これからは・・・ 

2006年02月18日(土) 22時27分
えーと、これからはこのブログをモンハン2の日記とします。(今日買ったので)
ソレとまぁちょくちょく画像を出すんでそっちの方もよろしくお願いします。
今画像がないんで今日は、書き込みませんが、ドウゾ御贔屓に・・・・

ヨッシャ!!! 

2006年01月28日(土) 19時40分
エーとですね今日ですね、あのダージュ・オブ・ケロベロスぉ買いました。ガンアクションやった事ないんでよくわかりません(笑
色々とやって見るつもりですが何分初めてなんで勝手がよくわからんですわww
まぁ時期慣れるでしょうww
・・・・・なんか攻略サイト無いかなぁ・・・・・

終わった・・・ 

2006年01月14日(土) 22時35分
やっと終わったキングダムハーツ2いっやー疲れましたゼムナス(ラスボス)が強かった2回死んでやっと倒しエンディング見てやめました。後晩ごはんお寿司食べました美味しかったですそのくらいです。
では。(ばい)

久々にカキコ 

2006年01月03日(火) 22時16分
皆さん久しぶりです何日ぶりですかねぇ〜〜まぁそれは置いといて、この頃ゲームお沢山買いました。
例えばDSとドククエ大戦車としっぽ団や今やってたキングダムハーツ2等です。キングダムハーツ2は、やりこみ要素満載なんで面白いです。後近々ディスガイア2やFF12などが買いたいな〜〜、と思ってます。
後お年玉全然もらえません(苦笑)と言うより両親にパクられてます。全然くれないんですよ1円も・・・そりゃあ成績悪かったって言っても「そりゃないよ」って言いたいです。
はぁ(ため息)もういいやテンションさがるって感じです。
はぁ(本日二度目)テンション下がりまくり何で寝ます。お休み(逝

やっと書けた・・・ 

2005年12月23日(金) 22時58分
すいませんこの頃色々とあったんで記事が投稿できませんでした。・・・なにがあったかって?それをいっちゃ〜〜終しめよぉ〜と言うことで前置きはやめて本題に入ろうと思う、といっても・・・なんもねぇ〜や
なんだろこの頃学校が終わったってくらいで・・・・まぁ・・いいや(ぇ
後クリスマスが近いですね〜〜何買おうかなぁ・・・ゲームだろう・・やっぱゲームしかねぇや。と言うことでネタが無くなってきたのでさいなら

この頃・・・・ 

2005年12月19日(月) 20時55分
この頃BUNPのハルジオンにハマッテマスというのは置いといて、ん〜〜家族でDVDの「ハウルの動く城」をちょっと見ました。ナゼいマごロ2回目です見たのも置いといてその他は・・・暇です・・・いやいや暇ですいやこれ色々あるけど総合するとこれはあり得ないって・・・と言うくらい暇でした

雪かきしました。 

2005年12月18日(日) 17時40分
今日家の前の雪がすごかったので雪かきをしました。ドレぐらいすごいかっていうと・・・かまくら2個くらい家に積もりました。途中で川が、道路だか川だか分からなくなりました。途中で小さいけどかまくらも作りました。まあその後家でサモナイ3やってましたレベル上げ難しいですね。やってらんね〜〜って感じです。あ〜〜あ明日で休日終わりか〜〜やだな〜〜

今日剣道の飲み会に行ってきました 

2005年12月17日(土) 23時07分
今日剣道の飲み会に行ってきました。皆でカラオケを歌いました。私が歌ったのはサウダージとアゲハチョウと天体観測(BUNP)です。いやーこれだけ歌ったら、のどが痛くなりました、後剣道の先生と戦ったり、皆で空手をしたりとイヤホンとに疲れました。何と言うかこう・・・・・つかれました!もう遅いので寝ますじゃあ

ん〜〜暇 

2005年12月15日(木) 16時14分
暇で暇でしょうがなイッスね。誰か暇つぶしを教えてってくらいですね。皆さん暇じゃないですか?、ん〜〜ま音楽でも聴いて暇つぶしします。あ〜〜〜〜〜〜〜あ、なんか暇つぶしないかな〜〜〜マジで暇なんでコレくらいです

ならいごと 

2005年12月14日(水) 22時22分
今日習い事で友達と喋ったりなんかしました。話の話題は主に習い事のこと等です。「この問題やばくねぇ〜〜」「だよなぁ〜〜やべ〜〜な〜〜」等皆ヤバイヤバイ・・・お前の頭がやばいわ〜〜!!と言いそうになりました。んなこと言ったら皆からリンチでやられるのが落ちですエーとんじゃもうねますさようなら
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ロナウ
» ヨッシャ!!! (2006年02月03日)
アイコン画像アベル
» 久々にカキコ (2006年01月12日)
アイコン画像ロナウ
» 久々にカキコ (2006年01月10日)
アイコン画像小松(ディアッカ)
» この頃・・・・ (2006年01月03日)
アイコン画像小松
» 嬉しいのか悲しいのか (2005年12月12日)
アイコン画像アベル
» 昨日の続き (2005年12月11日)
アイコン画像晴菜σ(*´∀`*)
» 昨日の続き (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senngoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる