超久し振り 

April 22 [Thu], 2010, 19:57
すいません、すいません。
今まで、仕事が忙しかったのと、パソとデータが吹っ飛んでしまい、そのまま放置プレイしていました。
久し振りに拍手を拝見したら、アニバーサリィが発売していたせいか、コメントまで頂いてまして、ありがとうございます。

今も忙しく、なかなかサイトの更新がままらない状態で、うすのろ状態で構わなければ、温かく見守っていてください。

脳内変換が、今はちょっと仕事のことで頭が一杯でできそうにありません(涙
うつ状態から復帰した切っ掛けもアリスやロワイヤルのおかげなので、もう少し落ち着いたら、更新したいと思います。勿論、テニプリも!

クリムゾン 

August 12 [Wed], 2009, 13:28
長らく沈黙していました。
ようやく創作を書く気力が戻ってきましたので、ロワイヤルもメインでクリアできたので、中断していた連載中の「愛に狂う、狂った愛」の大幅修正をしています。
発売前だったので、細かいところまであいまいだったところや捏造していた部分(今も捏造の部分がありますが)、せっかくロワイヤルをやって、不明瞭だったところやロワイヤルでのジャスアイ正規EDがあまりにもよかったので、方向展開することにしました。
なので、今大幅加筆修正中です。
お盆までは少し余暇を過ごそうと思っていますので、これからまた忙しくなる身としては今が気分的にも書ける心境ですので、かける分まで修正していこうと思います。
それにともない、更新もできれば、と思っています。

長い間沈黙していたにもかかわらず、たくさんの拍手ありがとうございます。
なかなかこちらに気が回る気力がなかったのですが、一応拍手だけは確認させていただいており、コメントもみていましたが、お返事できずすいませんでした。
今後ともまたりーなHPになると思いますが、思い出したときにご訪問してくださればと思っています。
あと、テニプリのほうも新テニプリを見ていますので、やっぱり書きたい気持ちもあるのですが、そこまで時間の余裕がなく、更新できないのがちょっと苦しいですが、完結させたい気持ちもずばりあります。
こちらも気を長くまってくだされば、と思っています。

何ヶ月ぶり 

July 09 [Thu], 2009, 23:40
生きています。
すいません、ここんとこ、自分の将来の一生の仕事ための前準備で忙しくて、こっちまでとても手が回りません。けど、ゲームはやっています(おぃ。

テニスは相変わらず大好きですー。
ジャンプも買っています。早く連載終わらせたいんですが、時間がとれません。ロワイヤルが出てほしいです。そうすれば、また気力アップして一気に連載終わらせたいとこなんですが。

途中まではかいてあるんですが、うにー。

とりあえず、完全に沈黙するのは10月だと思います。

久しぶりなので、さわりだけでも、置き土産として、ロゼの連載のほう、アップしておきます。

なんとかいきています 

May 24 [Sun], 2009, 16:12
すいません。
ここのところ、体調の変化、犬の世話など、仕事、アロマのトリートメントの練習などで創作を書く意欲が減退しています。いや、もちろん、書きたい気持ちはあるんですが、休日だけが休みという状態が続いていまして……。

今年いっぱいはアロマの手技を覚えるのに忙しく、後はゲームができるときだけという毎日です。移動時間にちょこちょこかければいいんですが、疲れてしまって寝てしまっている始末……。
もうすぐファンディスクが出るので、それでテンションをあげたいです。
てにぷりも同様に……(ぐふ)。

今の仕事に不満があるわけではないですが、今年、来年は人生最大の転換期だと思っていますので。正直言いいますと、今の職場をやめて、転職したいわけです。アロマセラピストとして。将来独立し、半分はバイトでサロンに働きながら、カルチャーや自宅サロンを開きたいのです。そのために、今猛練習しているもので。ゲームは憂さ晴らしで、二次創作もその延長ですが、どっちに時間をさくといえば、ゲームになるわけです。
言い訳でしかないですが、今月は更新できるかどうかかなり怪しいです。グリムゾンのファンディスクは予約したんですけどね。そのテンションが戻ってくれば、アラグリの続きはさくさくといけそうなんですが。プロット自体はもう仕上がっているんです。あと、5−6話で終わる予定なんですけどね。そこまでなかなかいけないのは疲れているからなんです。すいません。

ご無沙汰です。 

May 12 [Tue], 2009, 1:36
薄桜鬼をGWやっていました。
噂でなかなかいいと聞いていたので。
最近、更新本当にできなくてすいません。
話的には矢張り、全体的に出来のいい幕末恋華をやっていたせいか、見劣りしてしまうものが多々ありましたが、オトメイトにしては珍しく良かったと思います(初期のゲームをやっていたので、トラウマが……)。
一番、萌えたのは風間と原田でしたー。でも、皆好きです。ただ山南さんの扱いがルートによってつじつまが合わなかったり、一番よかったのは山南だと土方さんルートかなぁ、と。後、お父さんもそんな感じですよねぇ。相変わらず納得のいかないものだなぁ……と(幕末恋華の影響でしょうね)。
まぁオトメイトは昔からこういう系統だったので、諦めていますが……。
でも、かなり萌えはありました。特に、さの!!幕末恋華とは全く違い、かっちょえー、しかも、ルートが甘く、エロイ。
最後まで羅刹にならなかった人。

でも、一番好きなのは相変わらず沖田と斉藤さんだけど。でも、新八も好きです(恋華も含め)。でも、中の人がこう違う役をやっていたりするので、なんか違和感を感じたり……(恋華では斉藤で、薄桜では土方さん、新八が沖田さんといった具合で)、未だになれずにいます。

んで、また夢小説が浮かんでしまったようです。その前に、アラグリを終わらせたいんですけどね。
以下、プロット段階。というかクロスオーバーです。みたいひとだけどうぞ。

出来れば、本日の夕方にでも 

April 05 [Sun], 2009, 1:50
テニプリ夢とクインロゼの連載を1話づづ更新したいと思っています。
今、調子は取り戻したのですが、またゲーム三昧にもどっていたり、本格的に資格を取るために、アロマの勉強を強化しているので、忙しくなりそうなので、更新はこんな程度になってしまいます。
期待されている方がいましたら、申し訳ありませんがご容赦ください。

新テニプリの連載読みました。
感想はぶっちゃけ高校生もすごいのがいるんだなということと、王子身長伸びたねーとか色々つっこみどころがありまする。ドリにも少し本編にも影響するかもしれないです。

気分変調 

March 25 [Wed], 2009, 11:52
書きたいのに、書けない。そんな日々が続いています。いや、仕事やら私情で忙しいからなのですが、携帯でぽちぽちとクインロゼの方は書いています。
でも、テニプリがなかなか進まないんです。新テニプリが出てテンションがあがったんですけど、色々とあって、進みません。

あと、一言メッセとかウェブ拍手で名前変換できないと書かれていますが、メニューに書いてあるのに気がつかないのでしょうか?全て書き終わったら、再編集をかねて変換も直すつもりだといっているんですけど、何度いえばわからないので、メニューにかいたのですが……それでもわからないのはこちらも困ります。

そういうのがあったりすると、テンションが下がったりして、残念ながら余計執筆作業がなかなか進みません……。早く、番外編というか心友の方も書きたいんですけど……。
一応、心友の恋人候補というか、最終的には千歳の予定です。
立海の柳か柳生、赤也は片思い、氷帝は宍戸ダブルスコンビなどが予定です。

今はとりあえず、まったり書くことにします。一応本編ドリは、テニプリの原作完結までは後2冊分ほどですし。

復活の兆し 

February 25 [Wed], 2009, 0:28
コラボの話は書きたいことてんこもりなので、書いているのが楽しいです。かなり長くなりそうな予感。
そんで、ちょっと思い込んだシーンがあるので、アップしてみたり。

ふふ、カーティスVSマーシャル、ロナウス、シェラでございます。ここまでいくにはまだ先になりそうです。

今月の更新について 

February 19 [Thu], 2009, 22:14
今週しようと思ったのですが、精神的に無理そうなので、今月末にします。
それまで、かきだめしておきます。

ただいま私生活で、精神的にきついものがあるので、一日動けなかったりしていたこともあって、今日ようやく起き上がることができたくらいです。
外で携帯でちまちま書くほうが進むので、外で書いた方がいいかもとおもっています。

あと、テニプリ夢の方は書き終えたら、改訂いたします。名前変換ができないのは、ドリームメーカーで名前3までのしかしていなかったからです。途中から五項目にふえたため、以前のは対応していなくて、名前変換できないようです。それもあわせて、連載終了してからにしたいと思います。

今月末にどこまでかけるかわかりませんが、テニプリもクインロゼもどちらも更新するつもりです。

更新状況など 

February 01 [Sun], 2009, 23:21
本日、2週間分のものを一気にアップしました。
テニプリ夢もいよいよ大詰めです。
アラロス×グリムゾンは、楽しんで書いています。結構長いものになりそうです。カーティスがやっと4話で登場です。まだヒロイン同士の絡みはありませんが、色々あったり、カーティスがシェラにちょっかいだしたり、マーシャルやロナウスなども関係してきます。ミハはどうしようかな、と登場させようか思っています。籠の鳥の彼も、欠かせません。色々につめて書くので、どたばたしながら、最終的にはハッピーエンドで終わるつもりですけど、その間、ジャスティンVSカーティスやら、マーシャルVSカーティスもあるつもりです。
でも、実際、ジャスティンとカーティスが真剣に戦ったら、どっちが強いんでしょうかね……?
正攻法でいけば、ジャスティンの方が分がありそうですが、カーティスは正攻法でもなんとかしちゃいそうですし……そこらへんは楽しみに書きたいです。

後、更新したせいか、一言メッセやらウェブ拍手にメッセージを送ってくださってありがとうございます。
おおむね、コラボは好評のようで安心しています。
あと、テニプリの名前変換ですが、ブラウザの違いで変換できない可能性があります。一応、IE6で確認していますので、対応できない場合があって、すいません。
一人ひとりにお返事をしたいのですが、今月は母の命月なので精神的に余裕がないので、ここでいつも応援していただけて嬉しいです。

創作意欲だけでもあるのが不思議ですが、無理しない程度に家って行きたいと思います、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sennrifumiduki
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲーム
    ・マンガ-ジャンプ系など
読者になる
乙女ゲームをこよなくゲームオタク。
ゲームの日常やSSを公開中。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんな
» ユリアリ萌茶 (2008年02月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE