別れの危機 

April 22 [Sat], 2006, 2:28
彼氏から別れ話が出ました。
あたしの方から別れ話を持ち出して、何回か別れた(?)けど。。。
彼氏からこんなことを言ってきたのは初めてなんで、正直、戸惑ってます。

てか、あたしが悪いよ。
最近、彼氏の状況に不満を抱いてて、それがついついオモテに出ちゃったので、彼はもう気づいてるかも。。。
彼氏がいるのに、他の男にときめいちゃったり。。。
でも、彼氏と別れる勇気はないです。

どうしたら、良いかわからない。
でも、もしかしたら、あたしの心の底では待っていた言葉だったかも知れません。
あたしって最悪な女です。

Ohhh~DIOS MIO 

April 17 [Mon], 2006, 23:21
また、今日の日記も彼のことになっちゃうけど、許してぇ〜

今日ね〜学校で彼に会ったの。
ちょー嬉しくて話しかけようとしたけど、何を話せば良いか分からないし、変に緊張しちゃって、モジモジしてたら、隣にいた友達が勇気をくれたから、話かけたの。
まぢ、ドキドキ。
心臓が壊れたらしい。

こんにちはってあいさつしたら、彼もあいさつしてくれたの。
あいさつが終わったら、話題がないため。。。
あたしが送ったメールもらったのって聞いたよ。
そしたら、彼いきなりパソコンでメールのページ開いてメールを確認するの。
で、そのページが見えてきて、あたしのメアドのところを指して教えたの。
でも、あたしのメールは既に読んでいたよ。
なのに、返事なかったんだぁ。。。
彼はたぶんメールのやり取りがめんどいのよって思うとしたが。。。
あたしのメールの上には違うヒトとメールしていて5通を越えるメールのやり取りをしてたの。
それも、連続で。。。
まぢ、ショックでその場にいるのが、とても苦しくて別れのあいさつをして、その場を立ち去ったの。
本当に胸が苦しい。
涙が出そう。
だけど、我慢我慢

あたしの心はもうすでに泣いていて、パンダー目になっちゃたわ。

まぢでヤバイ 

April 16 [Sun], 2006, 0:39
今日は彼氏とデートだよ。って言ってもなんもない。
最近、彼氏といてもつまらないの。
倦怠期なのかなぁ〜付き合って7ヶ月しかなってないのに

でも、今日あたしハッピーなのぉ
彼氏に悪いけど。。。あたしがハッピーな理由は。。。
昨日の彼からメールが来たからなの。
あたしも彼にあたしのメアドを教えたのよ。
まさか、先に彼からメールがくるとは

でも、なんだかシャコジーのメールっぽいんだよね。
でも、向こうからメールをくれただけどうれしいよ。
でも、一斉送信とかだったら、いやだなぁてか、へこむなぁ
でも、嬉しい。

とりま、彼になんて返事を送ればいいのかなぁ〜
彼氏が隣にいるいも関わらず、あたしずっと彼のメールを何回も何回も読みながら、ぼ〜っとしちゃったわ。
あたし、まぢで彼のこと好きになったかも。。。

Disculpa,mi amor
けど、あたしもどうしたら良いかわからないの

FALLING in LOVE 

April 14 [Fri], 2006, 23:37
今日は大学で留学生のための国際交流パーティーがありました。
あたしは友達と参加
今年は国際交流するぞっと気合十分!!
ドキドキワクワクしながら、会場に入りました。
今年は何人かカッコ良いヒト発見。
友達になりたぁ〜いっと思ったけど、あたし英語しゃべれないんニョー。
向こうは交換留学生だから、日本語しゃべれないし。。。
彼らの周りはもうすでに英語ぺらぺらのヒトがいて楽しく話してたし。。。
と思ったら、めっちゃ背高くてカッコ良いハンサムボーイを発見。
彼の周りはハーレム状態。にゃーるほど
話かけられないよ
でも、徐々に時間が経ったら、あたし酔いが回ってきて、話かける勇気が出ました。
よっし〜頑張るぞ。

まず、彼のところに行ってハジメマシテってあいさつしたら、彼も日本語で話してきてビックリ
日本語うまいねって言ったら、交換留学生ぢゃなく学部生で入ったから、日本語は普通に話せるんだって
すばらしい〜
んで、彼のメアドをゲットしようと、メアドを聞いたらケータイ持ってないんだって。
あぁ〜教えてくれたくないのねって思い、断念しよとしたら、パソコンのメアドは持ってるって言ってきてやった〜と思ったら、かばんを取りに行かないとダメって言ってきて。。。
まぢで教えてくれる気ないのねって思って、友達のところに戻ろうとしたら。。。
かばん取りに行ってくるから待ってねって言われて、感激
彼のメアドゲット!! まぢ、うれしい。

けど、どうしよう。
あたし恋に落ちたかも。。。
彼氏がいるのに。。。

目指すぞぉ〜B-GirL!! 

April 13 [Thu], 2006, 22:01
今日は久々に学校が終わってから、帰り道にちょこっと買い物をしました。SOCKSをお買い上げちなみにセニョリータはどっちかと言えば、お姉系なんです。けど、あたしの彼氏はB-BoYで、こないだあたしにティンバーランドのクツをプレゼントしてくれましたが。。。どーゆーふーに履きこなせば良いかがわからないのです。で、ティンバーランドはいつも放置状態で、彼氏はそれが気に入らないらしく。まぁ〜わかるけど、あたしにはとても似合わない。まだ、スニーカーの方がマシかとでも、このままではマヂもったいないと思って、雑誌を見たりして、研究しました。その結果、このSOCKSさえあれば、なんとかなるだろうってはぁ〜明日は今日買ったこのSOCKSを100%活用して、偽B-GirLになりきるつもりです。で、考えたのですが。。。また、これに似合うようなジャケットがないぃハァー服装を変えるとかマヂ大変。着こなし方法がわかんないから、下手したらダサく見られるし。。。そんなん絶対嫌だし。明日、彼氏に会うから、それまでには何とか対策を考えなきゃー誰かぁーあたしをプロデュースして

初★セルフ★ネイル 

April 13 [Thu], 2006, 3:08
明日つうか、今日から学校ですぅ〜
約2ヶ月ぶりの学校とか、まぢ感激
学校で友達とたわいもないおしゃべりをしながら、学食タイムを満喫したいっ

で、今日は明日のために初めてラインストーンでネイってみました
春はピンクでしょう〜つうか、持ってるのがこのカラーしか。。。
意外と時間がかかっちゃってこんな夜中。。。
だって初めてだから、時間がかかるんです。こんなしょぼいものでも。。。
まぁ〜でも、これから徐々にネイルにもチャレンジしてみたい。
3Dアートとか良いねん。って言っても多分バイトで無理

明日は何着て行こうかなぁ〜
天気予報調べよう






LATINAに憧れ。。。 

April 12 [Wed], 2006, 2:27
最近、口ずさんでしまう曲があるよ。
その曲はSHAKIRAのHIPS DON'T LIE
まぢ、チョいいんにょ〜

歌の中にスペイン語が少し出るんだけど、そこがまぢたまんない。
スペイン語の魅力にはまっておりまぁ〜す


She makes a man want to speak Spanish
Como se llama, bonita, mi casa, su casa
Shakira, Shakira 


PV見たら、SHKIRAのダンスにはまり、サルサ習いたいって思っちゃった。
彼氏にそのことを言ったら、サルサは難しいよって言われたし。
そもそも、彼氏がサルサうまかったら、教えてもらえるのになぁ〜ザンネン

J Loもそうだけど、LATINAってなんかオーラが違うと思いません。
その理由をLATINAの貧困な生活と言う方もいますけどね。
あたしには良くわからないけど、彼女タチみたいな女性になりたいなぁ〜と。
CUTEでありながら、SEXY

とりま、スペイン語を勉強したいと思うセニョリータでございました。


★勝手にセニョリータ★
■あらっ!■
★名前★セニョリータ
★職業★一応、美大生。。。ハハッ
★好きなこと★買い物、人間観察、雑誌、クラビング、ゴロゴロ、オシャレを楽しむことなどなど
★好きなヒト★今(?)は、MI AMORだけ。なんちゃって
★一言★こんなセニョリータですけど、絡んでやってください。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senoritasy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる