誕生日 

2006年07月16日(日) 15時20分
今日は僕の誕生日でした。
そこで僕の友達が家に来て祝ってくれました
とてもうれしかったです。ありがとう!

Dグレイマンアニメ化 

2006年07月13日(木) 17時28分
皆さん知ってますか?
今秋、Dグレイマンがアニメ化するらしいです
ホント集英社はすごいですね
武装錬金、デスノート、Dグレイマン・・・
すごすぎです。。。

プール 

2006年07月12日(水) 17時26分
今日、学校のプールがありました。
もう、すごく寒かったです。
僕は水泳より球技が好きなんではやく水泳が終わってほしいです。

サプリ 

2006年07月11日(火) 20時52分
昨日、KAT−TUNの亀梨和也クンが主演している「サプリ」を見ました。
亀梨クンかっこいいですね
おもしろいドラマでした。

W杯 

2006年07月10日(月) 18時16分
今日を持ちましてFIFAワールドカップが終わりましたね。
僕は興奮して見てましたよ
僕はイングランド、フランスを応援していましたが結局優勝できませんでしたね
しかしW杯のMVPはフランス代表のジダン選手だそうです
しかし決勝戦での頭突き行為はすごかった。。。
しかしブラジルはもう少し上へ行くと思ったんですが、、、
本当に面白かったです。
世界のW杯出場者の方、ありがとうございました

漫画喫茶 

2006年07月09日(日) 10時34分
さっき友達と漫画喫茶行ってきました
漫画読んだというよりも友達としゃべってましたね
しかしとてもよい時間を過ごせました

今週の歌は「決意の朝に」です。
よかったら聴いてみてください。

夏休みまっしぐら 

2006年07月08日(土) 9時49分
もうすぐ夏休みですね
夏休みは友達とすっごく予定入っていてとても楽しみです
映画なんかも見に行きますよ
タイヨウの歌かブレイブストーリー見ます
友達と夏祭りも行ったりします
だけど夏休み明けたら期末テストが待っています・・・

CD欲しーー。。 

2006年07月06日(木) 20時56分
ホント今、CD欲しいんです。
具体的に言えばもうすぐ発売のKAT−TUN「SIGNAL」、Aqua Timez「決意の朝に」などなど…
他にもたくさんあります。。。
でも今、金欠なんですよ・・・
誰か管理人に救いの手をーーー

三者面談 

2006年07月05日(水) 15時50分
今日三者面談がありやした〜。
なんとか悪いことを言われなくてセーフでした
なんとか終わったので友達と遊んでいましたww
本当は外出禁止なんですけどね


そういえば皆さんに「今週の歌」のこと言ってませんでしたよね?
今週の歌とはタイトルどうり一週間ごとに変わる歌です。
今週の歌は、YUI for 雨音 薫の「Good-bye days」です
クリックしたら別ウインドウで音楽が再生されるので聞いてみてください


ps.DEATHNOTEのアニメが10月よりスタートするらしいゼィ

久しぶりです。。。 

2006年07月03日(月) 15時38分
お久しぶりです。。。
一体どんだけブログを書くのサボるんだろう・・・
これからもサボるかもしれませんがよろしくお願いします。

ps.YUI for 雨音 薫のGood-bye days入れときました。
今週の歌 「アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ 」
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像茄子(あかね)
» ジャンプの楽しみがぁ・・・ (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sennhu1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる