あした! 

September 29 [Fri], 2006, 18:11
あ、あああああしただああ(´Д`Uu)))
何がって?


文化祭1日目があ(*'д'*)
結構緊張するもンだね
でも、頑張るぞ

四冠するぞ(pq'3`∞)
中学校生活最後の文化祭だもン
合唱はまぢ頑張るよ

明日は展示係りだあ!
しーかーも、
THE★お弁当!
な-んか微妙だ

明日は、男子達のライブだよね
がんばれよ!笑
一応見てるぞ

文化祭振り替え休日とか-
か-なり最高
まだ遊ぶ予定は微妙だけど

よし!明日は朝7時30分といわれたので・・・
早く寝ます(*´艸`)

みんなー頑張ろうね♪
絶対四冠すンぞ(pd'`◆)

ヤプログ発見! 

September 28 [Thu], 2006, 17:31
お気に入りをいじッてたら
ヤプログがありましたあ(*´艸`)

びっくりどンきーだ(●'ε゜)
なんちゃってねpq

文化祭特別時間割…。
実際、楽しいけどー、わや疲れる
多分うちは疲れてない方なんだろうなああ
貼り絵とか新聞はかなり、
疲れてるだろーな(´Д`Uu)))
お疲れさン(pq'3`∞)

今日は、合唱が疲れた゚.+:。(pωq)゚.+:。
まぢ、声出すのとか、大変だけども
みんなめちゃ、出してるから
頑張るぞ


3Bとかーウケる
めんばーは、
ひ・み・つなんてね!
知ってる人は知ってるよね

あー
暇だあああああああああああ'v`♭.+゜。

勉強とかする気にならない汗"


じゃーおわり
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sennsaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる