ぉ美しい先輩方★ 

May 16 [Tue], 2006, 18:28
に、重要?先輩方を小さい字ですが、書いときました

まぁ、分からなかったときゎ参考にしてください。もちろん本名でゎありません。

っていうか聞いてください!

3年生の方達が修学旅行なんで、今日から日曜日までずっとあえないんです!

もう最悪です。愛しの綾華先輩に会えないなんて、、orz(ウザッ
((左参照)

絶対3年生の修学旅行の写真買います!!!!

ほかの1年生も言ってました。皆、綾華先輩LOVEなんで 

ぉ初日記w 

May 16 [Tue], 2006, 17:56
これから、その日にあったコトとか、吹奏楽部中心での日記?を書いていきたいと思います

それでも、一応中学生なので、不定期更新になると思いますが、

そこゎ大目に見て下さい

って、見てる人がいるかゎ分からないけど、、、

あ、管理人の名前ゎ、『瑞希』です

また先輩とか友達とかの人物紹介できたらと思います

あ、ブログ名の通りフルート希望ですw

今度の日曜日にオーディションがあるので、きっとパート決まったら、

題名変わると思います   デヮ今日ゎこの辺で♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
.。+o○*.。人物紹介+o●*     綾華先輩→私的に吹部で@番可愛いと思う3年の先輩(トランペット担当) 桧垣先輩→吹部部長!女性だけど、@番カッコイイ先輩(サックス担当)  森先輩→とってもキレイな3年の先輩!(フルート担当w)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senpaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる