ご無沙汰してました

May 27 [Fri], 2011, 11:42
ご無沙汰です。

大学生ということもありmixi利用率が上がり
こっちの更新が滞ってました;;

ヤプミさんで受験を終えて戻ってきてる人も多いので
こっちのチェックもこれからこまめにしないとなー

そんなこんなでせっかくだから何か始めてみようと
podcastを再開することにしました
今回はサイト選びからしっかりして
twitterなんかもからめてと結構大がかりです(どやっ

http://w601.seesaa.net/?1306464364

まぁ自分がこうなので
だいぶコアなネタばかりやるようになると思いますが…

明日出発なのですが…

March 31 [Thu], 2011, 15:11
桜も見ごろ&地元は見納めだから写真撮ってきました










晴天ということもあり
ちびっ子からお年寄りまで
お花見やってて和んだ(笑

うん…
写真の勉強をしに行くけど
次撮るときは

もっと鮮明で

もっと明るくて

もっと迫力のある

写真を撮れるようになりたいなぁ


そういえば見続けてきた遊戯王も先日最終回でした←
ただのカードゲームと思いきや
見続けた人にはわかる熱い展開と
季節的にもぴったりの出会いと別れが描かれた良作だったと思います


興味のある人はどうぞ、最終話までの2本立てです


たまには日記を書いてみようか

March 28 [Mon], 2011, 20:18
久しぶりの投稿です。
震災や未だ落ち着かない原発問題など
不安要素だらけですが…

来るもんは来ます
入学式、大学の。

スーツ新調して、荷造りして
仲のいい友達と遊びまくって
懐かしい場所を歩き回る

桜もいい感じだし明日ぐらいに撮ってこようかな
ちなみに昨日今日は風邪こじらせてダウンしてました(笑
2日無駄にしたしw

福岡の大学に行くけど
wktkすること盛りだくさんかな?
だといいけど。




懐かしいなー

March 08 [Tue], 2011, 20:37


今聞いてみると馬鹿らしいどころか
ちょっと泣きそうになる←

てかこの番組出演者豪華だったんだね、
今じゃあんまりお目にかからない組み合わせ、

最近テレビは鉄腕DASH以外見なくなっちゃったから
わからないけどこういう番組ってまだやってるのかな?

卒業ー

March 04 [Fri], 2011, 19:19
転んで泣いた運動会(うんどーかい!!
みんなで行った修学旅行(しゅーがくりょこー!!
一致団結した合唱(合唱!!
って
やってた小学校の卒業式が
恐ろしく長く感じて
マッハに匹敵する進行速度の
高校卒業式でした。

なんだかパッとしなかったなぁ…
3年間の思い出が嫌なことが半分ぐらいあるんだけどw

先生に怒鳴られることはなかったけど
居残り、ねちねちが多かった…笑

それでもちょっと泣きそうだったのはなんだったんだろ?
それなりに満喫できたのかな?




中学の時馬鹿みたいにハマった曲
今聴くと懐かしいなー
School of Lockがマイブーム全盛期で
その途中のラジオCMで流れてた曲…

次の4年後も聴きたくなるのかな?笑
大学生活wktkとまんねーぞ!!









滝行ってきたよ←

February 24 [Thu], 2011, 15:53
時たま無性に行きたくなる場所に行ってきました。

鹿目の滝って場所だけど
(このブログの第一回も確かそこの写真だった気がする)
過去数回友人ときたことあるけど
今回は単独プレイです←

家から3キロぐらい走って
この看板

この距離の上り坂は自転車の天敵です;;
いい具合にポカポカ陽気で
暑くて脱ぎました(´`;)


牛さんも暑そうにしてるし
意外に数が多かったです


この後天気は回復するものの
曇り始めて結構焦ったよ、
雨具もって行ってなかったし


車道はあるもののこうして見ると
結構広大、やまびことか余裕でした(笑


登り始めて一時間くらいで到着、
坂道無理にこいでいけば案外早く着くもんですね、


これが鹿目の滝、
日本の滝100選に選ばれるだけあって
なんかこう…神々しい?感じがします。
あ、近づくにつれて水しぶきで足場が滑る仕様です。
一体何度つまずいt(ry


こういうところで食う飯はうめぇな!!
リンゴ丸かじりとか最高だったしb


気になった場所。
ちらほら大きめの魚影が見えた、
たぶん山女で間違いないかと思うけど
あれは焼いたら絶対美味しいサイズだった!!←
釣り具持ってきてなかったのが悔やまれる←←


もの●け姫なんかに出てきそう…
写真はこんなだけどもっとキラキラで
静寂した感じで素晴らしかった!
行ってみないとわからない素晴らしさでした


記念写真ー笑
…写真撮るようになってわかったことだけど
三脚は多少かさばっても必須アイテムですね
独り身でも人に頼まなくてもいいし(笑
たとえ集合写真でも1人がシャッター係にならずにすむし
夜景なら手ぶれ厳禁なので固定できる三脚は重宝します。

下山は行きが登りなので
帰りは自転車で超高速←
ものの5分で下山できる親切設計。

うん、楽しかった。
しばらく見納めの景色堪能できてよかったですb







GALAXY より

February 18 [Fri], 2011, 20:30
Androidストアにようやく
ヤプログアプリが並びましたー

ってなわけで早速書いてみるけど
使いやすくていいね(´ω`*)
書くのが億劫にならないし←

あれ?

February 14 [Mon], 2011, 19:53
携帯買ったはいいけど
学校に持っていくたんびにヒヤヒヤするんだけど…←

皆こんなスリル味わいながら
携帯持ってきてたの!?

可愛すぎる(´ω`*)

January 31 [Mon], 2011, 19:48


可愛すぎていろいろ辛いoyz

うっそ

January 26 [Wed], 2011, 20:12
最近ようつべ見てると
急にパソコン再起するんだけど←

早く自分用がほしいoyz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:セノーテ
  • 性別:男性
  • 誕生日:1993年
  • 現住所:熊本県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・写真-写真撮りながら散歩
    ・読書-なんでも読みます!
    ・音楽-tacica・ボカロ            (特に初音ミク)
読者になる
こんなところに
ようこそです

隠れオタクで写真大好き
仮面ライダーもあるよ!!
な日記です。

ボーカロイド最高です!
ミク派ですが何か問題でも?
ルカ姉様もいいですが…笑


「写真部」にも
写真載せてます
こっちもどうぞ!!
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12015/not/1
お気軽にどうぞ^^

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/seno-te/index1_0.rdf