リアルネット婚活体験談

May 22 [Sun], 2016, 19:39



転職してからいい出会いもなく、運悪く残業や休日出勤も多いから婚活パーティーも行けなくて困ってた。

同僚に「いい出会いないかな?」って相談したら「ネット婚活してみたら?いい人いっぱいいるよ」とすすめられ、ネット婚活を始めてみました。

同僚も私と同じ理由で出会いがなく、ネット婚活を始めたらいい人に出会ってお付き合いしてるとネット婚活体験談が聞けたんで、私もワクワク。

実際にやり取りを始めると、毎日のようにメールが来て「人生初のモテ期だ!」ってテンションがあがり、時間があれば連絡を取り合うようになったね。

残念なことに急にモテだしたものだから、本命の人との連絡がおざなりになって逃げられちゃったよ。いい人が見つかったら、ネット婚活をストップさせることも大事だと学びました。