わかんないよ 

May 18 [Thu], 2006, 19:17
友情も恋愛も良く判らないよ ´`
あの時あのコがあんなに悩んでたなんてアヤ知らなかったよ。
なんでそれに気付いてあげられなかったんだろう…。
もしアヤがその事に気付いてたらあのコもそこまで思い詰めなくっても済んだのかな。

ごめん。
ごめんなさい><

今日は愛しのあのコにも逢えないし・・・。
5、1、8でこいや!の日なのに´`
あのコは今頃歌ってるんだろうな。
こんな時だからあのコの歌聴きたいよ。
少し古いけど走走走(…)とか激しく聴きたいよ。ぇ

欝。

うん。眠たいけど夜中にMサイズみて生き返ろう。
うん。落ち込んだ時はあまいものいっぱい食べよう。←デブの素だね
うん。やっぱデブチンにはなりたくないので適度にしよう。

後スケ^^ 

May 15 [Mon], 2006, 15:47
GW(ん?)⇒(修羅場で)バイト(>Д<*)

★6日★
しおりと久々に再会した♪
あとサンモで仕事終わり直前のあずたむをナンパ。
結果⇒成功!あずたむありがと!
マックでごはん。ごはん食べ終わったらプリ館でプリ。
姫組って機種のすばらしさにハマる。笑

★7日★
急遽学校へ。
加藤さんと好き勝手出来て楽しかった。
DJ OZMAと相川翔の話で盛り上がった。
なーな なななー♪←今更ツボ。本当今更。
財布の中身2000円でアヤ、よく頑張った一日でした。

★8日★
仕事休みになったから、あずたむのおうちでヲタビ鑑賞。
かつんやらキスマイやら色々見せて貰ったよ。
既にジョンとお友達なU様2083
あとあずたむの家の近くのシュークリーム、かなり美味しい!
今度ママに買いに行かせよう♪ ・・・。
財布の中身1800円でよく頑張った一日でした。…。

★9日★
仕事の後にメガネ見に行った。

★10日★
仕事だよ^^
思ったより楽だった。※精神的に^^

★11日★
下に書いたとおり^^
ちょっとTVをたくさん見た日かも。

★12日★
ネットしてて軽く吐き気と眩暈を覚えた日。苦笑

★13日★
少し髪の毛が短くなった^^
スーパーでここぞとばかりにママに色んなものを買ってもらい。
っていうか13日でヤツも20歳か。おめでとう!
っていうか今でもキミに会えたらドキドキできる自信はあるよ!
っていうか毎年この事日記に書いてる自分に欝^^

★14日★
おじいちゃんが来て近所のファミレスに行った^^
あんな安上がりな店で5000円も使わせて、おじいちゃんごめんね。
二人分の食費+家族のよるごはんまでありがとう。
でもその分(?)色々話が重くてチーンだよ。
あと連休中の修羅場の話をじぃやにして泣いてしまったよ。
でもこれで遊んだり買い物したりして楽しい思いしなさいと◎万も貰って焦ったよ。
妹へって預かったおこづかいは5000円なのに。爆
でもおじいちゃんごめんね。これ多分ヲタ費に消えます。爆

ヤフーに感謝! 

May 11 [Thu], 2006, 19:54
GWは仕事ばーっか。ちかれた^^ 
しかも自分で選んで職場でチーン^^
まるで昼ドラみたいな修羅場気分を味わえたよ。笑
←まじ笑い事じゃなかったけど、笑ってなきゃやってらんないくらい。
でもまぁ色々勉強になった、かな?うん。
陰湿だったりマイナス思考な女からのいびりには強いんだぞアヤは!笑
大分精神的にも親はなれしてるから平気だぞアヤは!笑

…うん(;〜;)
ぶっちゃけ自分が派遣バイトでよかったなと痛感したよ^^;



==⊂(^ω^*)⊃==

ってことよりも!!今終わったヤフーライブチャット。
神☆貞本義行様としょこたんの対談‥。

ヤ バ イ よ あ れ (;´Д`)
この1週間で一番濃い30分だったよ(;´Д`) …。
動く神☆貞本さん初めて見たよ(;´Д`)
しょこたん裏山だよぉ(;´Д`)
あやも好きな使徒についてとか語りたいよ(;´Д`)
あたしも謎チックなサハクィエル(目ん玉)も好きだけど‥。
ラミエル(生八面体の子)とかイスラフェル(二つに別れる使徒)とかが好き。
ついでに言うとラミエル撃退した時のレイとシンジのやりとりがたまらなく好き。
あと1話1話単位だったら、第9話の『瞬間、心重ねて』が好き。

==⊂(^ω^*)⊃==

でも神様貞本さんの前であんな堂々と出来るしょこたんはすごいよ‥。
アヤだったら感極まって言葉出ないよ(;´Д`)
んでさっきまでかおたんとしみじみとEVAについて語ってた^^
それでかおたんがミサトさん。
んでアヤがアスカのコ◎◎レしたいねって話まで持ち上がってしまったよ(^ω^;)<痛
そしていつしか川^〜^とミサトさんトークで好感触貰った話をしたらアヤ…。
顔たんに締められそうになったよ…。怖

それじゃあこの辺で『命の洗濯』に行ってきます^^
夜はじーっくりMSIZE見たいしね♪…じゃんな!藁

(´;ω;`)<街中でお騒がせしてゴメンなさい 

May 02 [Tue], 2006, 23:46
今日は女2:男1。

…ふたりは年近いのにアヤのパパ(?)とママみたいな存在です(´ω`)
でもそんなふたりはカレカノじゃありません(´ω`)
何かそんな妙な3人で昼過ぎから遊んでました(´ω`)


ふたりはおしゃれなのにプリクラ嫌い(ん?)でヲタクなコ達なので‥。
UFOキャッチャーしておようふく探ししただけだけどね(´ω`)
女のコと男の子は少しお金持ちだからレイたんやアスカのフィギュアをざくざくと釣り上げてました(´ω`)<羨ましいよ。
でもふたりとも、1回ずつ遊ばせてくれてありがとう

あと男の子、古着屋で服買ってくれてありがとう(*´ω`*)
あと女のコとふたりでお金振り込みに行った後(…)また男の子にマックごちになったよありがとう(*´ω`*)
モー娘。メンバー並のゆきっちゃん、さようなら(´・ω・`)ノ
あと大型ビジョンにAAAのライヴのお知らせが流れてて‥。
アヤ以上に女のコが大興奮だった´`;<笑
軽くビッチで2083なコが街中を『ゆかりーん!』て叫びながら走り出すから少し恥ずかしかった´`;笑
しかも今日リミックス買ってトレカがゆかりんで、マックでも騒いでたよ女のコ´`;
8ぶんの1の確率で見事おめでとうヾ(^ω^ω^)ゞ

あと例のハーゲンダッツでアイス食べた。
敢えて外で食べた(´ω`)
何かあの日思い出して泣き出した馬鹿はアヤです(´ω`)
そしたらアヤを慰めながら女のコはハァンとか過去をフラッシュバックさせ始めたりもして男の子大変そうだったな(´ω`;)
サーズディ!●●狂とサーズディうるさいしね(^ω^ω^)ぁ

んで二人とお別れしてから‥。
あずたむの店に遊びに行き、エミキュに行き(´ω`)
ママとまたマックでごはんたべて人生ゲームしながら帰ったよ(´ω`)
それで今はスーパー銭湯で身体冷ましてます(´ω`)

何か今日暇なはずなのに、何かと忙しかったわ(´ω`*)

今度こそは3人でびっくりドンキー行こうね(´ω`)>女のコ

今日は休みだけど^^; 

May 01 [Mon], 2006, 20:06
最近何かと忙しいアタシ(´・ω・`)
何か働きすぎたのとかなり運が悪いおかげで今月中旬までに居るお金。
GW少し遊んでても期日までには儲かりそうなアタシ(´・ω・`)
でもやっぱりGWは広島に居るかな?
そろそろヲバ目前だから急に行動起こすパワー無いし^^
※昨日のあるあるを真剣に見てしまった辺りとか。
※無意識に脂肪燃焼が得意な人のダイエット行ってたから常にデ◎ス『一歩手前』だったんだねアタシ。
やぱ普通の人((=友達とかには))にとっては黄金の連休みたいだし^^
そして時間があればの話、ヒノチ見に行こうかな^^
…いや、でもそのぶん後からオークション地獄を見そうな感じだから頑張ろうかな( ∀ :)

今日はイマイヶルさんからのメルで起床(^ω^)<おはよう
誰?とか言ってゴメンなさいマイケル。
ふじがやたぃぴの話色々出来て楽しかったよマイケル。

(´・ω・`)

はい。今アタシがやりたい事。
WE GOでお買い物(´ω`)
残りの雑誌を読み漁る(´ω`)
ゲーセンでレイコレ全種集める(´ω`)
アメ村行きたい(´ω`)
っていうか原宿とかラフォーレとか行きたい(´ω`)
レポート早めに終わらせたい(´ω`)
パスポート作りたい(´ω`)
少しだけ家事とバイトから解放されたい(´ω`)

(´・ω・`)

っていうかヲタうざい。
おかげでかおたん大激怒(^ω^)
だからってスレ嵐ちゃいけないよ(^ω^)
七誌でだれ?って行ってたのがアタシだよ。>◎ヲタ

(´・ω・`)

っていうかつまらないブログでめんごー!
←久々にヲタチャンみたいな言葉使ってみたよw
どっかでつまるブログかいてるかもしれないから、そのときはヨロシクね^^
見つけた時はヨロシクね^^

じゃあね(>ω<)ノ<コピペ厳禁! わら

GW花の祭典 in広島 

April 27 [Thu], 2006, 14:26
誰かヒノチとMAX姉さん、
一緒に見に行こうよ(´・ω・`)笑

イィだろイィだろ(^ω^) 

April 21 [Fri], 2006, 23:47
特にかおさん!ナカノ!
見てみろ!レイたんだぞ(´・ω・`)ノ笑

今日ゲーセンで寝そべる綾波レイのフィギュアx2、ゲットしました!爆
あと念願の薫る春風シリーズの制服にピンクのカーデはおってる綾波さんのフィギュアも♪
隠れて無いけど何を隠そう、アヤちゃんEVEヲタだからね(ノ∀`)<痛
っていうか某さんのプレボに放り込んだりして居なくなったレイちゃんが段々また増えていきそうだよ(;´Д`)
ゲーセンのフィギュアって下手したら、たらこ以上に簡単に取れちゃう系なんだもん‥。爆

今日はこのフィギュアをゲットした後にあずたんと遊んだよ。
お金あったらあずたんにアスカのくらい、ちょいちょいとゲットしたげたんだけどな(^ω^)笑
あずたんと一緒に今日はヴィヴィアンのお店とかアナスイのアクセとか見て‥。
あとカツンやらういずんやら互いの趣味雑誌を見に行ったよw
紀伊国屋で居た不審な古着とロリはウチらです(^ω^)
それで某所でNさんにドキドキ(←っていうかあずたんが。笑)しながらご飯食べて。
クロサギにこやまけいちゃんが出るから!と言う必死なあずたんを見送って帰路に着きました。

っていうかあずたん可愛いよぉ(*´Д`)ハァン
アヤなんかよりず-っとあずたんのがかわゆすだしオシャレです(*´Д`)ハァン

(^ω^)<自分キ●イよぉ。焦

さて。明日も早いかもしんないし、寝ようかな(´・ω・`)




(´・ω・`) 

April 17 [Mon], 2006, 21:19
誰か広島市内で護身術習える所教えてください(´・ω・`)<ガクブル

番長とアタシ(´・ω・`)<痛 

April 14 [Fri], 2006, 12:50
秘密の関係チック(´・ω・`)ハァン
身内にはまたメールする(^ω^ω^)

今日はみんなに会えるお(^ω^)
っていうかNOT愛ヲタを現場に連れてくの初めて(^ω^)

買った(*^_^*) 

April 11 [Tue], 2006, 21:58
ワンピはサンモのWE GOで1900yen
ショルダーは本通のWE GOで1200円
(実は)きのこ靴下は恒例の3つで1000円
中のシャツは家にあるビクトリアンを適当に(^ω^)
あと今は新しいカチューシャが欲しいです。
たくさん欲しいです(^ω^)
あと春なので(ん?)下着を一気に新調したい(^ω^)

っていうか何か人の好みに染まるなんて久々かもしれぬな(^ω^ω^)誰
いつしかの元カレのおかげでエセギャルだった自分がガラリと※エセパンクに走った事もあったなぁ(^ω^ω^)誰
※針怖いから口やら耳に穴は開けれないからね。痛むの怖くてパッキンになれなかったからね。
ナカノみたいにかわゆすに色々着こなせるまでパンクは続けたかったなと思うけど。

ヾ(^ω^)ゞ<ナカノぶちカワユス

うん。明日は福岡こんな感じで行こう(^ω^)
ゆみとガストでごはん食べるの楽しみだ-いヾ(^ω^)ゞ
あとゆみちゃん、今日のデジフォトありがとね。
これで熊本行った気になってみる(^ω^)笑

ちょい訳アリで、パルコのマテガ(?)に行ってみたいと思う場違いアヤでしたヾ(^ω^ω^)ゞ
あ!あ!あとあずちゃんの働いてるプリティにも行きたいな(^ω^)
っていうかアヤの今の友達はみんなカワユスだわヾ(^ω^)ゞ
きっと類友なんだよねwって言ったら明日博多の街で刺されそう(^ω^)<逃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senorita_aya-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる