自分のお買い物っ 

December 17 [Sun], 2006, 20:37
め〜っちゃ久しぶりに自分の欲しい物にお金を使えました
和弥の病院代で今月まだ半月なんにすでに4万弱の出費・・・
正直きついがお金ってこういうときに使うもの
いざって時の為に今までこつこつ貯金してたんやしね
長生きして欲しいし、少しでも楽しい時間を過ごして欲しいもん

そうそう、貯金といえば今年の目標だった額に達成しました
今年始めに一人暮らしを開始して、初期費用に40万弱貯金が減ったけど頑張った

で、自分へのご褒美をかねてカラーリングしに言って来ました
ず〜っと欲しかった時計は今回は我慢・・・和弥のがあるしね

その後お買い物へ




まずは来年の手帳今年に引き続きエルマーで
でももう一個のやつとめっちゃ迷った〜・・・
そしたら会計でそのミニ版手帳貰っちゃいました(゚Д゚ノ)ノ
可愛い〜ラッキーでした

その右のはかれこれ7年愛用中のTHE BODY SHOPのリップバーム
マンダリンって言うのがマジいいにおいでお気に入り
最近は残念ながらマンダリンは廃盤になったけど、近いのがあるんでそれを使ってます
その後ろのは写真(ポストカード)です
大好きなHOLGAで撮ってあるもので、数十枚あったんやけど全部見て選んできました

早速部屋に飾ってます、満足満足

その他にずっと買えなかった服を買いにパルコへ



PAGE BOYのストール付きニットにHeatherのフリル付きタンクにバルーンカットソー

どっちも理想通りのものだったんですんごい満足です
Heatherのタンクは肩も裾もフリルがついとってマジ可愛い(゚Д゚)
丸襟のシンプルなニットばっか着るんでいいアクセントになるはず

これからたくさん着るぞ〜♪(●´Д`人´Д`●)♪
なんさま満足な一日でした明日からまた仕事頑張るぞい

ついに… 

November 03 [Fri], 2006, 14:56
かけちゃうぞい。

デジタルパーマ´`*
只今ぐりんぐりん中…

“外したらびっくりするよ〜凄いことになるけん(笑)”

って……恐っ?( ̄口 ̄;)

あいのり。 

October 30 [Mon], 2006, 23:27
植えっき素敵
筑後の方言ばりばりのあなたが好きです(´`*)
地元近い人がでると嬉かね
そしてラーメン食べたかです(´・ω・`)ム-

埼玉なんて行かないでずっとあそこにいてくれたら二人で今でもあぁやって話せたかな。


・・・・・。






さて、あしたもまた仕事A
なんてったって今度の日曜は、
GLAYさんのライブですもの
この前チケット取りにいったけど帰りの車ん中でなぜかうるってしてしまった(´;ω;)
かなり変な人やんね、わたし

あぁ〜またGLAYさんに会えるんだぁって(´;ω;)
やっぱ私はマニアなんですね。
会社の人には恥ずかしくて言えませんが
これからも隠れマニアで頑張るぞ(・∀・)ノオー
有休はライブの為に使ってくぞ(・∀・)ノオー
ちなみに来年のアリーナも取ったけんそんときまた使うぞ(・∀・)ノオー


(・∀・)ノオー


おやすみなさい


無題 

October 19 [Thu], 2006, 21:48
埼玉の文字にとらわれすぎる自分が嫌だ。
早く消えてください。

買い物A 

October 14 [Sat], 2006, 23:27
その他に買ったのがカットソー2枚
基本的にシンプルで色は暗いのが好き
秋冬は暗い色がたくさん出るから特に好きなんですよね。
で、今回もLOWRYS FARMとJEANASISへ



左がジーナで、右がローリー
本当はローリーのカットソーの色、紺色のがよかったんやけどLしかなかった
でも、写真じゃわからんけど、ラグランになっとって可愛い´`*
ラグラン好きなんやけど、あんま見ないよね。

ジーナのは単純に色が気に入って購入
でも、着たら袖が短めやった(´・⊇・){アラ
冬はニットばっか着るんで、その下にがんがん着ていくつもり

この他にキーホルダー購入。



鍵とかジャラジャラなんでね
今まで使ってたのはあのh・・・・で使えないようになったし。
シンプルだし、すんごい好み
これ、アルファベットのシリーズみたいなんに8種類くらいしかなかった

買える人めっちゃ限られるやんねΣ(´д`;)
本当はうちのワンさんか和弥ちんのがよかったけどSもRもWもなかった
で、おとなしく自分のかっときました。

あんま自分のイニシャルのとか持つの好きじゃなかったけど、まぁ可愛いかなと。
歳とったらこんな自分でもブランドもんのキーケースとか買うんかな


よいお買い物 

October 14 [Sat], 2006, 21:27
最近やっと寒くなってきたので秋服買いに市内まで
今秋もの??って感じですが、九州は暑い
で、今回はカットソーとパンプス、ブーツをお目当てに。
基本的に足出さないからブーツ必要ない人間なんですけどね(-⊆-)
でも若いうちに出しとこうかと。若干もう若くないけど
理想としては、皮のエンジニアみたいなのが欲しかったんだけど、
JEANASISのがおっきくて微妙やった
なんか最近どこのお店でも一番小さいサイズがM・・・・
なんの為のSサイズだよ〜・・・・
今、Sってないんかね(´・⊇・)??

で、帰ろうかと思ったらなんかいい感じの発見やっぱMだった
けど、履いたらなかなか良かった´`*

















エンジニアじゃないけど、ヒールないし皮なのにくしゅくしゅだし
しかも後ろは大好きなリボーン
これなら普段着るカジュアルなでも合うかな

店員さんが色違いの黒にひざ下のデニムあわせてて可愛かったぁ
これに合うデニムスカ欲しい-ω-

あと、以前の記事に書いてたんだけど、去年プードルの毛みたいなアウター
欲しくて探してたんよね。
でもこれって言うのがなかなかなくて
そしたら今日理想に近いのがお店にあったんです



大好きな黒で、もこもこ
去年探してたときはひとくせあったり、肩がいかつく見えちゃって駄目だったんよねぇ
これはいたってふっつ〜のデザインで着やすかった

これなら何でもあわせれるし、ぬいぐるみみたいで手触りが気持ちいい´`*
私の大好きなフードだし文句なしです
冬は着まくるぞい`∀´

水難×3 

October 13 [Fri], 2006, 20:22
今日は水だらけな一日でした
朝会社行ったら私のいる試験室の床に大量の水が・・・・
なんでかわからんやったけども水漏れしてました

まぁ、仕方ない、とみんなで拭いてさぁ仕事Aと開始したのもつかの間。
10時過ぎ、自分のプラッテで試験してて、ふと違和感が(・ω・)ん???
振り返ったらまた大量の水・・・・なんで
と思ったら、自動洗浄機で使う水を作る機械から水が

急いで洗浄機止めたらプシューて水でるし(´-ω-)
もぉ〜・・・・と思いつつまた拭き拭き。
日ごろ水漏れとか滅多にないのに午前中で2回もあるとは
しかも2回とも私の試験室・・・・

まぁ、もうないだろうと思ったらまたもや雑巾もって走る試験者発見
どうも排水ホースのつながってない方を開けていたらしい
これは担当者のミスだけど、本当に水に終われてばかりの一日でした

来週は拭き拭きはなしでいきたいです(´・ω・`)

性格 

October 11 [Wed], 2006, 20:21
連休の後だと一週間が短いです。
まだ2日しか出勤してないのに明後日行ったらまた休みだ(*´`)
予定だと今週末にデジパかけ行くつもりやったけど、やっぱまだ踏ん切り
つかず・・・・
相変わらず変化を拒むこの性格・・・・自分でがっくりです
色々やりゃいいのに、やる前にこれでもかぁ〜ってくらい考える。
で、考えまくって結局動かず・・・しょっぱいよ私(´・ω・`)

母親いわく、
『石橋を叩きまくって自分で壊したうえ、“ほらやっぱ危なかった”って言うタイプ』
らしい。どんなんだよ(´⊆`;)

まぁ、髪型や洋服とかそういうものだからまだいいけど

このままオシャレもせず歳とって行くかと思うと恐い
やっぱかけいくか`∀´

どうせ何しても後悔する性格やし
でも、実際デジパってどうなんやか

念願の。 

October 09 [Mon], 2006, 21:59
やっと見つかりました
引っ越すときから探してたスヌさんのトイレカバー



ぴったり、かわゆ´`*
てか、ブログにトイレ画像なんて載せるのおかしいよね

和弥さん。 

October 09 [Mon], 2006, 21:31


まるっ。



可愛い(*´`)
これ、知らん人が見たら訳わからんよね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senna-1990
読者になる
Yapme!一覧
読者になる