おのぼりさん 

2009年03月03日(火) 23時52分
朝7時に新宿到着(・∀・)

そっからテコテコブーン巣鴨まで

迷わず行けました



仲良しさんが迎えに来てくれて、
いざおうちにおじゃまします


あら、彼氏さん寝てる



…リアルにあたしおじゃまw



彼氏さんお出かけして
ダラダラして
お昼作ってもらって
六本木ヒルズ―――――!


うん、セレブ\(^o^)/


夜もオサレなイタリアン
連れてってくれて
ワインなんて飲んじゃって
何てステキなお友達♪


さっ明日は念願のディズニー!!


…起きれるかな

さっ!! 

2009年03月02日(月) 22時50分
今から東京―――!


高校の時の仲良しさんに
お世話になります\(^o^)/

4日は仲良しメンバーで
ディズニーランド!!!!


ただ誰が来るのかよく分からんw


とりあえず夜行バス取れたし
なりゆきで行って来ます!!





昨日飲んだスタバさん♪

ダァリンのやつのほうが
おいしかった(´ω`)

カチャカチャ 

2009年03月01日(日) 23時04分
久しぶりにパソコン開いた


溜まりに溜まった
デジカメの写真たちを整理


懐かしいなぁ―――


戻りたいなぁ―――


1人でウルっときてみたり


昨日のカラオケで
kiroroのBest Friend 歌ったら
リアルに泣きそうだった


必死に堪えたけどね


まだ早いっしょ


13日まで涙は取っとくよ




夜はダァリンと焼肉(^ω^)


肉うまぁ―――♪

懲りずにまた 

2009年02月28日(土) 23時00分
遊ぶぜよ(・∀・)


あんだけ遊び疲れて熱出したのに

今日もまたオールでカラオケ


いやいや今しか遊べんし


4月から嫌でも働くし


でもそろそろこの夜型生活
直さんとやばいな


絶対朝起きれんわ(^ω^;)(;^ω^)


とか言いつつまだムリポ


意味もなくスティッチ


かわゆすなぁ(゜∀゜)

ドタバタ 

2009年02月27日(金) 16時54分
何とか熱も下がりました\(^o^)/


バイトも復活!!!!


てかバイトできるのも
今日と13日だけ


ぎゃ―――――


早すぎる―――――


やめたくなぁ―――い



引越しの日がどんどん近付く


…片付け終わらん(・∀・)



この汚い部屋をどうしろと!?
溢れかえった服は!?

ありすぎる食器は!?

余った食材は!?


てんやわんや(´・ω・`)


引越しメンドクサ。


なんで本配属が6月なんさ

早く決めておくれよ

大阪にしておくれよ

神様。

ブタブタコブタ 

2009年02月26日(木) 21時40分
今ね

人生で一番最高にデブ




ちーーーーーん



もう果てしない

この増加誰か止めて?


リアルにダイエットしないと
やばい!!!!


本当にシャレにならんわ!!


ここに決意します(`・ω・´)


マイナス5キロ!!!!

ゲホゲホ 

2009年02月25日(水) 23時55分
あちゃちゃ―――

旅行疲れかなんなのか

熱出ちゃったよ


毎年このくらいの時期に
風邪引いてる気がする


明日もバイトだったのに―
あとちょっとしか入れないのに―


何より約束守れなくて
ごめんなさい


一緒にご飯食べたかったよ〜

ションボリ(´;ω;`)

バイバーイ 

2009年02月24日(火) 11時32分
お世話になった旅館にさようなら



こうやってバイトのみんなと
遊べるのもあとちょっと


仲良し6人組はバラバラになる

って思ったら1人は京都に残る
ことに決めたんだって

それ聞いて羨ましくて
しょうがなかった

けっきょく京都を離れるのは
あたしだけ


ますます嫌になってしまった

ちょっぴりセンチメンタル

第二弾 

2009年02月23日(月) 22時28分
温泉旅行―――!


一昨年も行った同じ旅館に
またまたバイトメンバーと
行ってきました

温泉入って
カニすき食べ放題に
飲み放題
カニの殻ひたすらむいて
コールかけまくって
焼酎ストレートで飲みまくって
とってもいい気分\(^o^)/


夜はみんな寝た後に
お局3人でガールズトーク
リアルすぎる話題で大盛り上がりw


ツルッツル 

2009年02月22日(日) 22時19分
行ってきました―!

湯快リゾートin白浜\(^o^)/

バイト先の大好き6人で
気ままに自由にのんびりと

ご飯モリモリ食べて
カラオケして
お風呂入って
真夜中に大爆笑して
またお風呂入って
朝にまたまた露天風呂入って
漫画読んでダラダラして
化粧品貸し合いっこして


本当に楽しかった―!!!!


春から福井と山口と京都

6人バラバラになっちゃって
今みたいに
すぐ集まれなくなる

想像しただけで寂しいけど
涙ちょちょぎれそうだけど

それでも
出会えたことに感謝


さっ明日からまた温泉行ってきますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜弓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» おのぼりさん (2009年06月15日)
アイコン画像じゃぶ
» ウキウキワクワク (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ウキウキワクワク (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ウキウキワクワク (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ウキウキワクワク (2008年09月25日)
アイコン画像グリーン
» ゲホ―ゲホ― (2008年06月17日)
アイコン画像レッド
» ゲホ―ゲホ― (2008年06月16日)
アイコン画像ぴんく
» ゲホ―ゲホ― (2008年06月13日)
アイコン画像まちゅぴちゅ姫
» めんメン麺 (2008年06月12日)
アイコン画像ホワイト
» 画伯 (2008年05月08日)