まったりまったり 

2005年11月07日(月) 2時51分
インして速攻、ほのかさんがとっといてくれた採取物を頂きに春日山へ。
そこでなにやら周囲で会話してる団体が。
・・・まざっちゃいました。内容はエッグさんの合コン、そして未来について(ぇ
ずっと周囲で話してたんですが、人も増えてきてうるさかろうと、えんらさんの屋敷に移動してまたまったり会話。
内容は敢えて書かないでおこう・・・
まったりしまくって、夕飯で一旦落ちました。


腹ごしらえを済ませてまたイン。
したとたんに電話がかかってきまして・・・
評定終わってそのあと数十分くらいまで放置orz
対話くれた方やなんか動作してくれた方すいません。全く見てませんでしたヨ。


残ってた対話だけには返事してたら、昇進試験手伝っててのがありました。
てことで、知人僧のお手伝いをしに浜名湖へ。
・・・昇進クエのボスさん、弱過ぎですorz
さくっと倒して、天女でもやるかーてことで奥まで進みました。

・・・いませんでしたorz

ダッシュで帰って本日終了。
浜名湖で絡まれた敵のおかげで、無事鍛冶が破刃3をゲットできましたよw

かきまっせー! 

2005年11月06日(日) 4時48分
どーもさぼってました。スイマセン。

長く書こうとするから後回しになっちゃうんだろうな。
もうね、内容なんて二の次で、ばしばし走り書きすることにしましたよ(ぇ


今日はバイトだったもんで、夜中からログイン。
鍛冶でぼーっと希望だしてたら誘ってくれましたよ、向井サン。ありがとー!ヽ(´∇`)/
でまぁTD行ったわけです。
クリア目的だったんですが、まぁ誰も道とかシラーンてことで最終的には乱獲気味に。
私は修得できればなんでもいいんですがねー!
最終的に乱獲気味になったということで、党首の向井さんが「はぁ、勉強しなおします・・・」と少々落ち込んでおられました。
気にしなくていいのさ!党首やるだけ偉いよ! と思います。
手探りで進めていく。それぞ冒険(爆
効率とかはいいのですよ、楽しい方がいいじゃな〜い?
てことで、修得進めてTDをあとにしました。ゴチです。


その後、ちょっと前に鍛冶の装備を作りなおしたので、それ用に石を作りに行きました。
耐久を4つほど欲しかったので、それができたら終わりにしよーて思ってたんですが・・・

久々の石作りに火が付きました!(`・ω・´)

石作りに行く時は、常に多めに1万貫を懐に忍ばせて作成にかかる私です。
だけど一人で楽しくなっちゃって、勢いで全部使ってしまいましたw

でもね、でもね、

1万貫くらい黒字になったよー!ヒャホーイ!

まぁ、ボッター値での計算でそれなので、現実はきっともう少し落ちます。
でも嬉しい。
知り合いの方には安くしますんで、「たけーよ!」と思っても一声かけてねw


むん、結局長くなったな。まとめる能力がないらしい・・・

黒やっぱつおいね 

2005年10月10日(月) 4時05分
最近さぼってました。スイマセン

昨日は黒手伝いてことで、僧を出動して行ってまいりました。
行ったときは時間も時間で、3〜4徒党?くらいいて、まー待ち時間の長いこと長いこと。
雑談は好きだからいいんだけど、党首さんが結構気にしてくれてたみたいで・・・
うちは暇人だからきにしないでね。(とまぁ、ここ見てない人に語りかけてみる)

1回目:うちらの調子は良かったんだけど、向こうも暴れ過ぎでしたw
それなりに粘ったんだけどマケー

2回目:記憶にないw

3回目:記憶にない・・・

4回目:はて、何戦したろうか・・・(ぇ

まぁ、結局勝てませんでした。
党首さんめっさがんばってるしのー、勝たせてあげたいのー!


で、今日は・・・イザナミ行ったんだっけな?やばい、記憶曖昧・・・
確か2丹くらいやって終わり。涙が・・・一人の人に二つ出ました。ニクイ
その後、評定でたりしながら終日放置(ぇ
PCでリア友達と、ずっとメッセで話していましたとさ・・・


そうそう、鍛冶が50歳になりました。スロットやっと8個になりました。
あとは修得をなんとか進めて、ちょっとはみんなの戦力になれたらいいなー。
耐久0振りですけどね・・・

古神イイ 

2005年09月30日(金) 2時29分
インして3秒でイザナミ行きに誘われました。ありがたやーありがたやー
始めてイザナミで古神さんと組んだんですけど、いやーいいですな。
気合吸収あるもんだから、武芸二人がひたすら5連。
戦闘のスピードが速いのなんのって・・・
結界こないかぎり、ハマコーなんていりませんでした。
回復重視で行動できる(てかそれしかやることないw)から、死人出ませんでした。
イザナミ狩りで初めてかも。
そんなこんなで2丹きっちり狩って終了。

帰ってからはほのかさんと一緒に石作ったり、秋山さんも誘ってちょいとおしゃべりして本日落ち。

ちなみに、月曜日に就職の内定式でして、金曜夕方から東京の友達のとこ行って遊びまくる?予定なんで、当分インしませ〜ん。
「枕を濡らさないでね^^^」とほのかさんに言ったら、「もう寝汗はかかないね^^^」と返されました。
ヤルナ・・・

ぼこすか殴られた日 

2005年09月28日(水) 2時36分
今日はバイトだったんで遅めのイン。
鍛冶と神主で勧誘希望出して、先に誘われた方に行こ〜というだらけた状態で放置。

で、神主が目千に誘われました。
涙欲しいし、経験まずかろーとがんばるかーてことでもちろん参加。
で狩りしてたんですが・・・
どーもいつもより自分殴られる。タゲとる行動多いからこんな日もあるんかな〜と最初は思ってたんですけどね。
明らかに殴られる。毎回瀕死になるしw
これはなんかおかしいぞと思い、よーく画面眺めてました。
ん〜、鍛冶さんの守護が全く出てない気がする。
警護はあるみたいで、開幕だけは出てるんですけど・・・
ひーさんに相談してみたら、占いしてみろーて言われたので、こっそり見てみると・・・
やはり守護がないw
丹の時間も終わりの方だったし放置でいいや〜て思ってたら・・・私死にましたw
知人てほどでもないですけど知ってる人だったので、やっぱ言うべきだったかなと反省しました。
気づいてて、というか気づける立場にいたんだし、私も同罪ですな。ゴメンナサイ
他の徒党員の方々は気づいてなかったのかな〜。

で、結局涙は当然のごとく出ませんでしたとさ。チャンチャン

ぎゃー、しょっく 

2005年09月27日(火) 1時49分
日記書き終わって投稿だーて思ったら・・・操作間違って全部消えた・・・
もっかいなんて書けないよ・・・

超簡略化して書こうかの。

野良徒党でひじょーにイライラしてました。(なにさまだw
内Pが最終回でした。(真剣にショック・・・
ほのかさんは自称料理上手だそうです。(食わせてみーw


以上、長文が消えてしまって立ち直れない旋風でした・・・
なんも伝わらないな、これじゃw

花火イイネ! 

2005年09月26日(月) 2時39分
リアル用も済んで、お昼頃からイン。

まずは鍛冶でも育てるかーてことで、鍛冶で勧誘希望を出して放置。
ほどなく誘われてTDへゴー!
まずはハニワ。目覚めた悪夢のやつですな。
誰も道しらんてことで、適当に狩りながら首を斬!
適当に進んだわりには30分もたってなかったんで、悪夢もやるかぁ!てことで探索。
やがて発見し、いざ勝負!・・・負けw
やったことは何回かあったけど強かったな〜。
やっぱ鍛冶がダメなんですね。スイマセンスイマセン
諦めて入りなおし。お次は幻影館。のっぺらぼうのやつですな。
丹の時間的にクリアはムリだろうてことで、外周まわりながらのっぺらちゃんいたら狩る。
3辺まわってのっぺら1体やったとこでお時間終了。
何て名前だったか、極み時間延ばす技能覚えたよ!ヤットw
終了かな〜と思ったら、続けられる人は続けようと党首さんの提案。
続けますよ! ヽ(´∇`)/
4人残って補充も完了。2週目ゴー!
・・・詳しくは書きません。1週目と同じ流れw
まぁ修得進んでヨカッタヨカッタ。

TDいるころから僧でイザナミ誘ってもらってたんで、キャラチェンジしてイザナミへ出発。
ここでひーさんからいいこと聞きましたよ。
残り1体とかなったら、退魔3がいいそうな!
はまこは準備あるけど、その頃は詠唱もらってるから退魔は連発できるし・・・これはイイ。
ワーイワーイとうちまくっておりましたw
2丹狩って終了。蛋白がまた少ないのは気にシナイ・・・涙出ないのはもうシラナイ・・・

で、やっとタイトル。
本日は越後花火大会でした〜!
あれだけ連発すると綺麗やねー。量も多くて・・・ぶらぼー!
最後のキラキラしたやつ、よかったわぁ・・・
花火大会、何気に初めて見ることができた旋風でした。(ゲームでよ

久々に平凡な一日 

2005年09月23日(金) 0時33分
タイトル通り、特筆すべきことはありません! スイマセン

19時くらいにインしたら、速攻イザナミ徒党に誘っていただけました。
この武芸さん、よくうちを誘ってくれるなー。ありがと〜!
例のごとく休憩はさみつつ2丹分、蛋白ちょっとなのはキニシナイ・・・

その後は売り子しつつTVうぉっちんぐと、まぁいつも通りの流れで・・・
伏退治に行く知人を見送って本日終了!

金土とリアル用でインできませんが、みなさん寂しがらないでね〜w
 (はいそこ、物投げない)

ここ最近 

2005年09月22日(木) 14時29分
日記書けてない日が多いです・・・スイマセン・・・ナントナク・・・

信長やってると、ある程度眠くなるまでやっちゃうからなのかなぁ、力尽きてしまいます。
まぁ、リアルでいろいろあったてのも一つなんで、ここ最近の出来事をさかのぼってみよう!(イラナイッテ?

〜土曜日〜
朝早くから実家へ帰省。 同じく帰って来た友人と温泉へ(ぇ
そのために帰ったわけじゃないんですけど・・・時間があったんで温泉へ(ぇ
夜は別の人と約束があったんで、その人と飲みに行きました。

〜日曜日〜
超早朝から起きて、MotoGP観戦へ!
人生初めてバイクレースというのを見たんですが、いやこれがおもしろい。
あとちょっと見る時期が早ければ・・・就職先の業種が変わってたかもしれないw
あの加速、あのコーナリング・・・レーサーて、頭の線が絶対切れてますね!
ただカコイイ、めっちゃカコイイ。もし会場までバイクで行ってたら、帰りに私はきっと事故ってたでしょうw
あと、実は誕生日でした。
プレゼントもらいました・・・低反発マクラ!いやー、ステキなセンス(’’

〜月曜日〜
ほんとはフットサルする予定だったのに・・・前の日に学校への呼び出しがかかってしまいましたorz
結局、レース場から実家に着いたのが午前2時半、そこから一人暮らしの家に向かって午前5時、ハードだった・・・
やっぱ普段からまじめに学校いっとくべきだなぁと心から思った旋風でしたorz

〜火曜日〜
記憶になす!(ぇ
なにしたかな・・・とりあえず学校行ってバイトして・・・夜中に信長つけっぱ放置してたら伏に誘われたんだっけなぁ?
まぁ勝てなかったんですけど、新しい知人ができました!ワーイ

〜水曜日〜
この日は・・・子守りしてました(ぇ
バイト先の子供をお祭りに連れて行く約束してたんですねぇ。(誤解のないように、6歳♂)
まぁ町内祭りでたいした事無いだろうと決め付けてたんですが、これが結構すごかった。
仕掛け花火やばし。神社の敷地全てを使ってやるもんだから、あっちにこっちに花火が咲きます。
あっちにこっちに花火が走るわけで・・・お客さんに火の粉かかりまくりですよw
わたしもいっぱつでかいの浴びてしまいましたw
夜は例のごとく信長イン。
売り子と談話だけして終了。また新しい知人ができました。ワーイワーイ

ここ数日を簡単にまとめると、石のできが悪すぎ!(ぇ
ほのかさんよすぎ!ニクイ (某薬師さん風w

涙で涙 

2005年09月14日(水) 6時09分
今日もインしたらすぐにイザナミ徒党に誘われました。確変期間??
もちろんOKの返事で参加させてもらい、休憩はさみつつ2丹狩り。
涙また出ました・・・が、当然私には来ませんでしたorz

狩り終了時刻がいつものごとく0時過ぎだったんで、またこの後は暇だな〜と思っていたら、知人3人から同時に生産やらの依頼殺到。

まずは知り合いの爺薬師さんの涙いれから。
どっから聞きつけたのか知りませんが、知力12余りの石を私なら持ってそうということで対話来たのでした。
・・・まぁ持ってましたw
1個しかなかったんで一瞬悩みましたが、当分使う予定ないし知人だし、お譲りすることにした次第。
そしたら涙入れまで任されまして・・・
うちの神主45歳ですよ?知りませんよ?と一応聞いたけど、まぁいいよってことでいざ涙!
12>13  ゴメンナサイゴメンナサイ
人の失敗すると、なんかこうショックと申し訳なさでいっぱいですなぁ・・・
気にするなっ!と言ってくださいましたが、やはり申し訳ない・・・力不足ですいませんorz
こーなったら自分の持ってる涙もいれちゃる!てことで、耐久12余りに涙とつげき!
12>14  フッ
ショック・・・でも自分のだし気は楽、でもショック・・・
大薙刀が一向に完成しません。24の石入れちゃおうかな・・・

次に取り掛かったのは腕力石作成依頼。
9か10くらいのでいいと言うことで気楽にぽんぽんと。
まぁちょい黒字にはなったし、できは問題ない感じでした。
それよりも・・・耐久11余りが全く売れないので、ほのかさんみたいに埋めてみようと挑戦。
11>17  キタヨコレ!
最高値の6ついた!嬉しいけども、この運が涙でなぜこない!
日ごろの行いが悪い?ソウデスカソウデスカ・・・

最後の依頼は角紐作り。
まぁこれはなんのドラマもなく糸冬。

その後は例のごとく、ほのかさんと正体聞いてびっくりの知人とワーワーしゃべって本日終了。

そうそう、書き忘れてましたが、昨日の狩りで僧が56歳になりました。
誰も言ってくれないから自分で自分におめでとう!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» まったりまったり (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» まったりまったり (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» まったりまったり (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» まったりまったり (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» まったりまったり (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» まったりまったり (2008年09月25日)
アイコン画像やっと意味が分かった
» まったりまったり (2006年12月25日)
アイコン画像浅瀬
» まったりまったり (2005年12月04日)
アイコン画像秋山
» まったりまったり (2005年11月21日)
アイコン画像浅瀬
» まったりまったり (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senpu-family
読者になる
Yapme!一覧
読者になる