テスト1日目 

October 15 [Mon], 2007, 15:07
終わったぜ
もうだめだ、
同じ高校いけそうにないで-す、
悲しい事に、
これが現実なのですな
はぁ、むかつく
こんな自分が大ッ嫌い、






今日結局先輩に
逢えなかったぜ〜、
明日手紙わたす
そして違う先輩にも
逢えなかった〜、
あいたいよ





明日のテストもう
諦めようかな?

もうむリそうだ〜、

でも国語と美術
頑張ってみせるよ



じゃあここまで〜!
ばいばい、


コメほしいぜ

くれないと殺すよ
嘘だから安心してね←



だいすき 

October 14 [Sun], 2007, 15:18
うふふ←
暇だから画像のせる

本当は暇じゃないんだ←
勉強しないとテストやばいの←







RINさんの画像って可愛いぜっ★!
ってかこいのうたすきだなっ

こんなことしてる暇があったら
勉強しないとだよね、




newアルバム 

October 14 [Sun], 2007, 13:04

生命力
チャットモンチー
KSCL-1120/アルバム/2007.10.24/\3,059(税込)

シーンが最注目する待望の2ndアルバムは、
1stを軽々と超える傑作!


今を生きる女の子3人が作り上げた、3Pロックの金字塔的作品!
そのタイトルが全てを象徴する通り、みずみずしい喜びと輝きに満ちた
全13曲を収録!M-1「親知らず」からの畳み掛けるような展開と、
そのサウンドクオリティは、すぐに彼女たちのネクストレヴェルの凄さを伝えます。
それぞれ特徴や持ち味は違うものの、3人が描くリアルでまっすぐな物語。
それを見事に表現するメロディーと、立体的かつ発想豊かな驚きのアレンジは、
3ピースロックの概念さえも作り変えます。
ピアノとクラリネットだけで演奏されるM-8「素直」など
新たな可能性を表わした未発表曲7曲、そして「シャングリラ」〜「橙」までの
バラエティに富む4枚のシングルに加え、Liveで人気の「バスロマンス」
(ロッテガーナミルクチョコレートCMソング)、
「世界が終わる夜に」(映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』主題歌)も収録と、
フルヴォリュームの全13曲。

【タイアップ】
■シャングリラ…CX系アニメ「働きマン」ED
■バスロマンス…ロッテガーナミルクチョコレートCMソング
■世界が終わる夜に…映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』主題歌
■橙…テレビ東京系アニメ「BLEACH」ED

【初回仕様】
3面デジパック&スーパーピクチャーレーベル



1. 親知らず
2. Make Up! Make Up!
3. シャングリラ
4. 世界が終わる夜に
5. 手のなるほうへ
6. とび魚のバタフライ
7. 橙
8. 素直
9. 真夜中遊園地
10. 女子たちに明日はない
11. バスロマンス
12. モバイルワールド
13. ミカヅキ





わーい!!11←
新しいアルバム発売だ
絶対買うからね〜、
ってかこんな買ってばかりで
お金大丈夫か


newシングル 

October 14 [Sun], 2007, 13:00
16thシングル「ポケット」
2007年11月7日リリース!!
この冬、大切な人を想いながら聴きたい、
心暖まる珠玉のバラード!

2006年9月9日、初めて行われた
大塚愛の1夜限りのBirthday Liveで
初披露され、"幻の名曲"と伝えられてきた楽曲。
暖めに暖められ、遂に待望のリリース!
大塚愛が生み出してきた
バラードの中でもひと際輝きを放つ今作。
切なさと暖かさを併せ持ったメロディと歌詞は、
ソングライター・大塚愛の才能が
また一つ高いレベルに到達したことを窺わせます。
また息づかいさえ音楽的な歌も、
シンガー・大塚 愛の真骨頂を発揮。
楽曲の世界に引き込まれます。
シンガー・ソングライター大塚愛の新しい結晶、
「ポケット」をお届けします。

◆収録内容
<CD収録楽曲>
1. ポケット
2. チケット
3. LIFE - LOVE CiRCLE
4. ポケット (Instrumental)
5. チケット(Instrumental)

<DVD収録映像>
1. ポケット[Music Clip]

【CD+DVD】
AVCD-31322/B \1,890 (税込)
【CD】
AVCD-31323 \1,260 (税込)





新しいのが発売だっ($◆¨*艸)
嬉しいなぁ!*>Д<艸
かなリ感動しそうな曲だぜっ!
絶対買うも-ん^^
みんなも是非買ってください⌒¨b

つくっちゃったヾ(w´∀`w)ノ 

October 14 [Sun], 2007, 12:33

と-うとう作っちゃった
夢にみてたブログ←
つくっちゃったのね

これからどんどん更新しちゃう
前略のゲスブの
返事も頑張るぜ
結構たまってるからね


ってかさっきから
рェうるさい
イタ電多いんだよね〜、
このごろっ
まじ死んでください
いやそこまでのことは
言わないよ 

嘘だから

明日学校頑張るっ
先輩に逢うために


P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

カキしてね
そして前略にもきてよーう
最新コメント
アイコン画像mayu
» テスト1日目 (2007年10月17日)
アイコン画像あーちゃん
» テスト1日目 (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる