またまた、つづき。 

2005年11月02日(水) 10時13分
*あまりにも自分が危険だと感じ5月頃に入院施設のある病院に「入院させてクレーーーッッ!!!」と駆け込んだところ。医者が最悪。「キミねー・・・うーん。どうしようかぁ?うーん。」ってこっちが知りたいよっ!!!あまりの医者の対応に病院の待合室で号泣。患者さんが「大丈夫?」と優しくハンカチを貸してくださりました。。。。人間にもいい人っているのね・・・   あの医者・・・・一生恨んでやる・・・・。w

*仲良しの友達や幼馴染のおかげで普段は元気でいられるようになりました。しかし、何故かリストカットは収まらず・・・

*9月、気が付けば深くリストカットしていてベットが血の海に!!!傷の中からは白いものが・・・・。骨?ナンだろう・・・?と思いつつも友達に報告。即効で病院に行き9針縫いました。後でお医者さんに「白いもの」を聞いたら「それは、アキレス腱とかのだよ。」と言われました。危うく手が動かなくなるところだった・・・・。
ついでにこの深いリストカットをした週だけで40針以上縫いました。トホホです。3時間も縫われるのは疲れましたぁ;先生の方がもっと疲れただろうに・・・。すみません。。。そして、ありがとう!!!

*10月。ついに手に入れました!!!注射器&注射針!!そして、駆血帯をGET★楽しく自己採血を繰り返しました。注射針は一応消毒していたけど・・・・何度も使用しました。危険行為です・・・w

*11月。ついに閉鎖病棟に入院が決定★今日・・・(11月2日)に入院しますv楽しみ★

つづき。 

2005年11月02日(水) 10時11分
*高校入学。ギャルばっかりのバカ高校。学校が嫌いで、お昼登校かサボり。そのかんにもリスカ中。

*9月に初めて精神科にかかる。お薬療法開始!!!

*通院しながら学校に通う。勿論、お昼登校。バトミントン部ではしゃいでましたw 元気に見えても鬱のため、リスカはしてました・・・。

*11月末。あまりに学校が嫌で家出。置手紙を読んだ両親が病気を理解し学校中退を認めてくれたため、即効で辞めました。

*学校を辞めても直かつ病気は治らず…親の心配が逆に苛々してリストカットは続く。

*2月・・・好きだった人にフラレて自殺未遂。カラオケボックス抗うつ剤等を200錠ほど飲み警察は来るは、救命救急はくるは、救急車はくるはでした。病院でベットに拘束までされました・・・w 今思えば「フラレたから」で自殺未遂した辺りは可愛らしいです。自分ったらお・と・め★爆死

*退院し、何度か通院・カウンセリングを受けるが、良くならず。自分のコンプレックスにより苛々イライラいらいら。って感じが続きます。

*4月。神様からのお告げがありました!!w「死ななきゃ!」と・・・・w
そして、ベットでまたしても薬を大量服用しフルーツナイフで十字架のカタチにリストカット★でも、目覚めたら気持ちの悪さにベットから崩れ落ち、病院送り。ひゅるり〜・・・

初めまして。 

2005年10月31日(月) 15時16分
初めまして。瀬野 海里と申します。この度は自己満足ブログ中心サイトを運営していこうと思っております!!下記のモノが苦手な方は退出を!!きっと、ここに来た人はヤプログでサーチしてだと思いますので、大体の方が大丈夫かなぁ?


※自殺(未遂・願望)
※自傷行為(リストカット・OD・自己採血)
※摂食障害(過食・拒食・嘔吐)
※メンタル系


上記が可能な方はちょこちょこ見ていってくださいませ♪
また、グロ画像を載せる場合はURLにしておきますので見たい方のみの観覧となります。
まぁ…主に詩とか社会論とか愚痴とか自傷とかのロマンについて語る場所とさせて頂こうと思っています。
ではでは…私のプロフィールから載せていきたいと思います★

*****************************************

*1989・1・10 この世に産み落とされました。ちなみに台湾人です。

*3歳まで台湾に放置プレイ。

*日本に来てから母の激しい、厳しい教育(麻雀パイを整える定規みたいなやつ)でビシバシ。姉とも比較されたりして精神的ショックが耐えなかった・・・。

*遊びにも行かせて貰えずグレて盗みや塾をサボったりする。

*小学校4年生。母との喧嘩で「自分は愛されてない。いらない子供」と思い首吊り。失敗に終わったけど。

*小学校5年生。なんとなく…初のリストカット

*中学に入学すると仲良しの友達が全員違う学校へ行ってしまい、独りになりストレスが溜まりました。中学校三年間過食。過食。過食。ぶっくぶくです(笑

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» またまた、つづき。 (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» またまた、つづき。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» またまた、つづき。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» またまた、つづき。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» またまた、つづき。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» またまた、つづき。 (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seno_kairi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる