぱげ寸前!
隣のポンテは、うちの父親よりもお腹出ているし、20年の月日を感じました。
ポンテのお腹はショックだな〜。
サッカー選手って現役をやめると太る人多いですね〜。
城もぶくぶくですからね。
それだけ現役の時は、走る量もすごいんでしょうね。
アルシンドがくるんだったら、ジーコも一緒に呼んで欲しかったな〜。
ジーコとアルシンドがすごく好きだったんですよね。
あの当時の鹿島は最強でしたね。
なんか懐かしいな〜と思いながら、アルシンドの頭を眺めていました。