明日は♪ 

2007年10月17日(水) 20時27分
明日は・・・悠仁に会える
めっちゃうれしい


今週はまだ水曜だけど・・・いろんな事があって・・・しんどい・・・
仕事では思いもよらない悲しい事が合ったり・・・
めっちゃムカツク事もあったり

友達ともうまくいかないことがあったり・・・
思いが伝わらないことがあったり・・・

体調が・・・本当に悪かったり・・・

こういう落ち込んだ時悠仁に会えるのはすごく嬉しい
きっとまた私に元気をくれるはず
今だって明日の事考えるだけで・・・嬉しいもん

こうやってどんどん、どんどん悠仁のことが好きになっていくんだろうな〜




ツアー決定!? 

2007年10月02日(火) 20時50分
今日ゆずは札幌での前夜祭
来春ツアー決定って発表があったらしい
ヤバ〜〜イ待ちに待ったツアー
今度はどこに行けるかな〜何回行けるかな
有給貯めて、ライブ費用貯めて、旅費貯めて・・・
あぁ〜楽しみ

そして今月はゆずの月
悠仁に会える
横浜に行ける

それまで休みないけど
頑張ろ〜〜


1位!? 

2007年09月22日(土) 23時50分
久々に少し体調が戻ってきたので日記書きま〜す
というのも今週の私の体調は・・・ひどかった
久々に薬づけの毎日
薬中か医療人やろ〜っというスタッフの心無き言葉に耐えながら・・・
1週間頑張りました

久々になんで一人暮らししてるんやろ〜って本気で思った
病気の時って絶対思う
病気の時こそ栄養とり〜しっかり食べ!!って言われるけど・・・
しんどいのに作れるかっって本気で言いたい

待ちに待った連休のはずが・・・
本当は友達とプチ旅行行こうって約束してたのにな〜
結局私のせいでキャンセル

今日、朝週末の占い1位だったから、きっといい事あるって思ってたのに・・・
週末半分過ぎようとしているのに良いことなんてな〜んもないし
むしろ・・・
仕事中に指挟んで、めっちゃ痛かったし・・・今も痛いし・・・腫れてるし・・・
残業しないといけなかったし・・・
ゆずのチケットははずれるし・・・
こういう体調悪い時に限って友達誘って来てくれるし・・・しかも私の行きたいとこに・・・
他にも・・・
これで1位


今日最悪だった分明日はめっちゃ良いことあるのかな〜
あると思っとこ
でも・・・明日予定ないな〜
この時点でダメじゃん

夏バテ・・・? 

2007年08月12日(日) 23時44分
職場の友達が・・・
今の職場絶対辞めるいつでも辞める明日にでも辞める
って思ってやってるから
続けられているのかもしれないって言ってた
めっちゃ同感
今の私もそんな感じ

最近めっちゃ疲れる体も・・・気持ちも・・・特に気持ち
夏バテ・・・って思いたいけど
そうじゃない

患者さんとの関係・スタッフとの関係
基本的にめっちゃ平和主義なんで自分が我慢してすむのなら我慢する

でもここ最近いろんな事が重なってほんとしんどい
いつか爆発しそう・・・

また1週間が始まるのかぁ・・・


やりたい事 

2007年08月02日(木) 23時30分
昨日私の中での1つ大きなイベントが終わって
反省点はたくさんあるにしても
終わったってことで気持ちが軽くなった
次にまたそのイベントが私に回ってくるのは10月
次は絶対絶対同じ失敗はしない

そのイベントのために費やした時間は結構あって(嫌々だけど・・・)
でもそういうときに限ってあぁ〜あれしたいなぁ〜とか
他にやりたい事がたくさんでてくる(普段は思わないのに・・・)

その1つ
最近、福祉関係の勉強を始めました
そのために2年かけてレポートを60個近く書かなければいけなくて・・・
ある先輩も私と同じ勉強をしてて
その先輩は3日に1個レポートを書き半年で終わらしたとか・・・
ありえへん
でもその先輩に5日に1個レポートを書けと課せられたので
明日から・・・頑張ります

あとは、めっちゃ遊びま〜す
暑いし紫外線はめっちゃ怖いけど
夏は結構好き
だからいっぱーーい遊ぼ

あとは・・・細かいことを言えばやりたい事はたくさんある
なので楽しみながら頑張ります
もちろん今は仕事第一で



なんでかな〜?? 

2007年07月17日(火) 22時45分
今日は予定もあるし絶対残業しないでいようって思ってた

連休明けで患者さんの急変も重なって
何人かリハビリできなかったりで
良いことではないんだけど・・・確実に5時に帰れた
5時まで後5分後5分って思ってたら
・・・外来患者お願いしま〜す。松葉杖指導お願いしま〜す。
って・・・

えぇーーーなんで・・・今・・・

松葉杖って慣れればめちゃめちゃ簡単なんだけど
慣れるまではほんと危ない
PTたる者自分が怪我してでも患者さんを守れ
患者さんが転倒するならその下敷きになれ的なとこがあるから
こっちも必死
指導して、時には転倒しそうな患者さんを受け止める
階段の練習なんかはほんと必死
患者さんと同じくらい疲れる

若い男性はすぐに要領を掴んでくれるので10分くらいで楽に終わる
けど40〜50代くらいの方になると30分は余裕でかかるし・・・ほんと大変
今日は・・・私の勝手で申しわけないんだけど・・・
若い男性であってと願った
けどそんなうまくいかないもので・・・また事故った直後だった患者さんはかなりパニクってて
松葉の練習どころではなく・・・結局1時間近くかかってしまいました

結局残業してるし・・・

今月になって松葉杖指導がやたら多い・・・
6人??7人??
みんな事故りすぎ転倒しすぎ

また仕事の事・・・ 

2007年07月10日(火) 23時18分
日記を書こうって思うけど内容がどうしても仕事のことになってしまう・・・
もっと楽しい事書きたいなぁ〜って思うけど・・・
仕事・・・仕事・・・仕事・・・
残業して・・・週休すら消化できない・・・現実

職場の主任には週休は絶対消化・夏季休消化・
有給もいつとってもいい・残業はするな
って言われている
これだけ聞けばめっちゃいい

でも実際・・・6時に帰れるのは早い方・・・
月〜水は会議があって休めない金曜は必ず主任が休みを取ってて休めない
1日の仕事を半日で終わらせるありえんくらい忙しい土曜日に休むなんて絶対できない
ってことは木曜しか休めなくて・・・
それも患者さんが退院しない木曜・・・
その木曜を後輩と2人で譲り合って半休をとっているという現実
こんなんで消化できるわけないやん

ちょっと愚痴っぽくなったけど
でも本当は休みがないことにそんな不満がなかったりする
もちろんしんどい時もあるけど、それでも前以上にPT業が好き

今の職場にはめっちゃ尊敬できる医師がたくさんいる
医師の指示は絶対!!のPTにとって先生のこと尊敬できないと・・・
結構辛い
前の職場には尊敬できる医師は1人もいなかったから・・・
尊敬できるからこそ頑張ろー
もっと勉強して応えられるようになろ〜って思う


今週は残業しない事を自分の中で決めました
この2日なんとか・・・なんとかこなせてる
この調子で
後4日


ヤバイって♪♪ 

2007年07月02日(月) 23時05分
今日はゆずのライブのチケット当選発表の日
ヤバーーーイ
大阪当選しちゃったし
横浜(土曜日)友達当選しちゃったし
最終日ゆずっこ友達から譲ってもらったし
ヤバーーーイッ
こんなにうまくいっていいのかなぁ〜
めっちゃ嬉しい

悠仁に会える悠仁に会える
最近ゆずに疎くて・・・ごめんなさい
ちょっと反省しました

また大好きな大好きな横浜に行ける
それだけでもと〜っても嬉しいなぁ〜

久々です! 

2007年07月01日(日) 23時59分
久々に日記を書きたいと思いま〜す
今日はコブクロライブに行って来ました
めっちゃ楽しかった

7月になりました
7月はやらないといけない事がたくさんあって・・・
結構大変・・・そう・・・
自分との戦いの1ヶ月になりそうです

最近仕事は・・・わけわかんないうちに1日が終わってる
えぇ〜もうお昼・・・えぇ〜もう3時・・・えぇ〜もう5時やんって感じで・・・
定時に終わらせる事が無理になってきた・・・

ゆず情報に疎くなり・・・
テレビも見なくなり・・・
パソコンも開かなくなり・・・
雑誌も見なくなり・・・
オシャレとか・・・服とか買わなくなり・・・
月〜土までめいいっぱい仕事の事患者さんの事考えて
こんなのでいいのかなぁって最近思う
仕事が嫌なわけじゃないむしろ前より楽しい

けど、月曜が嫌い
また1週間始まるのか・・・仕事ばかりの1週間が・・・
しんどいなって思う


それでも頑張んないといけないので・・・頑張ります

疲れた・・・ 

2007年06月13日(水) 23時50分
今日はいろ〜んなことがあった一日でした
なんだかすごく疲れた

思いもよらない事ってほんとある
嬉しい事ではあるけど・・・
実際明日から仕事やりにくっって感じのことでもあって・・・

今日のはちょっと・・・
明日・・・仕事・・・きついな〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かとぅーちゃんへ
» 明日は♪ (2007年10月19日)
アイコン画像あんあんへ
» 明日は♪ (2007年10月19日)
アイコン画像かとぅー
» 明日は♪ (2007年10月19日)
アイコン画像あんあん
» 明日は♪ (2007年10月17日)
アイコン画像かとぅーちゃんへ
» ツアー決定!? (2007年10月04日)
アイコン画像あんあんへ
» ツアー決定!? (2007年10月04日)
アイコン画像かとぅー
» ツアー決定!? (2007年10月04日)
アイコン画像あんあん
» ツアー決定!? (2007年10月03日)
アイコン画像あんあん
» 1位!? (2007年09月23日)
アイコン画像あんあんへ
» 夏バテ・・・? (2007年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senn-ann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる