何でも出来そうな気がする 

2007年04月08日(日) 17時00分
辛くなったらパンフレット!!
かつてトモユキくんと読み間違えた男優の前向きさに笑顔になったり。

ま、いろいろですね。


何か本当なんでも出来そうな気がする。
きっと「気」だけなんでしょうけど。

今は。



どんだけかなぁ?
どんだけ努力したら夢はかなうのかな?
夢ってかなうのかな?
努力でかなうのかな?

わかんなーい!!

ま、後悔は嫌だから、いっちょ頑張っちゃいますかー☆

大好きだから諦められない。
諦められないから大好き。

何かアレみたい。

楽しいから笑うのではない。
笑うから楽しいのだ。


・・・あ、違うや。
全然、違う。


親がすごく背中を押してくれています。
私ももうその気で居ます。

もうとことん突き進みます。
なりふりかまわず。

いや、なりふりは構うけど。(日本語おかしい?)


楽しいことがしたいです。


笑顔が好きです。


笑顔を作る仕事がしたいです。



自分が笑顔になる時ってどんな時かな?

分からんけど、「幸せだなぁ。」って頭で考えた瞬間は、顔が笑ってる。
笑顔になってる。


んー。分からん。

ま、いっか☆



歯医者!!行かなきゃ!!
あの日キャンセルしてから行ってない!
いかなきゃー!!!


よし、腹筋頑張る・・・ぞ!

何でこんなにも・・・ 

2007年04月07日(土) 18時14分
というほど一途でした、ね。・・・ね!

自分でも面白いと思いました。
本当に本気なんだな・・・と。
熱、上がる上がる。
あっついって。笑

気付かれないように。
aikoですね。。

昨日はちょっと嬉しい事がありました☆
嬉しかったー!
びっくりした。
とりあえず、・・・え?これ!?ほんまっ!?って思った。
好きだなぁ。名前とかも好きだなぁ。

それはそうと最近(というか昨日衝動買いしてから)読書にはまっています。
何か・・・いいですね。


今から録画しておいた(してもらった)ドラマの再放送を見て明日に備えます。
明日も一日頑張ろう!!なっ!!ね。

夢のかけら 

2007年04月03日(火) 16時01分
朝はゆ〜っくり起きて、まぁ勉強して、だらだらして、録画しといた映画見ながらお昼ごはん食べて、そのままドラマの再放送を見て、洗濯物を取り込んで、今に至ります。

M氏の音楽聴いてます。

いいです・・・ね。


ちょっといろいろ夢見てしまった。
うん。
ディズニーで共演できたら。
そんなこと考えてた。
そして違う方向にも関連付けてみたりして、ちょっと切なくなってみたりわくわくしたり。


今日思ったこと。

世界のこと。


あたしにはあたしの世界がある。

学校。
部活。
家庭。
その他。

例えば、学校の人。
学校の人とは、学校でであって、学校で一緒に勉強して、泣いて爆笑して、まぁ様々なわけだけど、それは部活のヒトが知らない世界。
逆に部活の人はあたしの学校の世界を知らないしね。


あたしが今悩んでることってそうゆうことだと思う。

人にはそれぞれ世界がある。
いくつも。

全部の世界を知っているのはすごく近い人だけ。

だって、夫婦でさえ、知らないんだよ。
家庭は家庭。
妻は夫の会社での世界を知らない。
逆に夫は妻の会社に存在する世界を知らない。

自分と同じ世界を体験できているのは、守護霊だけかもしれないね。



スピーカーが壊れてます。
右の。
だから、左側だけしか聞こえないー。
でも、綺麗。

やっぱり彼の音楽は大好きです。

時が経っても大好きです。


今より昔のが大好きです。





はふぅ。
疲れちゃった。

デイビッドの片言日本語 

2007年04月01日(日) 9時59分
懐かしい。
戻りたい。
戻れない。
悲しいな。

喧嘩。LOVE。
そこまで気持ちがあるから。笑

カタコト!!w
大好きです。


今日はひさびさにひさびさーな人とDATEです
7ヶ月ぶりくらいのデートです!!

別にドキドキしないし、普通にいつもあってる友達と会うような気分。


それはそうと、今日の夢。
その子が出てきました。

そしてリアル。
すごくリアル。
何か・・・現実の事象が反映されてる夢でした。

だって・・・頭とか遅刻とか、CDとか。
何だかすごく現実味がある夢でした。

夢っていつも起きたら「あ、現実にこんなことありえない。夢だよね〜。」って感じなのに、おきても「これ、ありえる!普通にありえる。マヂリアル。」と思いました。
本気で。


・・・えぇ、本気で。


あと、今週見た映画の影響なのか何なのか・・・。
空を飛ぶ夢を見ました。
傘にぶら下がったら飛べるの。

そして飛んで屋根の上に行ったら、脱水気味のドラゴン。

わーけーわからーん!!!


今日・・・どこ行くのかなぁ??
ご飯。。
どこ行くんだろう??
ま、いっか☆



朝が嫌い。
何だか悲しくなる。

思い出すというか。
夢だったらいいな、って思う瞬間。

憂鬱?


何だろう。

はっきりいえない気持ちだけど、とりあえず気分爽快って感じじゃない。

そしてそれは天気に比例?反比例?する。


あまりにも空が晴れてて太陽がぴっかぴかだったら、無性に悲しくなる。
空虚。虚無。からっぽですね。

で、若干曇ってたら、ちょっと落ち着ける。


何でだろーね?




昨日から心配事が絶えません。

や、別にいつも思ってるわけじゃないけど。
でも心配なんです。


だって実家に帰ってるんでしょ??
心配になるわー!!あほー!!!涙


それはそうと今日はハッピーなバースディ
形上、一番にお祝いしちゃったぁ☆笑

おめでとうo(*・-・*)o




楽屋で失神寸前☆
そしてそれは妄想!?笑
シュンは面白いなぁ。

こんな日があっても良いよね 

2007年03月30日(金) 15時02分
最近、毎日、未来の事を考える。
考えても、落ち着いた結果など出ない。

どっちにしよう。
もしこうなら、こうしたい!
でも、こうじゃなかったら、意味がない!

一人暮らしがしたい。
一人暮らしはしたくない。

会いたい。

後悔。


体調不良。
気分も不良。


計算高い人間だったら良かったのに。


計算できない人間。
自分の長所。


・・・でもきっと短所でもある。

それで、自分を追い詰めているのだから。
疲れる。


今日はこんなに良い天気なのに、外に居た時間は5分とない。

多分3分くらい。

そんなにも居なかったかな?

ま、何でもいいけど、今日はとても良い天気です。


家族はみんなお出かけです。

あたし一人、お部屋にこもってネット三昧。
・・・暗いっ!!!


自分は気分屋だなぁとふと思った。

今まで考えたことなかったけど。
でも気分屋だね、かなり。


あたしはもしかしたら人よりは強い人間なのかも?
そんなことないかもしれないけど、自分は、自分なりに強くあろうとして、
強くあれたと思う。
一瞬だけ。

あ、もうすぐドラマの再放送♪
見なくっちゃ☆

そのドラマ見るといろいろ思い出すけどね。

確かあたしが中3の夏にも再放送してたようなしていなかったような。
なんとなく塾から帰ってきて宿題を広げながら、宿題せずに見入ってた気がする。
お気に入りの番組でした☆


やらなきゃならないことは沢山あるけど、何だか手に付かない。

寒くもないのに暖房器具を駆使してる。
変な自分。
消そう。あったかいのね。自分じゃないよ!自分は行き続ける、一生懸命。


いっぱい考えても答えがでない。




それは置いといて、他の問題も考えなくては。

どうしたいのかなぁ、自分でも分からない。
何が不安なのかさえ分からない。

いやなことははっきり分かってる。
絶対嫌だって分かってる。

でも、それってどうにもできないことで、あたしじゃ止められないことで、
あたしにとめる権利がないことで、って何に置いてもあたしに権利はないのだけれど。そのことに関してね。

願わくば・・・時間が・・・ね。
そんな時間あるんだったら、・・・だよ!!笑
ま、面と向かってなんて絶対にいえないけどね〜。

何だか面白いわ。
不思議な感じ。
何でかな?
いつのまにこんなに執着するようになったんかな?

不思議すぎ。

だってねぇ、気持ちは変わってないはずなのに、1年半くらい前?から変わってないはずなのに、何で?
不思議なものだよー、本当に。


あ、支えがひとつになったってのが原因かな?
それとも度合いの違いも原因かな?


うん。
きっと全部原因。
そして今が結果の中間地点。


上に揚がるか、下に落ちるか、自分次第。
だと思ってる。


例えば20Mあるとする。
今は10Mくらいかな。
で、10Mくらいの結果が今。
そして20M先には他の結果が待ってる。
自分の描いた結果。

その結果にたどり着くためには、努力が必要。

ただ、結果を目標として掲げても、何もそれに対して努力せずに生きてるだけじゃダメだよね。

だから、頑張る。

あの人は絶対に頑張れってゆってくれないけど、それが救い。
頑張らなくても良いよ、っていう安らぎもほしいから。

みんなは「頑張れ」って言葉をいいとか悪いとか、いろいろ言う。

めっちゃくっちゃに頑張ってる人に「頑張れ」は禁句だよね。
だってこれ以上どうやって頑張ればいいの?って感じになっちゃうでしょ?

でもね、あたしみたいには有効な言葉。
それはまだまだ頑張れる余地があるから。
だから、頑張れって背中を押してほしいの。

決して頑張れって、あの人も言ってくれないけどね。
強くあれとも言ってくれないけどね。

でもそれがやっぱり救いなのですよね。

うん。

ありがとう。



やっぱりあたしは頑張ります。
ちょっと今は何を頑張ればいいのかもはっきりしていないし、そんな気分にもなれないけれど、
頑張るからね。


背中押して。


って嘘よ。

まだ今は自分で進めるから、大丈夫。

自分で自分に頑張ってね、ってゆって頑張るから。


頑張れそうなのに、頑張れないって顔してるときにお願いね。
頼んだよ。



それはそうと、ラジオが聞けません。ネットラジオ。
PCを変えたら無償のRealPlayerがダウンロードできなくなってました。
がっくり。
聞きたいなぁ。


そういえば、筋肉痛。
え??何でこんなところ筋肉痛なのよ??って思ったけど、思い出した。

そういえば昨日気合いれていろいろ頑張ったんだった。
うん。
だから痛いんだね。
ま、日常生活には支障ないから、まいっか☆

ずっと、ぬくみずさんを誉さんだと思ってました。
馬鹿です。はい。
でも、気付いたので。笑


やっぱり彼のピアノは綺麗だな。
好きです

代走児?笑 

2007年03月27日(火) 16時32分
大掃除。
おおそうじですよね。
でも、だいそうじ、ってゆってました、彼は。笑
そしてカミカミでした。というか・・・間違ってました。笑
何かね、イメージと違った。

DJっぽかったっす☆
でも・・・何かBGMが。笑

何か発音が楽しい。

「新しく始めたいこと」

沢山あります。




さぁて、頑張りんしゃい☆
って誰かが言ってた。笑

本当はもっと 

2007年03月25日(日) 15時17分
もっと元気なはずだったのですが。
全然元気じゃないです。
むしろ欝です。

何か、人が好きじゃないです。
というか苦手。
分からない。


今日はもっとワクワクする日なはずです。
テンション上げていかなきゃダメな日なんです。

10時すぎからテンションがたおち。
ま、それ以前からもテンション低かったけど、かろうじて普通を保てていたと思う。

部屋、片付けなきゃダメだ。
ベッドが服で・・・。
でも寝やすい。



あーーーーーーーーーーーーーー!!
そんな風に思えない。
思えるのかな?
うーん。



タイムリーな曲。
妹が貸してくれました。


まだ聞いていませんが、タイトルがぴったり。



やばい!!無気力。
今日は大切な日なのに。
頑張って、自分!!!









何か、本当に計算できないっぽいところが好きです。
傷つくけどね。

変わらない事実に浮いたり沈んだり 

2007年03月20日(火) 13時42分
都合の悪いことは忘れて、頑張ろうと思う。
都合の悪いことを思い出して、凹む。


ばかげた夢もおろかな勇気も
鮮やかによみがえる

夏のちからで僕らは出会えた。
夏って7月からか…


部分ぶぶん、ャャ晴れですo(^-^)o
雲も浮いてますが。
素敵な天気です。

立場、逆転ですね。
風がなかったら、とても大好きな天気です!

眠たくなりそう。
というか眠たい。



どうしようもない。
ほんとに?
何かできない?
…できる!


後悔はダメだよ!
自分の進みたい道を目指すべきですね☆

夢の中の少女 

2007年03月18日(日) 13時50分

     「同じように想ってる。」


的な事を、電車の前に座っている少女に言われました。
何だか怖いと思ったけど、依存してしまってた。縋ってしまった。


     「どうか真実を教えて。」・・・と。


何だか何でも知っている少女でした。
少女が出した質問に、私は答えられず。
私が出した質問に、少女は‘そんなこと知ってて当たり前よ’と言わんばかりに答えました。


私の気持ち全部全部ばれていました。


     「何?この子!!」


とりあえず‘絶対にエスパーだ!!’と確信を持ちました。



もし彼女の言うことが本当なら、頑張れそうです。
というか、こんな夢を見た自分に驚きです。
直接的じゃなくて、間接的ってゆうか。今までに自分が見たことのないようなタイプの夢。

頑張ります。

少し気の強そうなロングの女の子。
ちょっと幸せな気持ちになった。


でも目覚めてすぐはこの夢を見たことすら記憶に残っておらず。
でも、今ふっと思い出してみたり。

ありがとう。

長期戦!!ぜんぜん大丈夫よ☆
同じ気持ちなら、絶対に大丈夫。


さぁて、憧れのポスターを沢山はって、頑張ります、かっ(*^∇^*)ノ☆

やるしかないのですよ。 

2007年03月11日(日) 18時58分
親切ってありがたい。
心遣いってスゴイ。

病んでたけど、今、笑えてるよ。

何か泣ける。
優しくされると泣ける。

心配そうな表情を見ると泣ける。
心配そうに様子を見に来てくれると泣ける。


今日は別件というか・・・まぁ、とある記録を読みました。
涙が自然と。
つらいわ。
こんなんだったんだ。
気付かなくてごめん。

そう、思ってると思うの。そう思ってると。だから、その辺もしっかりケアしていきたい。

今、この壁にぶつかったのは、きっとこのことをあたしに知らせるためだった。
無駄なことなんてない。
だから、これも無駄じゃない。

だって、この壁にぶつかってなかったら、一生知らないままだったと思う。
良かったんだよね、これで。
ま、大分つらいんだけどさ・・・。
大丈夫大丈夫!!