○工 

April 11 [Wed], 2007, 19:51
○工or○本行きたぁ〜ぃ!!!!!!

志望校をめざしてぇ〜 

April 02 [Mon], 2007, 21:05
ただぃま私ヮ@ですもぅA年ですけどぉってことで受験生までぁと@年です私ヮ今の所○本をめざしてぃるんですが○商or○工も行きたい気持ちがぁりますでも今の成績でヮ○本ヮぎり02ってとこです私ヮ高校いっても吹部を続けたぃと思ってます○本も○商も吹部ヮとっても強いです私ヮ全国大会へ行きたいですこの前○本の定演に行きましたやっぱすごいなぁって感じでしたもちろん○商まぁB年生になった時の成績できめることにUますでも今ヮ○本めざしてがんばって行くことにUます

今日ヮ! 

March 26 [Mon], 2007, 20:24
今日ヮ部活で課題曲の練習UまUたぁぁと4ヶ月で大会というのに課題曲も自由曲も決まってないんです・・・悲しぃ。。ってかこれってゃバス他の学校ヮもう決まっているのにぃ早くきめてほしいですゥまぁ今度入ってくる新一年生のせわもしなきゃいけないし・・・大変です・・・まぁ去年ヮ県大で終わってしまったので今年ヮ東北大会目指してがんばります

先輩にぃ 

March 18 [Sun], 2007, 16:52
今日ヮ○本高校の定演でUたぁ私ヮもちろん演奏を聞くのを目的に行きましたがもう一つ○工の先輩に会うために行きましたぁはじめヮいなかったんですけど後から発見しましたぁやっぱかっこよかったですゥまぁこの話ヮおいといてぇ ○本の演奏マジ最高でしたぁ特にジェラード コン カフェぅち湯本のジェラードコンカフェ大好きなんですよぉうちも演奏してみたいなぁそれと○本の部長さん安○先輩かっこぃぃ&おもしろかったですぅ絶対来年も行きますそれと5月にある○高の定演もぉ

久しぶりに・・・ 

February 28 [Wed], 2007, 19:59
久しぶりにカキ仔しようと思ってます

今日は部活休みィ 

February 16 [Fri], 2007, 16:03
今日わァ部活休みィテストがあるからー やりたくないよォー勉強つかれるゥ部活やりたいよー昨日から休んでD日も休みなんてー 楽器吹きターィ トゥルースがやりたいよォソロの練習しなきゃ ○商or○工の先輩みたくふけるようになりたいがんばって練習しよ

やっぱかっこいい! 

February 15 [Thu], 2007, 18:10
今この前あった新人演奏会のビデオみました やっぱファゴット&サックスはかっこいい 吹いてる人が・・・・ いっしょに演奏できてマジよかったでも来年はもうその先輩いないんだよねショック・・・・・もう一回やりたかったーうち今3かAだったらよかった まー夏の大会orフラワーコンサートであえると思うからそのときまで楽しみにしとく

バレンタインデー 

February 14 [Wed], 2007, 19:46
今日わァバレンタインデー わたしは友達にしかあげなかった・・・・・みんなは好きな人にあげましたかァ うちは例の先輩あげたいけど離れていてあげられませんあげたかったよー  

2月13日だァよォ! 

February 13 [Tue], 2007, 19:02
今日は学校でした 学校では友達と例の先輩の話でもり上がったよォ そういえば友達がその先輩にスーセンであったといってましたいいなァうちもあいたかったよォ 今日は部活でソロの練習しました むずかし・・その曲はその先輩たちと演奏した曲です!!サックスのソロ吹いてほしいな・・・・

部活のォ!! 

February 12 [Mon], 2007, 17:37
今日はブックエースにいって雑誌やら漫画やらいろ02かってきました そしたら部活の先輩(引退した)にあいましたわたしはその先輩の私服はじめて見ました以外に大人っぽくてBには見えなかったですやっぱもう高校生なんですね 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-先輩に恋してるゥ!!
    ・音楽-部活大好き!
    ・恋愛-O工吹部にはまってるぅ!
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 志望校をめざしてぇ〜 (2007年04月01日)
アイコン画像真依
» 志望校をめざしてぇ〜 (2007年04月01日)
アイコン画像とも
» 今日は部活休みィ (2007年02月17日)
アイコン画像とも
» 部活のォ!! (2007年02月12日)
アイコン画像
» 部活のォ!! (2007年02月12日)
アイコン画像とも
» 部活のォ!! (2007年02月12日)
アイコン画像
» 初ブログでェーす!! (2007年02月12日)
アイコン画像とも
» 初ブログでェーす!! (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる