ガンガン 

2006年04月08日(土) 14時43分
せっかく治りかけてたと思ったのにどうも風邪をぶり返した様子……。
頭がんがんするわ鼻水止まらないわ……。
元気玉が欲しいです…。

パンフも買いに行けてないし…。

季節の変わり目はダメですね。
皆さんも風邪にはお気を付けください↓



追加
ヤプログ障害多いので近々ブログ変えようと思います。
ログはブラコン日記とバトンのみ移す可能性有りで・・・(笑)

書き物バトン 

2006年04月08日(土) 0時14分
藤宮さんから頂いてたバトンに今頃お答え(遅っ)
書き物は高校生以来してないので描き物ってカンジで・・・。

■尊敬する作家さんは誰ですか?(作家じゃなくても身近な人でも可)■
ん〜〜特に居ません。
あまり本読まないのですよ。

■今まで書いた中で気に入っている作品は何ですか?(3つ)■
ないです。
ってか読み返したくもないです。
ひぎゃぁ恐ろしいっ!!

■今一番書きたいシチュエーションはなんですか?■
跡忍前提の忍足争奪戦とか・・・(トキメキ)
それか跡部様の機嫌を損ねてお仕置きされてる忍足とか・・・(変態)
詰まるところ跡忍が描きたいです。

■誰かに書いてもらえるとしたら、どんな作品を書いて欲しいですか?■
忍足受けを皆さんに!!(本気だこの子)
個人的には宍戸×忍足がものすごっく読みたいです。
マイナーなんですよねぇ。

■このバトンを回す5人■
周りに書き物さんいないのでアンカー行きます!!

うはぁ 

2006年04月07日(金) 17時36分
前の仕事先の友人二人がラストインの日に会えなかったってことで昨日の夜わざわざ会いに来てくれました。
そしてまたまた個別にプレゼント貰って・・・。
二人ともお菓子くれたんですがこれがまた美味しい!!クッキーシュークリーム大好きなので嬉しかったです。
わざわざプレゼント届けに来てくれて本当に本当に嬉しかったんですが上手く「ありがとう」って言えなくて・・・。
泣きそうなくらい嬉しかったんですけどね・・・。
もっと感情出そうよ自分・・・とか心の中で思ったり・・・。
可愛くないなぁホント。

そんなこんなで今日もまったり過ごしてます。
明日はアニメイトにスパコミのパンフを買いに行こうと思ってるのでちょっとは運動になれば・・・ね。
出不精になってますよこの子(駄目じゃん)
誰か遊んで下さいマジで。

ちまたで・・・ 

2006年04月07日(金) 2時30分
ちまたではやりの成分解析。
友達が是非やってくれと言ってきたのでやってみました。
何を求めてるんだろう(笑)


取り合えず本名でやってみた↓

成分解析結果 :
51%は心の壁で出来ています。
21%はカルシウムで出来ています。
15%は赤い何かで出来ています。
7%は犠牲で出来ています。
6%は不思議で出来ています。

ですって(笑)
そうかぁ私の半分は心の壁で出来てるのかぁ・・・。
どこぞのリョマと同じで(笑)感情表現が上手く出来ないんですよね。
嬉しい事を嬉しいってあまり表せないのでちょっと切ないです。
他の赤い何かも犠牲にも・・・ってか全部心当たり有るので結構当たってると思った。
凄いですねコレ。


ちなみにHNでやるとこうです↓

Ranの成分解析結果 :
Ranの99%は歌で出来ています。
Ranの1%は根性で出来ています。

って歌ですかぃ?!!
みたいな・・・(笑)
ってか根性1%って・・・(笑)
面白いですねぇ。

皆さんも是非やってみてくださいですよ☆
面白い答えでたら是非教えてくださいね(笑)

生活 

2006年04月06日(木) 2時27分
不規則な生活してるので体調が悪くて仕方ありません。
なので取り合えず・・・↓野菜だけじゃ足りないかな・・・・。
喉痛いのも治んないし・・・。
何が駄目なんでしょう(きっと全部だよ)

早く直したいものです

NANA 

2006年04月06日(木) 0時47分
NANA観ました!!
うおぉぉぉ朴さんめっちゃかっこいい〜〜!!!
あまり話すと見てない人にあれなので話しませんが取り合えず素敵過ぎてドキドキしながら観てました!!
曲もかっこいいですしね。
もう皆さんも是非是非観てくださいですよ!!
これから毎週水曜日が楽しみですVv

ってことでお休みなさいませ。

おしゃべり 

2006年04月05日(水) 21時56分
今日は素敵跡部コスしてるお友達の六耶ちゃんをお招きしてテニ○ュ雑談会してました。
ドリ○イでの宍戸さんの様子をお伝えして彼女の悶える姿がとても楽しかったです(笑)
お伝え出来て良かったよ。
またお話しようね。
あと夏コミでの跡部様お待ちしてますから!!(オレ本気っ)

そして今日からついに「NANA」アニメが始まりますね!!
高知でやるなんて思っても見なくてびっくりです!!
絶対キープっしょ!!(笑)
しかも声が朴さんだとか・・・(トキメキ)
楽しみですVv

んで最近絵が描けてないのでスランプ直前に描いた忍足さんをば・・・制服姿が一番好きです。
ブレザーはやっぱいいっスね。
胸きゅんですよ。
まともなイラスト描いてないのでまともに制服姿が描いてみたいです。
攻めの練習もせねばですがね。


そんなこんなで今日もまったり過ごしました。

イガイガ・・・ 

2006年04月04日(火) 16時12分
一昨日からどうも喉が痛い気はしてたんです。
なんとなく眠い気はしてたんです。ええ。
風邪引きましたとも。さっきママンが買ってきてくれました。
くそう・・・。
誰かおらに元気を分けてくれっ(古っ!!)
今日は絵を描こうと思ってたのに・・・。
う゛ぅ・・・イガイガ・・・。
そういやこの間懐かしい昔の塚リョ本が出てきました。
何年前だろ・・・・。
多分高校生の時に作った本でしょうね。
懐かしい。
げほっ。
喉痛いの限界なのでここいらで・・・。

 

2006年04月03日(月) 21時28分
久々にちょっと遠くへ買い物行こうと外に出たら桜が満開。
これが散るころには高知は夏なんだと思うと・・・・・。
春って短いですよねぇ。


ってんなことは置いといて・・・。
最近スランプ中でイラストが描けなくてどうしようかと思ってます。
あわわ。
塚リョと跡忍と宍忍と日忍が描きたい(多いよ)
取り合えず忍足が描きたいってことですかね。
忍足総受けアンソロ計画そろそろ実行しようかしら・・・>某お三方へ(笑)


休みなんだから有効活用したいんですが疲れが相当溜まってて眠くて仕方ありません。
意外と年寄りなんだと自覚してちょっと切ない今日この頃・・・(痛)
年は取りたくないですね。

やっくん 

2006年04月02日(日) 23時03分
本日土佐にスケバン恐子がやってきました。
スケバン連盟ですよ!!約2000名の人が参加(笑)
ってか生やっくんですよ!!
きゃぁVv素敵!!
そして撮影OKとかびっくりだよ。マジで。
でも分からないものチョイス↑

どんな突っ込みにも答える彼が素敵です。
質問コーナーとかもあって最初の子が
「芸人になったきっかけって何ですか?」
って質問して
「最初から重いな・・・」
と素で答えていた彼が大好きです(笑)

あとはこんなのも・・・・
「ヅラいくらですか?」と聞かれ
「地毛だよ!!!」と答え会場から驚きの声。
するとやっくんすかさず
「地毛ってことにしといて?東急ハンズで8000円」
・・・って値段までばらすのかよ!!みたいな・・・(笑)

今一番好きなお笑い芸人だったのでめっちゃ楽しかったです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sennenboku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる