おかしいですよ!カテジナさん! 

2009年03月06日(金) 23時09分
今日だけでVガンダムの2クール目を激走

今見てもウッとくるんだから、
リアルタイムで見ていた当時小3の俺には凄まじい衝撃だったろうに

サットン 

2009年02月15日(日) 10時21分
先輩の友人が俺の好きな声優さんだった

今年一番のニュース

初買わず 

2009年01月02日(金) 16時17分
年末に靴を2足買っちゃったのでその気も銭もありませぬが、
初売りのセールは今年もパス(体調も気にして)

靴紐と目薬ともやしもん5巻&6巻(ともに限定版)をゲトー

あけましておめでとうございます 

2009年01月01日(木) 14時49分
元旦からTSUTAYAで蒼井そらのDVDを借りてきて、
1週間禁欲生活という、過酷な2009年の始まり始まり

更に、去年(昨日ともいう)食べた何かが原因で頭痛&下痢で寝込み
七草粥の前にお粥をいただきますた

17時50分だよ、ほぼ全員集合 

2008年12月31日(水) 9時36分
30日は
昼にスープカレーの会を開催し、夜は中学飲み
出席率9割と、ここ最近では最高か?

結婚を考える年になりました
特に3つ上(27)を引っかけたあの人は早そう!

難民体験 

2008年12月29日(月) 14時05分
28日はT先輩が来ての弓道部飲み

先生が別れたことと寝取られフェチだったことがショック

移動日 

2008年12月27日(土) 15時26分
昨日は大荒れで欠航続出だったのに今日は一転して晴れ晴れ
帰ってくるとやっぱり寒いね、寒すぎて痒いわ

例年、年末は雪があまり降っていなかったけれど、今年は昨日の悪天候のおかげで雪景色が綺麗です。

小掃除 

2008年12月26日(金) 23時50分
夜はB4常連どもで我が家で鍋

いつもの空気で過ごせたのがいい
帰るのが少し寂しくなってくる

Kやんのパンツも黒ばかりとか言うな!

クリスマスと年の瀬を満喫する方法 

2008年12月25日(木) 23時51分
連れと初デートみたいなもの
詳しくはmixiを見れば分かるはず

おみくじが的確すぎて面白い
神様ってちゃんと見てるんですね

死ねた12月 

2008年12月24日(水) 19時39分
去年は
安部礼司スペシャル、
LUNA SEA再結成、
ゲームセンターCX生放送、

と、朝まで全く眠れない1日だった

今年はまさか1週間前から眠れなくなるとわ
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sennchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる