なんだかさ 

November 17 [Fri], 2006, 0:48
いろいろやけ起こして今日は部屋をぐしゃぐしゃにしてしまった。不安とストレスと心配が重なりすぎて爆発した。でもだれもやさしくなんてしてくれない。手を差し伸べてくれる人はいない。私のこの考えは甘いんだろうけどさ。。

優しい人ってなんだろ。


もう考えても考えても答えなんて出てこない。余計にストレスがたまってくる。









もういろいろめんどくさくなっていやになる。

どうだっていい 

November 15 [Wed], 2006, 21:00
もう別に学校なんてどこだっていい。もう知らない。こんな投げやりになってしまったのは私の機嫌が悪いから。

もう嫌だ。こんなことなら生きたくなんてない。とか思う。かんしゃくばかり起こしてしる自分を止めてくれる人なんていない。みんなもう駄目。。涙しかでてこない。もう疲れた。何に疲れたかもわからないけど疲れたんだよ。ぁーもう・・・・・・・わからない。頭が熱くなってなに考えてるかわからん。



もう何がしたいのかわからない。とりあえずお金が欲しいの。ないとなにも買えなし。だから欲しいの。それはいけないことなの?


何が正しくてにんがいけないのかなんてのがわからなくなってきた。




もう駄目だ。なんでこんなにつめたいの。

なんて自分勝手なんだ 

November 03 [Fri], 2006, 0:28
何なんだよホント。自分の主張ばかり言ってさ。私だってバイトあるから無理だっつーの。勝手に当日になって駄目になったとかいって予定開いてる日ないですかとか聞いてきてまた自分の都合のいい日ばっかり言ってさ。ホントやめてくんねかな。私だって予定があるんです。自分のことばかり主張しないでやってください。ドタキャンされて怒ってるのに・・油に水を注ぐな。だってどんなにウキウキで準備したと思っているんだ。楽しみで楽しみでそんで挙句の果てにはできてないんでいけませんとかさ。その日一日私がどれだけ落ちこんだと思ってるんだよ。ほんとにさ。やめてよ。切れるよ。お前がドタキャンしたんだからちょっとは私の都合にもあわせろや!!こっちがにこにこ顔のお面かぶってるのをいいことに。

寝れない 

October 26 [Thu], 2006, 3:45
私の中では時間は止まっているの感覚だょ。8月から2ヵ月立ってもなんかわからなかった。

不安でいっぱい。
学校、友達、親…取り巻くもの全て。学校は結局留年だからやるならまた2年をやらないといけない。できるのかな…自信ははっきり言ってない。これは言える。でも私は今の高校で卒業したかった。

なんかわからない。
お金がないから…何もできない。学校を転入するにもお金がいる。でも、そのお金がなきゃ何もできてない…。私立は高いから公立にしてと言われた。

お金がないからなにも出来なくてふみだせないのか、私が勇気がなくて何も出来ないのかどっちだろ。


ぁーストレスでなんか目まで悪くなったらしい。


返して 

October 05 [Thu], 2006, 5:07
返してなんて言っても返してこないぐらい知ってるよ。

私の右目返して。
やっぱり変だ。暗くみえる。違和感あるもん。でも、眼科には行けない。お金ないしまた言われるから。学校行かないのに違うとこは行けるんだって。
学校行かないのにバイトは行けるんだ。
学校行かないのに病院は行けるんだ。
学校行かないのに…

学校
こればかりだ。

右の胸の下が痛いくなる。夜は特に。


なんであんたが 

October 03 [Tue], 2006, 2:45
なんであんたが履歴にのこってるの?検索したんですか??どうなんですか・・せっかくサイト閉鎖して移転してもこれじゃ意味が無いじゃないの。もうだめだ。もう本当にサイト自体をやめにした方がいいのかな。そうなんだろうか・・。やめてくれ。これ以上はいりこまないで。

私は気分やに対して異状に反応しすぎているのかもしれない。とふと思った。でもあいつも異常なんだよ。

もう疲れた。あいつとはもうイベントも一緒にいかないよ。だからあいつがバイトで頑張ってお金ためて冬コミ逝けるようになっても私は一緒にいきたくない。だってあいつと逝ったら楽しくないと思うもん。前回の二の舞だ。冬コミ自体いかないかもな。。だったら大阪のインテにいこうかしら・・。逝くの自体やめてコス衣装をふやすのもありだし。あぁああ・・・・・。

腹減った 

September 28 [Thu], 2006, 3:55
この頃、一日1食か2食の生活だよ。この家いたらどうかなりそう。もぅ、いやだ。

携帯代が2万を超えたらしいく…。だって、木曜日からモデムの回線全部抜かれたからできなくてだから携帯からネットやってたんだよ…だからいけなかったんだと思うんだけど;いきなり何も言わずに回線切られて、モデムは車に監禁されたからどう足掻いてもネット出来なくて…。始めは携帯のネットで我慢してたけど、なんか腹立たしく暴れてしまった。デスクトップの画面を破ったり電話回線の方を引きちぎってしまったり。なんか言えばいいのに何もいわずにいきなり切るんだもん!!!
10:30ぐらいにネットやっていたらまだ起きてるのか!!!早く寝ろ!!!!!!!といわれ回線はアウト。まだ10:30だよ…!?ふざけるな!ってか夕方に起きた人間が夜にすんなり寝れるわけないだろ…!腹立たしい。
自分の生活リズムが悪いのはわかるよ。でもムカく。ぁぁーだめ。文字打つたびに考えるたびにムカついてくる。


早く出ていきたい…


学校はどうしよう。
今の学校で卒業したかったよ。だけど、クラスが怖くてしかたない。今更なにしに着たんだよって思われそう。あのクラスにいるだけで気持ち悪くなって頭がいたくなる。。もう、行けないし行きたいと思わない。

みんながみんなして怖くて仕方ない。
お昼は嫌いなsと一緒に食べないといけないのかな…?一緒に食べるぐらいなら1人か食べない方がいいなっと考える。でも、私が居なかったらクラスで唯一の友達rちゃんが嫌な思いするんじゃないかなって。せっかく学校来たのにお弁当一緒に何で食べないんだろうとか…思うのかな。
こんな考え事するよりまずは行動にでればいいじゃないか、じゃなきゃなにもわからないままだよ。って思うがなかなか身体が動かない。

頭で考えすぎなんかな…

 

September 23 [Sat], 2006, 0:03
今、一番何がしたい?
と自分に問い掛けてみた。絵が描きたいのかなと思ったが違う。コスも違う。食べることも、バイトも、テレビも。何やっても楽しくない。
自分は学校に行きたいんだろうな。多分。楽しく学校生活を送りたいだけなんだ。勝手に自分の殻に閉じこもってるのは私。
もう、進級するのは難しいらしぃ。だから留年だってさ。どうしようか…

先週は結局、大会は無かったらしい。知らなかった。誰もなにも言わなかったから。そんで大会がいつあるかなんかも知らない。聞けば良いんだろうけどさ、それは嫌だ。多分、明日あるんだろう。けど、誰もなにも言ってくれないから…。これは私の甘さなんだろう…
行かなかったらなんか言ってくるかな?みんかキライになるよね。もともと嫌われてるんだろうが。

もう、わからない。

流されてしまえばいい、全て 

September 19 [Tue], 2006, 1:43
昨日はものっそい楽しくなかったです。やっぱりあいつとはいかな方が身のためだ。うん。すごいむかついた。そんなに寒かったならとっととかえればいいじゃん。こっちは残ってなんていってないし。ぶっちゃけてしまうと迷惑でしたvvvもう絶対に一緒にはいかないね。ってか本当にうざい。テイルズですごいキレイナとこあったよー!とかいって連れてかれあが迷惑。自分はまぁテイルズすきだがでもそんないちいち教えなくていいから!!!人それぞれ好きな絵には個人差があるだろぉおお!!!勝手に押しつけんじゃねけぇ。押し売りかぁ!!!ざけんな。もう本当に疲れた。このところイベントが楽しくなくて仕方ないです♪もうあまりいきたくない・・・・。サークル参加も微妙だよ。もう疲れたし。ってかもう今はリボーンがスキでしかたない。

自分がリボーンの同人買おうとしたら、「それ、私も持ってるから今度かしてあげるよー!もしお金とかあんまないとかなら貸してあげるから!!!」とかほざきやがって。どうもありがとうございます。気持ちだけ受け取ります。でも私はこれほしいのです!!!邪魔をしないでください。私はこの人の本がほしいのです。この作家さんは自分が好きな作家さんなんです。だから買わせてください。

問題は冬込みだ・・・・。っどうしようぉおおおお!!もう泣きたくなる。ぅわーん。一緒になんか行きたくないもん。いきたくないもん!!!また昨日の二の舞じゃん。やめてぇぇぇぇ。だからどうにかしないと。ってか愚痴れる人がいなくてどんどん自分の中にたまって言ってしまう。もう頭痛くて。いたいぃ・・・・。どうしてもう・・私高校間違えたよ。うん。いまさら遅いけど。ってか明日学校いかんと単位が10になって足りなくなるから行けってさ。あぁぁーーーーっどうしよう。もういっぱいいっぱい。

部活も大会あったのか?知らないけど私は結局行ってないからね・・。ペアの子はどうしたんだお;もうこんなやつだれも相手にしてくれなさそう。「なんで今日こなかったの!!!!?」「早く会場にこぃ!」とかそんなメールが来るかなって期待をしていたが全然こなかった。やっぱりもう捨てられたんだろうねー。別にそれは仕方ないけどね。だってそれを引き起こしたのは私自身だから。そうですね。もう友達ってなんだろ。自分もうなにもいらないよ。っとかふざけたこと考えてしまった。でも、友達ってなんだろ。私が勘違いしすぎなんだろうかな。はぁーもうストレスの波だ。ちくしょーー

サイトどうしよぉ。一応準備だけはしてるけど。ぶろぐとかね・・・。はぁ。。。もういっそのことサイト無くしてしまいたいけどそうするとなんか相互してくれてる人に申し訳ないっていうかね;;;あっはははっはは・・・・。どこまでも優柔不断だね。

大丈夫、じゃないよ 

September 17 [Sun], 2006, 17:28
「大丈夫??」の一言とともに腹を叩かれた。大丈夫?なんて言われても大丈夫じゃないよ。
だってお前に対していろぃろ考えてムカついてたんだから。お前が原因でサイトも同人もコスもやめたくなった。サイト潰したい。だって自分がやりたいことできないなんていやだから。そんなサイトならいらないから。必要ないから。おかしいよ。

もうなにやっても楽しくないよ。絵もコスも…。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とっち
»  (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる