ミルクココア味って美味しいの?

September 05 [Thu], 2013, 11:14
セノビックには様々な味があります。

基本は子供が好む味しか発売されていないので、
あとはお子さんの好みだと思うので聞いてみてくださいね♪

プロテインが入ったものは

・バナナ味
・ポタージュ味


普通のタイプは

・ミルクココア味
・ヨーグルト味


になります。

プロテイン入りは運動をよくするお子さんにはオススメ。

人気があるのはやっぱり、甘くて美味しいミルクココア味です。
最初はこのミルクココア味からでも良いと思いますよ♪


あと期間限定になりますが、いちごミルク味もあります。
こちらは春ぐらいの限定でかなり人気があるので、すぐに
売り切れになってしまうぐらい。

気になる人は3月ぐらいからはロート製薬のサイトをチェックして下さい。


セノビックのミルクココア情報
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ロートの商品購入はこちら


飲みはじめるのは何才ぐらいがベスト?

September 03 [Tue], 2013, 8:13
セノビックは何歳ぐらいから飲みはじめるが良いか?
ってあまり明確になってませんよね。

そこで何歳ぐらいからがいいのかを調べてみました。

セノビックに含まれている成分は

・ビタミンD
・カルシウム
・鉄
・ボーンペップ


この成分なら5才ぐらいがベストですね。

子供の身長を早く伸ばしたいからといってあまり低い年齢で
あたえるのは悪影響もしれませんので、5才を基準にして下さい。


バナナ味とポタージュ味にはプロテインが入っています。
この2つの味については乳児へ飲ますことはしないほうが良いですね。

この2点は覚えておいてくださいね。


セノビックの詳細
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ロートの商品購入はこちら


気になる副作用は!?

September 02 [Mon], 2013, 8:13
セノビックが気になっているお母さんはいっぱいいます。

でもセノビックって副作用もあるんじゃないの?
って気がかりな点もありますよね。

でも安心してください!
セノビックは医薬品じゃないので副作用とはありませんよ^^

セノビックは子供たちの成長期に必要となる栄養素が入った飲み物です。
わかりやすく言えば、サプリメントみたいなものでしょうか。

でも副作用がないからと言って、多くの量をとるのはオススメしません。
やっぱり、なんでも取りすぎは駄目ですからね。

セノビックの飲み方は1日2杯まで!となっているので、
朝と夜に1杯ずつ取るのがいいと思いますよ♪


セノビックの詳しい情報を知るなら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ロートの商品購入はこちら


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セノビック
読者になる
http://yaplog.jp/senobiccocoa1/index1_0.rdf