浜松市で綺麗になれる整体院!

March 14 [Fri], 2014, 19:26
筋肉を伸ばしたい時は「ストレッチ」運動で良いんですよね?

デスクワークなので職場では常に座りっぱなし、家に帰ってもPCの前に座りっぱなしで、一日のほとんどが座った姿勢のままで、筋肉がなんだか固まってきてるような気がしてきたりして。


そこで揉んだりほぐしたり鍛えたりというものより筋肉を伸ばす運動をしたいのですが、「ストレッチ」運動で良いんですよね?


ちょっと調べてみると中には結構きつそうで、伸ばすというより鍛えてる感じのものもあるのですよね。


見間違い?かもしれないけど、ちょっと自分の認識に自信が持てなくなりました(^_^;


浜松市北区の整体院に通う友達もいるのでちゃんとしたストレッチしてみようかな〜


ダイエットも兼ねるのならある程度空腹時のトレーニングは効果的みたいだし。

トレーニングとしてはジョギングやウォーキング等の有酸素系運動が効果的らしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/senobikoko/index1_0.rdf