Orange 

2006年11月04日(土) 13時06分
Orange、Mix完了しましたのでUPしました。

Voのピッチを直すソフトを導入しました。
若干まだ使い方が甘いので不自然な部分もありますが〜、、、
後半は大分良くなったかなと思います。

コーラスもある程度上手くハモることができましたね。
今後はこういうのも沢山使っていく予定です。

次はたまにはゆったりした曲にしようかな〜。
また大分先になっちゃいますけれども。

次回連絡 

2006年09月25日(月) 21時02分
10月22日(日)など皆様ご予定はどうでしょう。
朝からではなく、昼から18時〜19時くらいまでとかも考えております。

それとカクテルパーティなど出来たら楽しいのではないか、
とも思案中です。

一回食事会など出来ればいいんやけどね〜。
ちなみにOrange録音予定です!
ヘッドフォンや、ヘッドフォン出力を増やす機材を買ったので、
皆さんでコーラスを録音することが可能になりました!
是非ともやりましょう。

集まれないね〜。 

2006年08月18日(金) 22時20分
mixiで皆様と連絡取り合っておりますが〜。

8,9月は集まれそうにないね〜。
10月になっちゃうか。Orangeの録音は。
その時にはボーカルのピッチ補正のソフトも導入するしヘッドフォンも増えるから楽にはなるだろうけど。
ちょっと残念

またそのうち曲も作りますので、
やりたいような曲があったらお知らせしてね。

日程の件 

2006年08月05日(土) 23時33分
ども!遅れました〜!

蛍の休みが22〜25とのことですので、皆々様、その日程でどこか空いていないでしょうか?
(特に樹大氏とセタ氏)
空いてる日程があればお教え下さいませ。

ちなみに9月で空いてる予定もあったら是非教えて下さい☆

今後の予定 

2006年07月29日(土) 23時17分
今日の花火大会、大変お疲れ様でした〜!!
蛍氏、セタ氏、マイチ氏は風邪の完治願っております。

さて、今後の計画を立てたいと思います。

とりあえず皆さんの空いてる日を聞きたいんですよ。
特に日曜やもちろん平日で空いている日も大募集です。

あと、例の夏恒例花火会は8月27日(日)はどうでしょう?
皆様のご返事期待します。

また、オレンジの録音は9月のどこかで行おうかなと思ってます。
9月の空いている日曜などもよければご連絡下さい。

夏の予定!! 

2006年07月18日(火) 22時33分
『ぬくもり』アップしときましたよ〜。
やっぱり部屋のノイズと、オーディオインターフェイスの関連で少し割れちゃってますね〜。
しかしインターフェイスもキャノンコネクタついてるのを購入すると2万円くらい…
わし一人の財産ではむりですわ〜。

ちなみに来月の頭にヘッドフォンと、ヘッドフォンアンプ(これにより皆で録音中の音を聴いたり、コーラス録音の際に一人一人がヘッドフォンをつけられます)と、ケーブル購入予定です。
蛍もよければヘッドフォンのお一つくらい購入されます??

きたる29日の花火大会。前々から通達はしてありましたが皆さん空いておりますのでしょうか??
僕もバイトは16時で終わらす予定なので他の皆様方で先にお集まりいただければなと思います。

1曲録音終了! 

2006年07月04日(火) 20時30分
先日はレコーディングお疲れさまでした。
セタ氏らの方はまた調子の良い時に録音しましょう!
とりあえずはAKIKO氏の『ぬくもり』をミックスします。
直ぐには無理ですが2週間以内にはアップする予定でおります。

さて、後はジャケットのお話。
POPなアルバムの方のジャケットを作ろうかなと思っております。
もちろんネット上ですが。
それからバナーも作って自ままに宣伝していく予定です。
オレンジの断面でもお皿に乗せて撮ろうかなと。
また夏の花火会の時にお願いします。

きたる夏の花火は7月29日の土曜日に皆さんで行きましょう!

7月の録音 

2006年06月09日(金) 21時21分
7月上旬の録音。
スタジオが満室でした(汗

今度知り合いよりマイクスタンドを2本譲っていただけるので、
福ほほ宅にての録音にします。
よって日取りは7月2日。
午前中はAKIKO氏録音予定です。

近場にキャッツカフェもあるので是非アンビリーバボーに挑戦しましょう(笑。

歌詞は6月下旬を目安にセタ氏に頼んでおります。
どうぞ宜しゅうお願いしますね。


ああ、司馬遼太朗の本良すぎるよw
レコーディングの時に戦国時代のことを延々語り出すかも。

ありがとうありがとう。 

2006年06月04日(日) 9時51分
やっとサイトオープンできましたね〜。

今年は多めに活動していく予定ですから!
皆様も是非是非楽しんで参りましょう。

ちなみにあと数日したら新曲をUPします。
今度の録音は7月頭の予定で進めております。
また連絡しますが何かありましたらご一報くださいまし。

祝☆サイトオープン 

2006年06月03日(土) 10時40分
とうとうオープンしたね!!
涼風さんにまかせっきりでほんと申し訳ないですが(^_^;)
私にできることは少しでもたくさんの人に宣伝すること!

これからどんどん活動強化していこう〜!
ちなみに、録音をいつかうちの自宅でやってもらっても構いません!
タダだし、田舎なのでほとんど騒音もないしねw

皆で楽しんでこう!!

PS.先日のリトルワールドでの失態失礼致しました
多分はしゃぎすぎたのと、風邪が完治していなかったのが原因だと思う。
でももう大丈夫だよん!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» Orange (2009年06月15日)
アイコン画像じゃぶ
» Orange (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» Orange (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» Orange (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» Orange (2008年09月25日)
アイコン画像
» 今後の予定 (2006年07月31日)
アイコン画像
» 7月の録音 (2006年06月12日)
アイコン画像
» 7月の録音 (2006年06月09日)
アイコン画像
» あとこうしたら完成!! (2006年05月19日)
アイコン画像涼風
» サイト (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sennkou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる