良かった! 

2005年10月02日(日) 10時58分
福島の温泉良かったです。
眼鏡っ子の車で行った(心意気)んですが、ドライブインで
聞いたことも無いようなラーメン食べつつ、着いたところは
『原瀧』っていう温泉ホテル。
リニューアルしたっていうのと、携帯での評判が良かった
もんで選んだんですけど‥‥実際ホントすばらしかったです。
そんなものっそい豪華って訳じゃないし、周りなんか寂れてて
観るところなんて一つも無いようなトコロかと思いきや、今まで
の温泉宿がなんだったんだ〜ってくらいの居心地の良さ。

家族風呂の瀧見の湯(字間違ってるかも)なんか、言葉どおり
目の前が瀧で、風呂は総ヒノキ(?)。
部屋食じゃないけど、夕食朝食共にコース+バイキング。
量も種類も質も大満足でした。

で、萱は真夜中に【ヘッドエステ】を受けまして。
なんか眼球痛いくらいギュ−ギュ−押されちゃって、痛いんだか
気持ち良いんだか分からなかったんですが、最後は魂飛んで
たんで、体的には凄く気持ちよかったんだと思います。

‥‥あ、お土産の話。
沢山買いました。喜多方ラーメンとかママドオルとか。
眼鏡っ子の身内にも買いましたが、喜んでもらえたのかどうか。

こういうのって何があいてのツボに入るか分からないから不安
ですね。

会津若松 

2005年09月16日(金) 0時30分
行ってきます。眼鏡っ子と相方とで。
温泉です。取り合えず一泊です。
家族風呂付のコースなんですが、地震だけがちと心配‥。

これ書いたら会津若松について調べます(白虎隊?)。
それに名産ってなんなんですかね?

眼鏡っ子のご両親にお土産を買うのです。
‥‥江戸っ子って何が好きなんだろ〜。

結局 

2005年09月13日(火) 20時57分
大出血ほどではないにしろ、軽く下血しました(すまそ)。
ところが、なにがなにやら分からないうちに、眼鏡っ子とは結婚
することになりましたです。来年の夏までに。
まあ互いにトシ(30前半)なこともあるのですが、あれよあれよ
という間に萱の両親に紹介したり‥別に眼鏡っ子もウチの
パピィらに「くれよ」と言った訳ではないの
ですが、なんとなく話は変な方向に。

誰が見ても顔怖いよ、な眼鏡っ子が、かつてなく挙動不審だった
のが、この夏のいい思い出です。

‥‥しかし、もう結婚なんてするもんかって思ったのは何だった
のか。※萱はバツイチだったりします。
別に恋愛体質じゃないんですが、なんか捨てる神あれば(別に
前の夫から捨てられた訳じゃないが)拾う神ありってホント
なんですね。

やばいかも 

2005年08月31日(水) 21時11分
遅れてます。
といってもまだ4.5日くらいなんですが‥‥。
心当たりは無くは無いというか、でもあったとしてもそんな確率って
無いのとおんなじだろ‥‥などと青い顔して言う眼鏡っ子をよそに
萱は

『あー来年は仕事出来ないかなぁ(やった〜)‥‥』

等と物憂げな顔をしてみたりしています。
こういう場合に責任とかそういう言葉を使うのを嫌う眼鏡っ子なので
もう彼としては腹をくくったとかなんとか言っていますが、果たして
どうなるやら〜。

‥‥まあそんなことを言ってれば、きっと近いうちに大出血サービス
になるでしょう。

愛ちきうひゃく 

2005年08月27日(土) 15時08分
に行ってきました。
暑かったです。混んでたです。有名どころは何も見れなかったです。
倒れた人が沢山いたらしいです。
眩しいくらいスキンヘッドの眼鏡っ子は、慌てて帽子を購入していました。

【妖怪大戦争】を相方のリクエストで観させら‥観ました。
‥‥お笑い映画なんですね! ビバ吉本オンパレード。
萱としては、大好きな阿部サダヲが絶好調で嬉しかったのですが、
結局のところ、ナイナイの岡村が全部持っていっちゃった?みたいな‥。
まあアレですね。1800円払ってまで観るもんじゃないです(キッパ)。

栃木の町営温泉に行きました。
爺婆しかいないのかこの町は‥ってくらい若人がいません。
帰りに、【ホワイト餃子】食って帰りました。
その店が、ホントにメニューに『餃子』しか無い所で。
初めての店で、1人前がどのくらいか分からず、取り合えず3人前頼んだら

  大きめ
  肉厚
  固め
  
な餃子が30個出てきました。
「‥‥‥ひ、一人のノルマ、10個ね」
「●●(注:相方)は10個なんて無理だろ‥‥7個ってトコロか‥?(←冷静)」

‥‥‥結局、萱:9個、眼鏡っ子:14個、相方:7個食べました。
「‥‥誰だ? 一人10個って言ったのは???」
「‥‥‥‥次は【十八番】にしようね〜」
次は皮薄めがいいな‥。

相変わらず放置 

2005年05月01日(日) 17時20分
メガネな彼のメガネっ子歴が小学4年生以来と聞いて、激しく
萌えた私はおかしいですか?

眼鏡歴21年‥‥!!
結構、生粋の領域なのではないでしょうか。

いやー随分放置プレイ 

2005年04月17日(日) 11時29分
しちゃったなって感じなんですが、読む人もいないのでオッケ。

いや実はオフが大忙しと言うか、パソコン自体触れなかったん
です。タクしてる暇がというか、タクよりも面白いことが身の回りに
起きまして‥‥。
いやーとどのつまりもんのすっごヲトメしてました(今もですが)。
相手と自分の仕事上、部屋デートしか出来ないのですが、その分
既に老成した夫婦のようなスタンスになってしまいました。
まだ、2週間しかたってないのに、何この熟成っぷりは!みたいな。
まあ、互いの年もあるんでしょうかね‥。

‥しかし、初めてですよメガネキャラと付き合うの!
おもろすぎだ、メガネっ子!(いや相手31歳年上なんだけどね)
仕事の時とのギャップがあり過ぎって、なかなか馬鹿っぽくていい
かもしれません。

まあそんなこんなです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
名前:萱(かや)
年齢:大人
傾向:日記※再婚日記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sennkai_05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる