本日GP。

August 29 [Fri], 2014, 9:33
おはようございます。
今回レイコ役をやらせて頂いております寺門真実です。

さてさて遂に明日から本番です。
今日は、照明の仕込みをして場当たりをやった後雪組でGPです。
千風のオーディションで初めて顔合わせしたのがつい昨日のように感じます…>_<
それぐらいあっという間でした。
でも、稽古期間はとても濃く1日1日ものすごく勉強になりました。

今回、シングルキャストということで不安も沢山あったし自分がレイコにむいてるのか出来るのかそれだけで頭がいっぱいでした。
でも、周りの仲間がいたから今胸張ってレイコを演じる事が出来てます。まだまだ、考える事は沢山ありますが絶対私にしか出来ないレイコを演じて見せますので是非注目して見て頂きたいです。

そして、私達の思いが震災で住まいをなくした方達や今でも戦争が起こってる国の子供達にこの「祈り」が届きますように。

今日を含めて後3日頑張ります(´・Д・)」

レイコでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千の風になって
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sennokaze-2013/index1_0.rdf