餞別のマナー

June 07 [Wed], 2017, 20:00
当ブログ管理人の餞別ヤプログです☆
どうもです☆彡
早速だけど、きょうの出来事とかについて書いていこうと思います。
今日は、仕事の時の友達とららランドを見に行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
今日は何があったかというと、最近、人生の意味について考えています。

別にそんなに深刻なもんじゃないんですけどね。

とにかく、自分もまだまだだって思いますね。

あ、そうだ。他には、転勤シーズンで餞別もらってしまってお返しに何を返そうか困りますよね。ってかんがえていたら、こんなものをみつけました→餞別のマナー

へぇ〜なるほどね、興味深い情報でしたね。
こんな情報を簡単に得られるのは、本当に、ネット様様ですね。

私のブログを見てくれている読者のかたにとっては、今日はどのような一日だったんでしょうか?
いい日も悪い日もあるかもしれませんけど、きっと自分の気の持ち方次第ですよね。
最近、つくづくそれを感じます。
ほんじつも、私のブログをご覧いただき、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:餞別ヤプログ
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる