懐かしぃ天テレだょぉ 

December 23 [Sat], 2006, 10:05



バトン 

December 02 [Sat], 2006, 18:06
恋愛○×△?バトン]
・告白する:× 

・告白される:◎ 

・同性に告白される:× 

・ラブレターをもらう:○ 

・ラブレターをあげる:× 

・芸能人に恋:○ 

・キス:◎ 

・公園でキス:○ 

・人前でのキス平気:△

・同性とキス:× 

・恋人と手を繋いで街を歩く:◎ 

・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:◎

・話した事もない人を好きになる:○

・芸能人の追っかけ:△ 

・年上が好き:△ 

・年下が好き:△

・外見重視:○

・最近結婚を意識する:×

・ダメな人を好きになりやすい:△ 

・恋人と温泉旅行行った事がある:× 

・指輪を貰う:○ 

・恋人と結婚の約束をする:△ 

・恋人とのメールは欠かさず:△

・二股以上した:× 

・二股以上された:× 

・実家に恋人を連れていく:× 

・好きでもない人と付き合っていた:?

・振られる事が多い:?

・ファンクラブがあった:× 

・バレンタインにチョコをあげる:×

・バレンタインにチョコを貰う:△

・恋人に手作りマフラーを贈る:× 

・手作りマフラーを貰う:× なぃー。

・思い出したくない振られ方がある:×

・5歳以上年上と付き合った事がある:× 

・5歳以上年下と付き合った事がある:× 

・好きな人がいる:○

・ほれやすい:○

・腕枕好き:×

・今までの恋人10人以上:× 

・恋人の親と食事した事がある:× 

・歯ブラシ二本並べて過ごした事がある:× 

・三年以上付き合った事がある:× 

・忘れられない人がいる:×

・抱きしめ好き:○ 

・ドラマの様な経験がある:× 

・好きの意味がわからない:× 

・ナンパされた事がある:× 

・遠距離恋愛はok:○

・お姫様ダッコされたい:× 

・10万円以上のプレゼントを貰う:○ 

・恋人の為の禁煙を許せる:○ 

・赤い糸を信じている:△ 

・〜フェチ:◎

・恋がしたい:◎ 

バトン 

December 02 [Sat], 2006, 17:53
<桃色片思いバトン★

桃色片思いバトン★
【1】今、片想いをしていますか?
yes!!

【2】あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
はBではIまで♪

【3】自分から告白できますか?
無理02
自分に自信ナィしッッ。

【4】あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい
馬鹿!!!!!!!!!!!!!

【5】どういう言葉で告白されたいですか?
普通でイィ!!

【6】相手に恋人が居ます。諦められますか?
諦めなぃ!!てか諦められないでしょ!!

【7】片想いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
しかし、片想いの恋であっても
あなたはまだ片想いの事が忘れられません。
今の恋人にそのこと言えますか?
その人にもょる・・・。

【8】飲み屋で片想いの人が一人で飲んでます。
隣りに座りますか?離れて座りますか?
隣り!!!!!!!!!!!!

【9】偶然にも同じ車両に乗りました。 どうしましょう? 
困る((ヮラ

【10】片想いの人は、
あなたが思ってもいなかった趣味がありました。
気持ちは変わりますか?
微妙・・・。

【11】片想いの人から
誰か紹介してほしいって言われたあなたは、
誰かを紹介しますか?
する・・・。

【12】行き着けの店でお客が
あなたと片想いの人しかいなかった。
相手はカラオケでラブソングを歌いました。
どう捉えますか? 
ぇー。別になにも。

【13】恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
なるょ!!!

【14】今日は片想いの人の誕生日です。
恋をしているあなたは、どうお祝いしますか?
さりげなく「ぉめでとぉー」って言う!!

【15】片想いの人に遊ぼうって誘われました。
恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
どこへ行きたいですか?
どこでも(ж'v`ぉ)Κ゜*。+☆

【16】片想いの人に、
「好きな人居る?」って聞かれたあなたは、
なんて答えますか?
居るって言ぅ!!

【17】片想いの人が飲みすぎて立てません。
そして、もう帰れません。
あなたの家は もうすぐ目の前です。 どうしますか?
ほっとく!!

【18】片想いの人と実は両思いでした。
その時のあなたの心境は?
ぁりぇん!!

【19】回す人
誰でも★/色>

久!!!!!!!!!!!!! バトン 

December 02 [Sat], 2006, 17:30
<▼好きなタイプを外見で答えよう!
顔:笑ぅとカワィくてちょっとカッコィィ人
体型:ガリ!!!! めっちゃ細ぃ人がいぃ!!
身長:170aから180aの人・・。できれば
服装:その人んに似合っててちょっとBでちょっとぉ兄がイィ・・。できれば
職業:普通ょり少し多く!!
性格:ゃさしくて一緒にぃて楽しぃ人!!
音楽:カラォヶには行かなぃで 一緒にぃるときに聞くって感じがいぃ!!
髪型:ちょっと立ててる感じがいぃ!!

▼年上が好き?年下が好き?
両方(ж'v`ぉ)Κ゜*。+☆

▼恋人になったらこれだけはして欲しい,して欲しくない事は?
【して欲しい事】
一緒にすごしてほしぃ←くみと同じ((ヮラ

【して欲しくない事】
してほしくないこと・・・二股!!絶対ゃだしw←これも同じ((ヮラ

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
細かった人・・・・って事で♪

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
絶対そんな人居なぃヵラねw←くみと同じゃ━━

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘えて欲しい・・・かも

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くす!!!!!

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
微妙だけどする時はする!!


●財布はどんなのを使ってますか??
秘密だ!!

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
vodafoneの赤

●使ってる携帯ストラップは??
変なのC個

●手帳って持ってますか??
持ってなぃー。

●バッグはどんなのを使ってますか??
ぃろA!!

●バッグの主な中身は??
入ってなぃ((ヮラ

●持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう
特になし((ヮラ  
/左>

久々((ヮラ 

October 12 [Thu], 2006, 17:34
更新しなくてゴメンなさぃ
ぁとカホ・・・。コメの返事しなくてごめんね
今日の進路セミナー本当に眠かったァァ でも金高の人の時は眠くなんなかった
@番最初の人の時が@番眠かった・・。ぁの人の声眠くなっちゃぅし
てかこの画像かわいい





疲れたァ 

October 04 [Wed], 2006, 17:00
                 今日はテストが返ってきらんだょ まぢゃばかった
                             高校行けナィし・・。
                       今日も画像を貼っちゃぁまぁぁぁす 











テスト終わったァ☆ 

October 03 [Tue], 2006, 17:46
今日卒アルの部活の写真撮ったょ 
ぁの写真の人マヂへたくそだったしちゃんと撮れょって感じだったんだけど
今日はカワィィ画像貼るんでぇぇぇ



めっちゃ久しぶりだァァア!! 

October 02 [Mon], 2006, 18:00
明日テストなのにPCしてるってャバィょね
でも気分転換にはイィょね てか日記は苦手って事がゎかったから画像を中心って事でょろしくこの画像めっちゃいぃ

続き 

August 25 [Fri], 2006, 13:07

てかてか 

August 25 [Fri], 2006, 13:02
この画像持ってるとが叶うんだって
色もいっぱいぁるょ

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かほ
» 懐かしぃ天テレだょぉ (2007年01月17日)
アイコン画像くみ
» 懐かしぃ天テレだょぉ (2006年12月27日)
アイコン画像かほ
» 疲れたァ (2006年10月11日)
アイコン画像かほ
» 疲れたァ (2006年10月11日)
アイコン画像かほ
» 疲れたァ (2006年10月07日)
アイコン画像かほ
» 続き (2006年09月23日)
アイコン画像くみ
» 最悪だぃ (2006年08月05日)
アイコン画像もぇこ
» 最悪だぃ (2006年08月05日)
アイコン画像くみ
» 最悪だぃ (2006年08月05日)
アイコン画像かな
» 模様替え (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senpu-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる