まさにドラマ なんてかわいい振られ方なの

January 19 [Tue], 2010, 13:00

することないがなーー

ブログかくじぇ
もう一月も半ばですね!ね!
時間が過ぎるのが早い早い。
うん

こうやって今年もさかさか過ぎていくのでしょうね。
いまさらだけど今年の抱負でも書きましょうかぬ

去年よりいいコップレをする!ロケいく!くびれをつくってヨーコたんする!
写真勉強する!今年は男装にも力いれたいね・・・ゼロをやりたい・・
あとは合わせ!したいなーできたらいいなー
楽しい一年にしたいなー

仕事もうまくいくといいな

最近はちょっとずつ遊びにいける相手もできてきて、うれしい。
この調子で社交性を磨く!ぞー


あとはー
音楽活動したいなーー!
久々に思い切りドラム叩きたいし、またギターも真剣にやりたい。
あと去年と変わらず週2はカラオケ!wたぶん一人w



かわいくなりたいなー
なんか自分の顔キライになってきたw
みるのもやだな・・・
レッツSEIKEI!

かゆっ

届かない思いをあたしの胸に隠して

January 15 [Fri], 2010, 22:51


わたしは矢沢あいさんの
パラダイスキス という漫画が
大大大好きなのですが
なんど読んでも泣けます

恋にもいろんな形があるもんですなあ
素敵です。本当に。
ずっと恋はしていきたいものだのう



にしても、侘しい

色褪せたこの色もきみに伝えたい

January 15 [Fri], 2010, 14:43

おひさーーーー!

みなさんおひさ!


いろいろしてたよ!
箇条書きするよ!よよよよよy


・ガゼライブにいってきました
・というか東京にいきました
・スゴイデス
・扇風機
・首いたい
・すきな曲ほぼ聴けた
・イブだってのにおまえら暇だなーっ!
・うん
・パワースポットの高尾山に登った
・山ですよ!バカ!
・DJイベント
・人見知り乙
・ねむい
・(なんかめんどくさくなってきたな・・・
・東京人多い!やだ!
・コスプレしてえ
・ほんとにしてえ
・痩せたい
・カラオケいきたい
・カラオケいきたい
・カラオケいきたい←いまココ!


うん!
仮クラいけんかったしなあ・・・
次は二月のコスっちゃかね?
なにしよ?初出ししよかね?
うーーーーーーん!どんぐりー!


では

と いうわけで

October 28 [Wed], 2009, 21:13
イベントもいきました!
画像はいつもお世話になってます!ユウさんからいただきました

とってもつかれましたけどたのしかたです^^おいしかったです
マクロスFのクランとギアスのアーニャやってきたよ!
まだまだ改良点があるなあ
りべーんじ するぞぞぞぬ

どうでもいいけど最近とらドラ!の特大バスタオルを三種類もらったんで部屋にはりつけてあります
た た た た たいがああああああああああああ



今日は髪染めてきた!!
いままで明るい色だったけど・・・
今回は暗めにしたよ☆
ピンクバイオレットー
伴ってカラコンも変えたよ^^グレーにしたー
というわけで寒い!


あしたから!!東京にいきますwwwwやったああああ
待ちに待ったよおおお
楽しんできます☆

書くことない

コメレス!
らいかさん
★イベではどうもです!
ロリータやりましょう!!
是非!wwヤりましょう!
コアリズムいいですよおー早速ウエストが細くなったような・・・
お土産買いますねw
また遊びましょう!

なあさん
★けいおん!あわせよろしくおねがいします!
あずにゃんかわいくないですけど><
なあさんに会えるの楽しみですw
かわいくないですうううううう
なあさんのがかわいくて大好きです^^///きゃ
プリクラあげますよwwwもらってくださいwww

Dipちゃん
★イベントおつかれです
東京楽しんできますね!w
今度一緒に遊びましょうね!是非是非★



追記はわたしのチラシの裏ですw
たいしたことも書いてないですw




せめて夢のなかだけは

October 03 [Sat], 2009, 22:51
あれ?もう10月なの!
もうすぐ今年も終わる・・
いやだ・・・


そいえば今日やっと注文したBABYのニーハイきたーあ!
よかった!
かわゆす
はやく!Angelic prettyのJSKこないかな♪
まだかな♪遅いなw


そう!
10月30〜11月1日まで東京いく^^
遊びーw
うひ


あああああそう!
12月のけいおん!あわせに参加させていただけることになりました!
わーい!
あずにゃんで参加です
かわいくないあずにゃんなんていやだ?しっとるわ!
妹が憂ちゃんで参加なのでそろいますね!けいおん!
豪華だ・・・


ところで先日久々にプリクラを撮ったのだけども
最近のは写りすごくいいのね!w
もはや別の人です

パニエを三枚重ねたよ!もこもこだったけどそれがいい!

これ誰!w


イベントも近いのでコアリズムして痩せたいと思います
がんばります


こめれすだよおおおおお

WIZ
☆まじだ!ごめんwww

Dipさまま
☆いんやーかわいくないっす・・・
かわいくなりたいですほんとに!!
Dipさまもロリータ どうですか!
わたしもパンクやゴス 好きですよー★
いまはロリータしか見えないですけどww

是非今度また遊んでください^^うひょ



ニャンピョウ

September 26 [Sat], 2009, 21:54
おはよう!

また更新してないよこのブタ野郎は
まったく!
っあ!背中いたいなこりゃ

10月にイベントあるね!らいかさんんんん!
決まった!あたしマクロスのクランと
ギアスのアーニャ やる!
ヨーコたんは後回し・・・

とりあえず決まったにゃー!
というわけでくびれを作ってやせなきゃだゾ☆

遅くなったけどいずみさん!
会いましたね!wすきです
どこにいても見つけられます!

つーーーーーーーーーーーーーーか
きょうAngelic Prettyのジャンスカ買おうと思ってサイト見たら売り切れだった。。。
ショックだ。。。
だからAngelic Prettyの似たようなデザインのジャンスカ買った。。。
まあかわいいからいいか!
あとはBABYのニーハイ買ったーあとパニエ!!
パニエ三重だぜ。。。
いまんとこBABYのジャンスカと
Angelic Prettyのブラウス・カチューシャ・靴下
エミキュのバック!まだまだ少ないねん><
ロリータたのしいね
うふふ女の子気分うふふ


ねー
らいかさんとはいつも遊んでもらってありがたやー
楽しかったです・・・!wwwww


WIZ・・・・
以外と近い存在だったんだね!☆
モスありがとう!おいしかった!


コメ変んんんんんn

Dipさまま
今日みました!横を素通りしましたすんません><
生マオはたまらんですよ!見れてよかった生きててよかった
わたしのロリータ?かわいいというかやめてほしい感じな仕上がりです
でも好きな服はかわいいのでたのしいですw
貴方も是非!

ユウさま
たくさん語れてたのしかったです・・・!
またネタ仕入れましたよフヒヒ
もっと話しましょう!
クランやりますね><
かわいらしい感じ・・・ワカラナイ!
がんばります

また語り合いしたいです><です

らいかさんんんんん
先日は楽しかったですね!?
また遊びましょうねうふふ
カラオケも是非!
またTUTAYAいきましょう イエーイ
イエーイ


みなさんありがとう

誰か婿養子にきませんか

August 24 [Mon], 2009, 21:37
放置ばっかだな!

いかんぞー

そうだねー。。。
書きたいことがたくさんあるけどまあ曖昧な感じで書いてくよ!

7.21 シドライブ ライベレポをいまから書くよ!


セトリ☆
1.落園
2.妄想日記2
3.夏恋

4.嘘
5.Sweet?
6.Dear Tokyo

7.2℃目の彼女
8.罪木崩し
9.モノクロのキス
10.日傘

11.capsule
12.サーカス

-メンコー
13.循環
14.and boyfriend
15.ドラマ(銀テープ)


-アンコール-
16.紫陽花

17.smile
18.妄想日記
19.眩暈

20.光
だったお><
まずライブ会場につく 狭い結構狭い
開演まで時間がある
ひとりのわたしはぽつんと直立して人間観察
甘ロリが多い。かわいいお尻さわらせて
そんで開演。すぐにグッズ買いにいく
トートバッグ・パンフ・傘 を買う ライブグッズヤター^^
それから席につくわたし
席は明希側のとこ!

曲はじまる。みんなに言いたい
生のマオはなあ まじかわいいぞ
ほんと画面で見てるまんま!かあいい!

そんでまあ曲ごとに盛り上がってー
MC
マオがここの会場の空調にはさつまあげが詰まってるから暑いとか言い出す
うん
なんかカキ氷の白熊ってあるじゃん?それを食べたことないっていう話になって
「あれでしょ?カキ氷のうえにフルーツが乗ってその上に練乳・・・
 練乳・・・ 練乳・・w(エロくww)」
という練乳ネタ

日傘がすごいよかった!
泣いた

メンバーコールではしんじ太田胃酸コールもやりーの
よかたあ

アンコールの紫陽花ほんとよかった!
大好きな曲だったから!

そのあとMCでメンバーがビデオカメラで遊びだしてw
マオがなんか自分の首筋アップで映し出したりして萌え
汗でぬれてるマオ萌え

そんな感じで眩暈はヘドバンしたりでOH YES
ライブ終わるとき にメンバーが 鹿児島 愛しまーす!!
と言ってくれた!生声で
またいきたいな
たのしかったなー

7・22
日食だったね!天文館からみたよ!w
そのあと天文館で買い物したりして時間つぶす
ひるめしをアミュプラのパスタ屋さんでひとりで食べた
マダムの皆様みないで^^
その後edgeで買い物ー
うーん><悩んだけど
アルゴンキンの薄ピンクワンピースを購入したおー
またこよう 

ほんで空港行きのバス乗って空港ついて
飛行機乗って帰った
肩凝った

8.15
撮影会に参加させていただく
ユウ様ありがとうございます
しかしアウェー
すみませんでした・・・

8.16
仮クラ
 クラウド・真紅・エンジェルモーと詩音やってきたよー^^
・・・うん!

8.22
カラオケ!してもらいました!
いずみさんとらいかさんとユウさま(なんかすみません・・・)と妹とあたし
カラオケもよかったですけどw
アフター最高でした!wまた話したいです。。。!
まだまだネタはあるんですよ・・・!w


という最近

あたし決めた!10月までにヨーコたんと
クランやろう! そうしよう!
らきすたもしたいな・・・・
いやボカロもしたいけど・・・


どんどんやっとこー><

go☆me☆n

June 07 [Sun], 2009, 13:31
ごめん!なさーい

サボリ??サボリ?いやちがうんだ!
というわけでブログ書きますね すいません

そうそうそうそう そう!
あたし 7月21日のシドのライブ、いきます!

チケットとりました☆
日食見れないけどいいんだ!シドに会えるから・・・・(キモイ

楽しみだ・・・ほんとうに・・・
もう飛行機も手配したもんね☆飛行機高い☆
いくひとがいないのでひとりですww
さみしいけどいいんだ☆
シドに会えるから・・・・・

むっはー楽しみ!

そういえば先日からあたくし某100均で働いております
なにか100均に用があればどうぞ!笑




二週間くらい前に髪を染めました
美容院さんに茶髪に近い紫で!といい
ほんとうになんだか紫っぽいきれいな色になりました
三日だけ。
シャンプーするたびに紫の泡がでてきて
いまではなんか変な色の茶髪になりました・・なんだこれ
まあいいけど
つぎは緑にするゾ☆


軟骨のピアスかゆい!かゆいったらもう!


コメコメもけ


奈亜さま#
ありがとうございます;ω;
うれしいです><
奈亜さんもかわいいです・・
くあに気持ち悪いくらいあしあとつけて
ごめんなさいorz
す すきなんです///////



ひいいいいい

March 06 [Fri], 2009, 22:59





また放置でした><きゃ



あ!DMCみた!すっごいよかった・・


クラウザー様信者です><
死にたくなければ生まれるな!笑
あとブルマ笑


ていうかさ・・・
ヤターMANのコスしたいwww
コスしてえ
撮影会してえ
だれかと遊びてえ
せめてふたりでカラオケいきてえ
さみすい


><きゃ



ていうかー
最近モバゲーであたしめちゃくちゃある人に叩かれてるwww
「気持ち悪い」
「まじ殴りたい」
「変な服」
「あの顔のどこに自信あるんだろうねー」
「勘違いwwまあ笑えるからいいけど」

とか毎日言われてるんだがwww
たしかにかわいくないけどおおおおお
;ω;



あしたもヒトカラいくか



こめれす


なぎたん
#わかるよ!w笑
元気ー??
イベで会えなくてざんねんだたよ><
あわせ!したいねww
誘ってくれればする!><

またメールしようね!

WIZ
#おーーう
綾波はこんどブログにのせるよーーん
WIZげんきかー><


K春
#おまえサイトwww
ちょwww

DMCみたか?やばいぞ
めーるするね!

どうしたこれは

February 15 [Sun], 2009, 16:22





なんで・・なんで更新しないんだこの豚野郎は・・・!





更新します
おひさしぶりです

まずは神火さんお誕生日おめでとうございます!
いつもおつかれさまです・・・w


ていうかDMC見たい
映画の方ね
みんなレンタルしすぎですwww

ていうか最近Vシネよく見てるんだけどwww
超竹内力www
おもしろいです

あ!あとリンキンパークいいよね^p^



そういえばなくしていた(ww)綾波さんの衣装でてきた!><
やったーよかったー><
ピアス拡張きもちいい^p^




こめれす

#WIZ
メールごめんwww
さいきんいそがしくて><
でもまためーるするねww
気が向いたら返してちょ

ブログ見れなかったー
な なぜだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
かわいくなくてサーセンww
完全自己満でwサーセンw
そんなかんじでやってます
友達随時募集中
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Dip
» と いうわけで (2009年10月30日)
アイコン画像らいか
» と いうわけで (2009年10月29日)
アイコン画像羅夷華
» せめて夢のなかだけは (2009年10月06日)
アイコン画像奈亜
» せめて夢のなかだけは (2009年10月04日)
アイコン画像Dip
» せめて夢のなかだけは (2009年10月04日)
アイコン画像Dip
» ニャンピョウ (2009年10月03日)
アイコン画像WIZ
» ニャンピョウ (2009年09月27日)
アイコン画像Dip
» 誰か婿養子にきませんか (2009年09月01日)
アイコン画像ユウ
» 誰か婿養子にきませんか (2009年08月24日)
アイコン画像らいか
» 誰か婿養子にきませんか (2009年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる