みんな一緒に♦♫⁺♦・*:..。 

May 20 [Tue], 2008, 15:51
【 にほんブログ村  フォトレタッチ・加工写真 】
。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:ランキングに参加中♬ ↑の【】内の文字をクリックして頂けると嬉しいです:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。

お絵描き 

February 15 [Fri], 2008, 17:50
昨日疲れはてた 投稿できず


毎週木曜は 貸しスタジオに 朝から夜まで居てるからさ


途中幼稚園送り迎えし 幼稚園から帰ってきた娘は 自宅のように貸しスタジオでくつろぐのが笑える


昨日は 娘の遊び道具塗絵やおもちゃ忘れてしまい 仕方なく娘は カバンのおくそこに入ってた折り紙に お絵描きしてました


あー 今日は 池袋のハンズまで行って来ようかな 仕方ないなぁ
今日しか空いてない 来週は 最後ラストスパート練習やリハだからさ
雨降ってるし朝からぶらぶらとゆっくり車で行って来ようかな
気分てんかんにいいかもね

夜は ドレスの宅急便が届くから 夜までには帰ってこなきゃならないし はー

好きかも(^^) 

February 08 [Fri], 2008, 16:25
I Believeのジャケット、好きです。



まだメンバーの顔はちゃんと見えないけど
全体の雰囲気が好き(^^)



どっちかというと、CDのみの方が好き。
街灯なのかビルの明かりなのか分からないけど
そのオレンジ色が冬の寒さの中に温かさを感じるような・・・



でも、買うかどうかは迷ってるから
今回は実物を見てから決める事になりそうです。




ちょっとの間、私の独り言と思って聞き流してくださいね(;^_^A



最近のAKIRA君の髪型はちょっと・・・
もちろんかっこいいんだけど、もう少し短めのが好き。
ライブDVDの、あの感じが好き。



今回のジャケットもリーゼント風のままのような
感じに見えるので、うぅ〜(>_&lt



まぁ、私の勝手な好みですから(;^_^A




昨日、娘とお絵かきをしていたんですけど
突然、
「あきらくん描いて!」
と言い出したので、劇団の時のコワ顔を一生懸命思い出して
描いてみたら、自分のなかではかなりイケてたので
写真を撮ってしまいました(^^)



それがコチラ







笑ってスルーしてくださいね〜!!

渋谷 

January 19 [Sat], 2008, 2:47
いろんな思いを抱えながら、いろんな人たちが行きかう。
そんな渋谷の夜。

1万円か、、、。 

January 10 [Thu], 2008, 16:52
おばあちゃんの一周忌でした。

もう、秋っぽいね。

弟がさ、

「おまえ一緒にやせようよ。1ヶ月で5kgできる? お互い、やせられなかったら1万円。どお?」

と 提案してきた。

プライドの高い私は「いいよ余裕!」と。。。

帰宅して二人で体重計りました。

とは言ったものの、

5kgか。。。

やせるか、、、。

がんばるか。

「これも弟なりの愛だよ」とか言い出したし。

てか、金だろ。

まあ、夜はヨーグルトだけにしたけどね。

「おいでおいで〜。」 

December 29 [Sat], 2007, 22:47
今週はお休みがありません。



チョット疲れ気味かも。。。





そんな私を癒してくれるのは、愛しの奥様と娘の笑顔。プププッ (*^m^)o==3






昨日の朝のコト。



汐莉が廊下から「おいで〜。」って呼びます。



「なにかなぁ?」と見ると壁に手を着いて『うーーーん。』
(なぜか反省猿みたいなポーズなんです。)



「なんだウンチか・・・。」



いきみ終えるとまた『おいでおいで〜。』



「もう出ちゃったじゃん。」と思いつつ、



オシメを替えてあげる為に近寄ると、手を取って『こっちね〜。』



トイレに連れて行かれて、オムツを下ろすと「あれ?してない。」



汐莉は一生懸命、補助便座を引っ張り出してます。



もしやと思い、セットして座らせると。。。





''' 『うーーーーーん!』    ポッチャン・・・ '''





ちょっと遅いらしいですが、2歳になってトイレ・トレーニング開始。



オシッコもまだまだなのに、初めてトイレでウンチができました。



なんだかふと気付くと、どんどん成長してます。



内勤なので、刺激の少ない(?)毎日を過ごしてますが、



こんな事もあって助かってます。



さ、日曜日から3連休!



引越しもあるけど、日中は汐莉と遊んで、夜は(ΦωΦ)ふふふ・・・・



いや、釣りですよ。。。^^;

温かい 

December 15 [Sat], 2007, 20:19
今日は、学校に行って来ましたー(^^)

2時限目からだったので、通勤ラッシュには巻き込まれなかったのですが、首にギプスというのは、やはり目立つものなのですかねー;
前から来る人と、必ず目が合うし、皆さん避けて通って行きましたよー(;^_^A

初めは、視線を感じて恥ずかしかったのですが、段々と慣れてくるもので、学校に着く頃には、全く気にならなくなっていました(笑)
慣れって、凄いですー(ノ゚ο゚)ノ(笑)

学校に着いて、早速すももちゃんに出会いました。
「郁乃ー!!大丈夫かー(ノ゚ρ゚)ノ!?」と、叫びながら走って来ました\(;゚∇゚)/(笑)
「大丈夫大丈夫。もう殆ど痛まないし、ギプスがあるから大分楽だよー」と、私が言うと「大変だったねー。無理しない様にしなよー?」と、心配の言葉をかけてくれました。
お休み中も、毎日メールをしてきてくれたすももちゃん・・・沢山心配かけちゃって、ごめんなさいです(゚ー゚;A

お友達の温かさに、少し癒された1日なのでした☆


因みに、この後すももちゃんは何故か「ラーメン食べる時はどうするの?」と、聞いてきたのです。

アセアセ...A=´、`=)ゞ

ギプスがあるのにラーメンなんてチョイスする訳ないでしょー(∴`┏ω┓´)/!!
スープでギプスが汚れちゃう;(笑)

何故、彼女の頭の中でこの疑問が浮かんだのかは、私にもよく分からないので不明です(・Θ・;)

10/19 川口オート予想結果(最終日) 

December 10 [Mon], 2007, 20:26
10月19日 川口オート 川口市営 第5回 第1節 日本トーター杯争奪戦(最終日)優勝戦






予想数 8レース(5R〜12R)






的中数 1






5R 一 般 戦

1着 2. ディオサ2 木村義明<3.46>

3連単 2−7−3 ¥3100 HIT!






12R 優 勝 戦 結果

1着 ▲1. フェイブル 牛澤和彦<3.387>
          (試走 3.32)

2着 ◎3. 濱 野   淳

3着 ☆2. 深 谷   輝

3連単 1−3−2 ¥1410 はずれ

終了。 

December 04 [Tue], 2007, 11:33
今日の仕事は終了。これから透析に行く。その前に仕事でよる所があるから、もうあがろう。今日は暇疲れだったな。

軍配は肉に!!! 

November 30 [Fri], 2007, 6:44
+++



今日はそーちゃんのお薬の日で、



耳の掃除もせなあかんってことで、実家に行ってきた。




きゃわいすぎるので、



「おねぇんとこ行く?」



と、聞くと、



ちょうど、そーちゃんのお肉を焼いていて




   あー、行きたい。



   でも、オレの肉。



   あー、行きたいけど



   でも、オレの肉。




     …にく・おねぇ…、にく・おねぇ…もんもんもんもん…





    












 ちーん ☆ お肉サマの勝ち。





あぅ、わかっちゃいたけどぉ(T_T)




+++                   
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sennho109
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» みんな一緒に♦♫⁺♦・*:..。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» みんな一緒に♦♫⁺♦・*:..。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» みんな一緒に♦♫⁺♦・*:..。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» みんな一緒に♦♫⁺♦・*:..。 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» みんな一緒に♦♫⁺♦・*:..。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» みんな一緒に♦♫⁺♦・*:..。 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» みんな一緒に♦♫⁺♦・*:..。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» みんな一緒に♦♫⁺♦・*:..。 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» みんな一緒に♦♫⁺♦・*:..。 (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる