ケーキ 

April 06 [Wed], 2005, 18:21
ミントムースのケーキをかいました。宍戸味。日中は四月から42度の場所にいました。おかしい四月なのに!!

ケーキ 

April 06 [Wed], 2005, 18:20
ミントムースのケーキをかいました。宍戸味。日中は四月から42度の場所にいました。おかしい四月なのに!!

宍戸うさぎ 

March 21 [Mon], 2005, 16:24
東京駅で宍戸うさぎを手にいれた。
モヨコは体力が1上がった。
チーズうさぎです。写真は中に苺(=鳳)のソース入りです。わーい。ゆっくり食べよう。

まんが〜のもりもり〜♪ 

March 10 [Thu], 2005, 23:26
またマンガをかこうとしているわけです。この人は。
新刊に挟もうと思ってるシーンをちょこっとかいてみたり。どうせはさまらないというのはもうお約束です。有言不実行サークルです。








あ、あいしてやまないとりちちさんのさいとをはっけんしてちまいまちた。どうしよう。すきすぎる。

きみに読む物語 

March 10 [Thu], 2005, 1:09
急に、観てきました。(たまたまお茶したお店を出たら目の前の映画館でやってたので…!)
すごい泣けました。もう最後のほうボロ泣きでした。
鳳宍変換してみてしまいました。

なんていうか、私の最近の萌えでありまする、『宍戸さん結婚決まってからチョタともう一度出会っちゃったのよ』的展開とかあって萌えでございました。
婚約者がいて、結婚とか間近で、衣装の打ち合わせとかしてたホテルで偶然仕事できてたチョタと鉢合わせればいいと思います。
で、ちょたんちのマンションにおしかけて2日くらいえちしたりらぶらぶしながらすごしてから
「…かえる」
って宍戸さんが言い出せばいいと思います。
けっこんしたったら離婚しなきゃいけないもんね…!!

夢を…みてしまいました 

March 08 [Tue], 2005, 2:03
夢を…みました。去年も何度か鳳宍エロ夢を見たのですが、こ、今年もみちまった。
脳内は、早くも春です。

チョタと宍戸さんがにゃんにゃんな夢なのですが、ししどたんは女の子でちた。
ちょたろはなんつか、エロイ子でした。だ、だって言葉攻め…。えろい言葉をえろい声でささやいてました。いやらし!
…なんでこっちの日記かというと、ちょっと業務連絡とか拍手レスとかのすぐそばにこの記事を持ってきづらかったからです。(笑)
座った状態で後ろから、いろいろと・・・、いたずらっ子が悪戯を…。
もっそい短い夢だったのですが、もう、びっくり、です。

16歳の宍戸 

March 03 [Thu], 2005, 23:14
一年熟成のチーズケーキ。
というのが写真のしろい縦長のケーキです。
つまり一年後なので16歳の宍戸さんです。お味は、塩気のある甘みの少ない宍戸16歳。しかして濃厚。エロイ!!
最近ケーキを見てエロイとかやらしいとかしか言いません。
ケーキはそうやって食べるものじゃないのに!!!
ちなみに写真他は
いちごとチーズタルト
苺のレアチーズケーキ
です。私は苺「の」という所有格がたまりません。
ofじゃないんです。苺はチョタだから!!痛いコでごめんなさい。

えっちなちょた。 

February 25 [Fri], 2005, 3:42
下のあまおう間違えた。

『赤くて』 『まるくて』 『おっきくて』 『上手い』

でした。
え?なんだかさらにエッチ。上手いじゃない!美味いですね!!『甘い』とかいて『ウマイ』と読むんですね!
いま変換して知りました。とりあえずえっちなチョタなんだ、あまおうは。
だって名前からしてえっちじゃないですか。甘王。(笑)
あまおう=チョタでお願いします。
苺の王子様なのです。チョタ。

鳳宍タルト!! 

February 24 [Thu], 2005, 10:27
苺(鳳)とチーズ(宍戸)のタルトですよー。
鳳は甘いのです。宍戸さんは鳳に押し倒されているのです。(笑)
いい言葉でいうと、包まれてるんです。(笑)

苺=鳳ブーム。

甘酸っぱいチョタ。
チーズを見て宍戸さん妄想はあったけど…。ついに苺を見て長太郎妄想をする日が来るとはおもってなかった・・・!!
苺のあまおうは『甘くて』『大きくて』『うまい』(あれ?すごいエッチなおおとりくんに…。)な鳳くんなんです。(笑)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる