自 己 紹 介 。 

March 04 [Sun], 2007, 0:06
今、PCしてるんだけどね、此処からはTVが見えないけど音声が聞こえてくるんだよ。
それでさっきから「死なないで〜」を女の人が泣きながら連呼してるんだけど…。妹仔よ、一体何を見てるのさ。

初めてって、自己紹介とか必須?
まぁ、要らないって言われてもするけどね。(死

名前は椎名煽。読み方はしいなせんだから。
家では兎を一羽飼ってます。♂です。全然全く椎名に懐かない子だけどね。
品種はネザーランドドワーフ。あれ、『ピーターラビット』のモデルになった兎ね。
『スヌーピー』のモデルはビーグルだっけ。うろ覚えー。そんなどーでもいい知識よりもっと獣医学とか勉強しろよ。とか自分で思う今日この頃。

好きな曲はー、恋文とかフェイクとか。映画の『どろろ』見てみたい。

将来の夢は獣医。動物のお医者さん。
獣の医師と書いて獣医。(何が言いたいの
昔は漫画家目指してたけど途中で挫折(?)して止めた。
今は持ち前の集中力を生かして勉学に 励 み た い 。けど無理っぽい。(オイ
語学とか好き。最近はフランス語と中国語とスペイン語とドイツ語習いたい。と思ってる。
いや、どれか一つね。全部は無理。
今の所フランス語が有力。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名 煽
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-現在進行形で兎を飼ってます。♂で名前は凛。
    ・写真-動物の写真を撮るのが好き。
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる