HAPPY BIRTHDAY 

2009年01月25日(日) 18時04分
翔ちゃん。


智のときも、雅紀のときも、同じ事言いましたけど…



大好き。なにしろ。笑。



キャスターのあなたも

いじられキャラのあなたも

嵐のお父さん(前は母さんだったような)のあなたも



もう、何もかも。


あなたがいてくれれば、

元気に笑っててくれたら

それだけでいいんです。



お誕生日おめでとう。

08年、だいぶ活躍した翔くんだけど

この一年が、更なる飛躍の年になりますように。

雅紀誕生祭 

2008年12月24日(水) 23時01分
相葉雅紀さま


お誕生日おめでとう。

あなたはこの日に生まれてきたことが相応しい、本物の天使です。

この一年も、どうか笑顔で元気いっぱいに過ごせますように。




うちのケーキはもちろん

誕生日仕様。笑。

お誕生日 

2008年11月26日(水) 1時10分
大野智さま

お誕生日おめでとう。


この一年も、元気に楽しくあなたがすごせますように。

…もう本当に、願うのは健康と安全と智自身の幸せだけ。
完全に母さんみたいな願いだけど、これが全て。好きを通り越して、智が大切。…重たい?(笑)



今日は収録あるから(あるよね?)みんなに会えてよかったね。

あ、でもお誕生日にメンバーに会えることを喜んでるのは、智よりも他の4人のほうな気がする。笑。


楽しい一日になりますように。

テイクオフ 

2008年09月04日(木) 17時05分
今からライブあんじゃないの?っていう行列に耐え、グッズ買ってきました。

パンフが重い…図鑑かよ。何故に厚紙。笑。

何冊も買う予定の方は要注意ですよ。



国立って、年に1組しかライブが出来ないんだね。そりゃ光栄なことだ。

ここを出発点にして、再び翔び立とうとしている嵐…いい風で送り出してあげたい。

そう思えた、図鑑パンフ(笑)


本人たちが写ってないグッズに関してはノーコメントです。笑。

六人目 

2008年09月01日(月) 3時43分
ありがとう、にの。

ありがとう、嵐。



六人目であることを誇りに思います。



いっぱいいる六人目が、それぞれのことを想い、そして想われていることを忘れずに


これから先も、共に歩いていきたいですね。



24時間、ほとんどテレビの前にいられなかったんですが(涙)


今日のワイドショーやらの容量が空けられず、ひとり24時間になりそうです…つか、このまま仕事行くから48時間?死ぬー

お誕生日 

2008年08月30日(土) 23時41分
潤くん

おめでとうの言葉のかわりに、

ひとつ誓おうじゃないの。

一生、嵐が誇れるファンでいる!…以上っ。笑。

(たやすい)



ドラマの後に、実験ですか。いいのか?笑。


カズ呼ばわり。萌。

感動 

2008年08月10日(日) 3時41分
宏実ちゃんも柔ちゃんも

がんばったよ。


なんかもう、感動しちゃって、いちいち泣いてました。

ついでに…時差がないせいで、リアルタイムで見られなかったことに悔し泣き。笑。




柔ちゃんは、福岡国際で初優勝した時からずっと応援してて

16年分の柔ちゃんの姿を見てきたのだけれど


今日のあなたが、1番強く、輝いていたと思います。

守らなければならないものは増えて

一方で、自分の置かれている状況はどんどん厳しいものになり

そんななかで、子供を育てながらここまで来ることは、どれ程大変な事だったでしょうか。


北京がくれたメダルの色や順位なんて関係ない。


その姿に、心に響くものがあった。

それこそが、金メダルよりも価値のあるものだよ。


ありがとう。

がんばって 

2008年08月09日(土) 11時42分
ひろみちゃんが、翔くんがサイン書いたTシャツを着て戦っています。



どうか、力が出しきれますように。

6話 

2008年08月09日(土) 3時36分
ぎ…

ぎゃぁぁぁぁ!




一瞬、嬉しそうな成瀬さん。

動揺しまくりの成瀬さん。

愛しさが込み上げてくる成瀬さん。

どうにもこうにも、の成瀬さん…


あぁぁ。

飛び出していって、抱きしめたかったに違いない…せつな過ぎる。




誰かを想うこと

誰かに想われること

幸せを知っていること

幸せを感じてしまったこと


復讐のためには、思い出してはいけない記憶、感情。

しおりが大切だからこそ、動けなかったその気持ちが


溢れ出ていたよ…




こんなすごい気持ちの入れ様で

収録前とか後とかに

智が部屋の隅っこで、膝抱えてないか心配になるくらい。


悲しい物語だよ。

翔ちゃん 

2008年08月08日(金) 3時38分
無事に北京に着いたのね、よかった。

閉幕まで、身体に気をつけてがんばってください。


治安が悪いってより、軍とか警察まで信用ならんようなとこ…困りますっ

うちの翔ちゃんに何かしたら、かあさん許しませんよ…あぁ心配。

お願いだから、会場敷地外には出ないでね。拘束とかされちゃ大変。




いやーHDに全然空きがないままなんですが…どうすれば…翔くんも、おいらが出る番組は何時からですよ〜みたいなメールくんないかなぁ。笑。



そういえば、翔ちゃんの写真が可愛くて買ってしまったテレビ誌に、オリンピックガイドが載ってたな。


その雑誌は一体どちらへ…(ダメすぎ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆれ
読者になる
 
 好き・・・嵐
 
 小嵐・・・倅。8歳。ふたり。
 
 得意技・・・年齢詐称
 
 趣味は嵐、好物も嵐、嵐以外は
 特に興味もなく生きてます。
 つまんない私ですが、ひとつ
 よろしくおねがいします。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE