綺麗に 

2007年07月14日(土) 1時26分
やっぱ先輩の事好きッ(o。`・エ・。)q〃
諦められないよッ(o。`・エ・。)q〃
今は脈なし。これ当然!
だッて出会って2ヶ月だもん!
2ヶ月で脈ありもなしも分かるわけがない!

それにメールでのアプローチは積極的とは言わない事も学んだの(o。`・エ・。)q〃!
メールする回数が少なかったり、逆にメールをシカトしたりしても結ばれるカップルは居る。
メールが多い=好き
には繋がらないんだよ(o。`・エ・。)q〃!

だから極力メールの回数減らす(o。`・エ・。)q〃!
そうだな‥8月入るまではメールしない。向こうから来る事はないから、こっちから8月までは送らないよ!
‥8月中旬くらいまでは。
1ヶ月ほど我慢してみたいと思います!


でね、出来ればミスコンに出て‥自信をつけたいの。
自己推は痛いから、他人に推薦してもらえるくらい綺麗に可愛くなるの!
夏休み中に!
もしミスコン出れてグランプリになったら、先輩に告白します!
あ‥いや、それまでにまともな会話が出来たら‥の話だけど。

ミスコンに推薦してもらえるよう頑張らなきゃ!
自分磨きだな、まずは☆

すてっぷ 

2007年07月11日(水) 0時13分
先輩の事は一旦忘れる。
メールも送らない。
送るとするならば8月の合宿前‥かな。
とりあえず感情をなくしてみる。
んで普通のサークルの先輩として見てみる。

全く見込みのない人ばかり追いかけた所で労力の無駄だし時間の無駄だって事に気付いた。
私はそのせいで過去4年間台無しにしたんだから。
3回も告られたくせに断っちゃったんだから‥。

その経験を踏まえて、先輩ばかり見るのはやめにする。
確かに気になるかもしれないんだろうけど‥。
まぁ今は仕方ないよ。
だって好きな人他に居ないし。
先輩を代わりにしてるのかもね。

他の男子にも目を向けてみる。
色んな人に。
その中から好きな人を探したいなって。

一言一句 

2007年07月08日(日) 2時53分
先輩はお金が無いから今日の納会に来ないものだと思ってた。
ってか実際はそのハズだったんだよね。
「お金ないから納会に行けないや」って他の人に言ってたし。
だから今朝メールした。
意地悪で。
そしたら「多分行かないな。まだ分かんないけど」って来た。
もちろん来るコトがないのは承知済み。

納会始まってトシさん。
「コーへイ来いよー」って騒いでた。
他の人が「あいつ金が無いらしいんすよ」って言ってた。

よっちゃん先輩が
「おごってやるから来いよ」って言って、トシさんも「コーへイ呼べ呼べ」みたいな。


そしたら先輩が1時間後に登場。
あー‥笑
嬉しすぎた笑
何度もチラ見しちゃった笑

先輩と目が合った瞬間、よっちゃん先輩に「やっべぇぇぇぇ」って何言ってたか気になるとこだけど笑


帰る時に
「大丈夫ですか?」
「ダメっぽい笑」
っていう何気ない会話が出来た事が嬉しくて嬉しくてたまらなかった。
緊張したけど話しかけてよかった。
笑顔が見られて‥よかった。


3回もお誘いしたらきっとウザいよね。
厚かましい奴だって思うよね。
だけど自分の気持ちに素直になりたい。
先輩と食事しに行きたいんです。
距離を縮めたい。

サークルでなかなか話せないから。
だから2人きりの場で沢山沢山話したい。
先輩の事知りたいし知ってもらいたい。

今は「ただの後輩」だけど女として意識してもらいたい。
「可愛い」って言ってもらいたい。思われたい。



誘った所で99パーセント断られるのはもう分かってる。
「お金が無い」って言われて断られるのは知ってる。
だけどそうやってactionした事で先輩の心の中で何かが変わってくれるとするならば、断られても絶対に無駄じゃないと思う。

食事に行けなくても、誘った事で少しでも意識してくれるなら価値はあるよね。
1パーセントの中に、“意識してくれますように”っていう願いを込めて明日の夜に送ってみたいと思います。

消極的 

2007年07月02日(月) 0時00分
メールでしかね‥会話が出来ないのだよ。
本人目の前にすると何も話せなくなって‥。
確かに先輩はあたしに気があるわけじゃないのかもな‥当たり前だけど笑。

どうやったら振り向いてくれるかねー‥。
分からんよー‥。
ってかとりあえず今は、メール<<<<<会話
だな!!
会話がないのにメールだけって無意味やん!
そんなのメル友じゃん!
メールしたいなら会話をしろって事ですよね!
よし!
意識するから駄目なんだ!
意識しないでリラーックス!

明日‥ 

2007年06月20日(水) 23時14分
何か知らないけど先輩に会いたくない‥。
前までは“先輩明日来るかなぁ”って感じだったけど今は“来ても来なくてもどっちでもいいや”って感じ‥。

来たら来たでまァ多少緊張するかもだけど、あまり関わらなければいいんだし、来なかったら来なかったで良かったッて思うだろうし。

なんかさ
「恋愛ごっこ」をしてるンじゃないかって最近思えてきたんだ。
これは本気の恋じゃないなッて。

一目惚れだったから、その印象が強すぎて自分に暗示かけてたんだと思う。
「この人が好き」って。
あまり内面知らないのに‥笑
きっと誰かに「先輩のどこが好き?」って聞かれても答えられないと思う‥。
だって内面知らないもん笑。


今は「好き」って事を表現しない方がいいね。
自分で暗示かけてもいけない。
決めつけてもいけない。
「好き」なんて気持ちは自然に来るんだから。

とりま「サークルの先輩」ってぐらいに思っておきましょう。
そしていつかまた「好き」って思えたら、偽りのない感情なんだろうし。


とにかく今は、サークルのマネとして頑張る。
プレがサッカーしやすい環境を作る事が大事だと思うから

ふんッ 

0002年11月30日(木) 0時00分
先輩に会ったッて緊張するもんかッ!
好きになるのやめようと誓ったんだ!

好き。 

0001年07月15日(金) 0時00分
さりげない気配りをしてくれるから好き。

笑うと可愛いから好き。

実は照れ屋な所が好き。

煙草を吸ってる仕草が格好いいから好き。

サッカーが大好きな所が好き。



全部好きだよ、こうへい先輩。

どうやったらあなたは「後輩」から私を「女」として意識してくれるの?


目が合うだけでドキドキしてまともに顔が見れなくて、話しすら出来ない私をどうか許して。。



あなたを初めて見た時、怖かった。近寄りがたかった。だけど本当のあなたを知って、心がズキュンとしたよ。


恋に変わっていったよ。


お願いだから私を意識して。
お願いだから私を見て。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senpai_suki
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる