無題 

May 20 [Sun], 2012, 23:17
 
 
今日
 
雨が
 
降りました
 
 
な・の・に
 
 
 
何で直ぐ灰が降るの
 
 

部活ー! 

May 19 [Sat], 2012, 22:53

今日も部活でした-!!

いやぁだるかったねww

これと言って何も無かった気がするww

通学中が一番面白かったww

乗り遅れたやつが踏切で足止めくらってたり
腹痛で遅刻するとかいって実は寝坊してたり
潔く寝坊ですって言ってまじでいなかったり

いろんな人がいましたwww

ガチで笑ったわwww

学校ついてからは…
朝飯食ってなかった私はホルンの子とクラの子の3人で
外に朝飯食いに行ってました(*´∀`*)
雑談しながら食べてたw
いろいろ言ったよな〜

みたいな感じだったw

家に帰ってからは…

6時間ぐらい寝てましたww
起きたら晩飯があったwww
軽く辛かったよ(´;ω;`)

みたいないつも通り

だらけた生活

してましたねww

別にいまさらだけど。

明日も頑張ろう。

携帯てす2 

May 19 [Sat], 2012, 12:52
 
 
〓〓〓
 
 

 

May 19 [Sat], 2012, 12:41


てすとー

イナズマバトン 

May 17 [Thu], 2012, 18:31
イナイレ(GOも)キャラで○○にするなら........バトン
Q1 彼氏にするなら?
夜桜ちゃん
Q2 親友にするなら?
狩屋
Q3 お兄ちゃんにするなら?
優一さん♪
Q4 弟にするなら?
剣城(京介)
Q5 召使いにするなら?
黒裂
Q6 メイドになるなら?
茜ちゃん
Q7 いじめたいのは?
神さま
Q8 いじめられたいのは?
フィフスセクターのみなさま
Q9 勉強教えるなら?
浜野
Q10 勉強教えられるなら?
神童
Q11 一緒に寝たいのは?
夜桜ちゃん///
Q12 一緒に料理したいのは?
水鳥さま
Q13 料理を作ってあげたいのは?
飛鷹さん!←
Q14 料理を作って欲しいのは?
虎丸
Q15 デートに行くなら?
雛乃ちゃん
Q16 告白されるなら?
夜桜ちゃん
Q17 告白するなら?
夜桜ちゃん
Q18 髪の毛結んでもらうなら?
蘭丸
Q19 髪の毛触りたいのは?
神童
Q20 髪の毛触ってもらいたいのは?
しんすけ
Q21 あーんするなら?
佐田くん
Q22 あーんされるなら?
太陽
Q23 なでなでしてあげるのは?
しんすけ
Q24 なでなでしてもらうなら?
夜桜ちゃん



あれ?
個人的な趣味入って…る…だと!?

ま、いっかwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千夜/
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
読者になる
その辺にいるニコ厨歌い手厨です。

アニメとか漫画とか好きです

どうでもいい事を更新していきます

是非なかよくしてください!

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる