ぎゃ!久々すぎる。 

2005年03月25日(金) 23時53分
同人サイトにかまけて更新全然してませんでした…どうも黒瀬です。

昨日一昨日とレンコさんという神奈川のお友達と広島で遊んでました!
なんとそのご友人は初コスですよ!色々してもらいましたが紳士がサイコーだと思います(笑)
今後は柳沢をコスするようで…応援してます心から!(ぐっ)
詳しい詳細は控えますが、とりあえず私の寝言とイビキと寝相の悪さではほんとーにご迷惑おかけしました!とくに寝言!寝言!寝言!!!
これはりずちゃん家泊まった時もそうでしたね(迷惑かけすぎだアンタ)
とにかくとっても楽しかったです☆今度は私が神奈川に遊びに行きますね。行くぜとしまえん!!
次のコスは28日のリボテニロケですね。頑張るぞー。おー。
その次のコスは5月の広コミになりますかね。彩懐も今度こそ行きたいなぁと目論み中。

最近またミスフル熱が復活してます!明日か明後日あたりに久々に猿野黒豹さんコスします。部屋を片付けたら衣装が出てきたので(笑)
写メ日記にアップしたら指差して笑ってやって下さいませ。
ではでは。また!

なんてこった! 

2005年03月13日(日) 7時44分
昨日はキャ○パとサン○ークがポイント10倍DAYだったので、H川と二人で駅に繰り出してきました。
キャ○パの地下のMADにアルゴンキンが入ってたー!!
狙ってた猫耳の帽子はもう無くなってたんですが、普通に色々服入ってて嬉しい。
他にも色々品揃えが変わってました。
PNも行ってきました。すっげー可愛いキャミがあったんで、今日また改めて買いに行ってきます(笑)今日もポイント10倍なので。

風邪引き心配メール下さった皆様有難う御座いました。
完全に完治しております。復活しました。

********私信*******
有○さんへ
え、うちら友達じゃんか。そこ(笑)とかつけないよーに。
あなたがそんなに忍足のCD聞きたがってるとは思いませんでした。笑
MEBACHIKO楽しんでくれて良かったです。

Hさん
プロポーズなんかされたら萌死んじゃうよ!死ぬ!
成仏て殺す気ですか!やーめーてー!(じたじた)
岳人くんのトイレヒッキーの為にも頑張らないと(拳/嫌)春休み入ったらメールさせます跡部に。

色々と。 

2005年03月10日(木) 22時45分
最近あった事を箇条書きにしてみる↓↓↓

○風邪をひく。
○風邪が長引く。
○風邪が治るのに8日もかかる。
○鼻をかみ過ぎて鼻の下が真っ赤になる。
○しんどい。
○なのでイベント不参加(…)物凄く行きたくてのた打ち回る。
○携帯メール不精なんだけど久々に色々な人にメールを出す。
○キィと久々にロケる予定を立てる。
○某Hさんと長電話をした(またか…)
○その電話の中で「童○」とか「エロビ○オ」とか危険な単語を連呼する(…)
○夜はテンションが可笑しいんです。許してやってください…(駄目)
○いやでも某人の岳人くんすっげー好みなんですもん。私と結婚してくれ(待って)
○電話は5時前まで。途中親が乱入してきて大変なことになってすみません(土下座)学校は大丈夫でした。でも授業中ずっと寝てました。家に帰っても夜9時くらいまで寝てました(寝すぎ)
○てか本気で某ロールまわしたいです私(私信)アレこそ男子中学生のあるべき姿だ…!そして○貞な岳人くん可愛いよ(きゅん)
○そろそろ新しい携帯電話を買い換える準備をしている。
○忍足侑士のアルバムを購入
○本気で萌た。歌詞に「跡部」って出てきたー!岳人くんともデュエットしたよ!岳侑!(違)
○初回限定でついてたラジオの忍足が面白い。エロい。素敵(…)
○てか、今眠たい。
○同人サイトの更新滞ってます。ネタ下さい(…)
○新しいコス衣装を作り始める(ギルティ)
○春休みは髪を何色にするか迷う。けど結局跡部色になると思う。
○前髪を切りすぎて日吉と岳人の中間みたいになって凹む(…)

以上です。これがここ10日間くらいにあった出来事です。
明後日はH川とキャスパにデートしてきます。多分3ヶ月ぶりくらいに…!

毎日が薔薇色 

2005年02月28日(月) 18時33分
・・・なわけねぇよな。だよな。そうだよな。
今日間違って別の教室の扉を思い切りあけてしまった・・・。しかも授業中に。
先生と皆のポカーン…とした顔が忘れられない。ありえない。自分ありえない。
さすが今日の十二星座占い最下位なだけあるよコンチクショウめっ!
しかもそのクラスの人に「あー、アンタなら何時かやると思ったよ。笑いをありがとう」とか言われたよ畜生め!好きでこういうキャラじゃないんです。あー、もう。ありえない。
誰か穴掘って埋めてくれ!!

話は変わりますが、割と毎日忍足のことばかり考えてます。ありえない(…)バファ●ンの半分は優しさですが、私の半分は忍足萌で出来てるんじゃ…(ブルブル)
着々と同人サイトの方に小説上げてます。あー、なんかもう萌だけで生きてます私。
そして彩懐でハリポタ親世代合わせの為に親世代サイトをぐるぐるぐるぐるしてました。
やー、シリウスコスの人美人さん多いな畜生。やりきる自信ないけど頑張りますよ。シリウス系のコス(見た目じゃなく性格)は久々なので表情の作り方今から勉強しときます。
てかがっつりジェスネ萌した。やっぱいいなぁジェスネはよぅ。
もう今からめっちゃ楽しみです。えへへ。

あと今週のジャンプのネタバレになりますが、テニプリの新しいカードの私服跡部が死ぬほど可愛かった・・・(きゅん)
なにか、お前はあれか。天使か(…)
可愛かった。可愛すぎた。つーかお前は天使だ。あぁん。可愛いな畜生めっ。あと、ヌイグルミの跡部がめっちゃ可愛い。だって猫の着ぐるみですよ!?猫耳だよ!可愛いよ。萌死ぬよ!(じたじた)
それにもう直ぐ跡部のNEWシングルでますね。か、買わなきゃ!忍足のアルバムも買わなきゃだけど。早く発売されないかな。

微熱ってのが一番厄介だ。 

2005年02月23日(水) 23時29分
サイト放置しっぱなしですみません。初っ端から謝ってますよ黒瀬です。

彩懐が近づいてきて我ながら衣装が全然出来てないので恐ろしいです。
ガンダムの衣装、まだ布切れ同然の形のままです。本当に恐ろしい!!
ハリポタ衣装はヤエカさんに任せきりですよ(す、すみませ…)
結局一番最初にガンダム親世代合わせで次にリボーン合わせで三番目に立海合わせで最後にガンダムSEED運命合わせの予定になってます。
間違ってたら合わせの人ご指摘下さい。

そうそう、春休みに某茶の某人と二人でオフ会やります(!)
コス、頑張りましょうね(拳)もう今からがっつり楽しみですよ、えへへ。

そんな感じな近況でした。
昨日から風邪気味でしんどいのでこれにて失礼いたします。

そっか今日はイベントかぁ。 

2005年02月20日(日) 8時08分
どうも。今更ながらに泊まり後の日記のテンションが恥ずかしいです。黒瀬です。でも忍受は良いと思います(またですか)

今日は広コミの日ですね。場所が場所じゃなかったら参加したかった…!(拳)
来月の広コミは参加致します。なんだか最近広島人にあんま会ってないなぁ。

もーね、最近寝ても冷めても跡部と忍足と千石のコトばっかり考えてます。末期です。病気です。
そのくせに同人サイトの方なかなか完成しないんですよ。私がサイトOPENする前に改装ばっか繰り返している所為ですが(笑)
未だサイトの方向性を決めかねています。センベサイトにするか。カプ色々ごちゃ混ぜサイトにするか。
ほんとはジロ忍だとか忍跡だとか跡忍だとか跡千だとか忍千忍だとか入れたいカプは色々あるんですが、受キャラを固定した方が閲覧者には優しいだろうなぁって思う。
だってセンベはリバ可のお嬢さん方多いですけど、忍跡が逆でも良いよって方少ないと思う。
跡忍か忍跡か好きなのがはっきりするだろうなぁって。
もし受を固定するなら跡部だ。センベが大前提だから。
だとするとジロ忍や忍千忍は入れれても、跡千と跡忍は入れられないことになるんですよね。うーん、うーん。あ、跡塚とか跡榊も書きたいのにな…。

そんな感じで今悶々としています。

関係ないですが学年末テストが近いです。ように期末試験みたいなもんですよ。
あー、逃げ出したい逃げ出したい(…)今でさえ更新遅い駄目サイトですが、今週の金曜日からちょっと更新ストップします。
あ、日記は書きます。

そんな感じで近況報告でした。
P.S テニスとか同人興味ないレイヤーさんに不親切極まりない日記をここ数日書いてると思います。同人サイトが出来たらそういった日記は全てそっちに移動しますので、お許しを。

りずちゃん家お泊まりレポpart5(完) 

2005年02月13日(日) 14時24分
他にも「岳人に踏まれたい!」とか「跡部に『雌ブタ』って言って罵られてぇ!」とか話してたような(どこのマゾだよ)
萌っこクラブよりフェチっこクラブのが私たちには向いてるよりずちゃん(笑)
まじで私、忍足と跡部が大好きだよ。あーもうっ(じったんばったん)
結局なんか色々カプ萌してて自分の好きカプがわかんなくなりそうだから整理しておこう(何)
やっぱセンベは萌なんだよ。ここは譲れない。…けど最近忍跡にもキュンキュンしてるよ。意地っ張りなべたまは超可愛い!たぶん昨日明輝で買った大量の忍跡本の所為でこんな萌なんだろうなぁ。頑張れセンベ(…)そしてジロ忍にもきゅんきゅんしたよ。受足かーわーいーいー!!(ごろんごろん)跡忍も割と好きだしなぁ。つーか岳忍ってアリだと思った。てか結構がっくん攻め好きかもしんない。しっくりくる相手が居ないだけだ。でもほらやっぱ忍岳も好きなんだよ。うん。
あーん。兎に角主張したいことは
忍足受けイイよ!ジロ忍萌えジロ忍萌え!
とか
跡部は女帝だと思う!つーかヤツはバカで可愛いよ!頭イイのにバカなの。きゅん
とか
千石はヘタレも良いけど、狡猾でちょっと黒いのもいいよ!センベ萌え!
とか
がっくんは可愛いけど、それ以前にめっちゃ男前なんだって!漢なんだって!
とかそんなことばっか思ってました(笑)


色々とわやでした。ってかレポート多すぎ!!
読む人も疲れそうだ…ってか私も疲れたよ(笑)

そんなこんなで、お泊りはめっちゃ楽しかったです!ロケも!
皆さん本当に有難う御座いました!また遊ぼーねっ!!!

りずちゃん家お泊まりレポpart4 

2005年02月13日(日) 14時04分
まじでバレキスは受足曲でしたよ、かなーり。以下バレキスのネタバレなので知りたくない人は反転しないで↓↓↓

なんと言っても受だった!忍足が受けだったよ!!声低いけど何時もよりはちょっと高めで、かすれた感じと喘ぎっぽい吐息の使い方がめっちゃ色っぽかった…!(大興奮)でも攻めでもイけるなぁ。どっちにしろエロヴォイスだったよ。
それにそれに、バックコーラスの岳人くんの声がめっちゃ可愛くて少年で男前!!!!(きゅーん)岳人ファンの人は買って全然損は無いですよ!めっちゃ萌ました。肝心の忍足の歌声と同じくらいに萌た!!!「すーてきにキーッス」ってトコがめっちゃ可愛くて男前!やべぇよあの声で耳元に囁かれたい(…黙れ)
そして跡忍とか忍跡が好きな人に朗報!忍足がオマケメッセージでうちの跡部って言った!しかも二度も!!!(キューーーン)めっちゃ萌たよあのセクシーボイスで「うちの跡部」って…!!(ぷるぷる)宍戸と鳳もめっちゃメッセージとかで出てくるので鳳宍好きの人も楽しめるかと。
とにかく私は忍足の歌声と岳人くんのバックコーラスと「うちの跡部」発言で大満足でした。ご馳走様!


てなカンジでした。

んで、バレキス聞いた後、萌萌しながらプリを撮りまくる!!
プリの内容はジロ忍とバレキスの忍足のことでいっぱい!(笑)
つまり昨日一昨日は忍足DAYでした。

帰り際りずちゃんと香水の話してて、跡部はここの香水がイイ!仁王はここのだ!千石は!忍足は〜って話をしてたんですが、以下のような結論に至りました。
私「忍足は香水に混じって汗の臭いがしても萌える!てか忍足の汗の臭い萌!」
りず「イイと思うよ!てか忍足に『これ洗っといてや』ってタオル投げられてぇ!んで洗わず嗅いで保存!
私「それイイ!めっちゃ嗅ぎたい!忍足の汗の臭い萌!」


・・・・・・・・・・・・・・・あんたら何フェチなんよ!つーかキショ!(笑)

・・・つづく

りずちゃん家お泊りレポpart3 

2005年02月13日(日) 13時45分
二人で明輝にいって、がっつりオタ本を漁る!漁る!漁る!!
私は結局

センベ本…3冊
忍跡本…5冊
跡忍本…1冊
テニスのアンソロ…2冊
ホモ漫画…1冊
ジュニア…1冊

を買いました(…)合計金額4300円くらいだったかな。全然余裕余裕。ほんとはまだまだ買いたいところ。
りずちゃんはアンソロとか忍岳本とかカプごちゃまぜとか学園ヘブンとか色々買ってたなぁ。しかも5000円超えてやんの!
てかりずちゃんも私もジロ忍本が欲しかったのに無かったよ!!くっそー、今度また広島行ったら必ず明輝に行ってやる!!(拳)

んで、ゴンキンとかPNとかケラショとかで服や小物を見て回った後、ゴム屋でコン●ームを拝見する。結局買わなかったけど。
そしてアニメイトに行ったんですが。そういえば今日広島のアニメイトでは木内さん(忍足)のイベントがあったんですね!!
思い返せば街でたくさん木内さん(てか忍足)ファンっぽい子見かけたもん!確かバレンタインキッス発売イベントだったんですよね。友人も行くって言ってたや。
そしてうっかり…ほんと買う気無かったのに忍足のバレンタインキッスを購入してしまったよ…。
多分、前にジロ忍とかで萌萌して忍受にめっちゃキュンキュンしてた所為だと思う。
んでもっかいZIPに戻って早速りずちゃんと聴いてみた。


めっちゃ萌た・・・。


・・・つづく

りずちゃん家お泊りレポpart2 

2005年02月13日(日) 13時32分
夜、こたつでゴロゴロしながら猥談トークを繰り広げる(とても日記じゃ書けないや)
そして12時頃に一緒にお風呂に入って互いにスッピンを晒す(…)もうめっちゃ恥ずかしいよ。裸体を晒す以上にスッピンを晒すのには勇気が要りました(…)
んで、またコタツでゴロゴロして、2時過ぎか3時前頃に一緒のベッドで仲良く就寝…したかったんだけど、寒くて眠れない!(…)
一つのベッドで布団も共有してるもんだから、二人で毛布の取り合い取りあい!壮絶なバトルのうえ、毛布をほぼ完全に奪い取る。自分だけあったかい(最低だお前)
んで、りずちゃんの睡眠妨害(毛布奪いや話しかけ)にあいつつも二人仲良く4時前には就寝(遅いよ)
次の日聞いた話しですが、私めっちゃ寝言言ってたらしいね!それにうなされてたらしい(…)
うーん、うーん、唸ってたらしいよ。超迷惑!しかも寝言でりずちゃんの名前呼んだらしい…どんな夢だったか激しく気になります。

あ、次の日は8時に目覚ましでおきました。しかも千石の曲で(どんだけ好きやねーん)でも低血圧なので8時半までベッドの中(早く起きろ)
メイクしたり着替えたり荷物の準備したり壊れた靴直したり(写メ日記参照)で出かけたのは10時過ぎ。駅に出たのは12時頃になってたかな。
とにかく市内に出てZIPでコスプリ撮ったりわやをしました(ここら辺も写メ日記参照するがよろし)
りずちゃんの岳人くんジロたんの可愛さにメロメロきゅんきゅんだったよ。写メ沢山撮ったので、今度アップしますこそっと。まじで可愛いんだって!もう萌!!
跡岳とジロ跡と獄ヒバ獄(?)でプリをまず撮りました。そしてオタクの聖地明輝堂に行きましたつづく
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sennbe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる