お久しぶり? 

2014年10月06日(月) 23時30分
お久しぶりです
長らく放置していたブログ
携帯からの投稿をする事にしてみた
秋ですね
小さい秋、見つけた!
この色、小さい秋でしょ?



パラパラと、散っている紫の小さい実
たしか、紫式部?



随分ご無沙汰していた間に
かの有名な、新世界を探検しました。
通天閣にも登りましたが、笑える所が満載

まずは、おなじみ通天閣とずぼらやの空飛ぶふぐ

これぞ、大阪!
と言うより、なにわ!


生まれて初めての通天閣
に上がるエレベーターに到達するまでに
罠が一杯仕掛けられていたのです


チキンラーメンのぴよこちゃんを初め
可愛いキャラクターグッズ売り場
危険信号!



Redアラートがりんりん心に響く中
いっこうにアラートの効果無く
買っちゃいました〜〜!





そして、一番笑えたのは
ローマの休日を、もじった
「オーサカの休日」の映画館風看板
その下には、真実の口・・というか
その顔はビリケンさんでした〜
この他にも面白い物がたくさんあったのですが
撮影はあまり出来なくて残念

大阪以外にお住まいの皆様
関西に来られたら、新世界をご案内しますよ〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 生きるとは?? (2014年03月04日)
アイコン画像竹仙人
» 生きるとは?? (2014年03月03日)
アイコン画像
» 生きるとは?? (2014年02月28日)
アイコン画像usainu
» 生きるとは?? (2014年02月28日)
アイコン画像
» 宮城道雄特集のCの続き (2013年12月10日)
アイコン画像竹仙人
» 宮城道雄特集のCの続き (2013年12月08日)
アイコン画像
» ランラン (2013年11月05日)
アイコン画像みこすてぃーぬ
» ランラン (2013年11月05日)
アイコン画像
» Facebook (2013年11月01日)
アイコン画像竹仙人
» Facebook (2013年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる