ついつい飲んじゃうコーヒー

June 13 [Mon], 2016, 16:07


仕事場には喫煙者が多いからか、コーヒーを飲むことが多い。

なんでだろうかコーヒーとたばこのにがみがマッチしてて、ついついコンビニでお気に入りのボスのカフェオレ買っちゃうな。

お金がないときは会社に買い置きしているコーヒーを入れて飲む。

コーヒーにはこだわりがあって、必ず砂糖とミルクを入れないと飲まないんだよね。微糖や無糖もあんまり好きじゃなく、マックスコーヒーくらい甘いと美味しい。

休憩にはコーヒー片手にメンソールを吸う、すごく最高なひとときだわ〜仕事場の喫煙者たちもおんなじこと言ってたな。

たばこの吸いすぎ・コーヒーの飲み過ぎはいけないんだけど、どうしてもやめられないわ!

ブログ書いている今も温かいコーヒーがお供です。