久々・・・笑 

March 18 [Sun], 2007, 16:27
しばらく来てないうちにヤプログの機能も大幅UPしたようです・笑

なんと画像UP容量が5Gに!(元はどれくらいか知らないんですが;もしかして前から??笑

すれ違い

らくがき〜レイとシンジ

マジカルメーカー!? 

December 02 [Sat], 2006, 15:52
いつのまにかヤプログにマジカルメーカー機能が!!
嬉しくてためし描きしちゃいましたが・・・
なんかイヤミな表情に・・;(笑

らくがき 

December 02 [Sat], 2006, 15:46

ほんとに落書きです(笑
久々にDVDを観て、無性に描きたくなったのでwww

残酷な天使のテーゼ 

November 26 [Sun], 2006, 14:11
某MIDIサイトで「残酷な天使のテーゼ」を見つけました

⇒聞いてみる

2番の歌詞は初めて聞きましたが、結構イイですね^^

CDほしくなってきました(今さらだけどwww

余談ですが、Merodies Of Life~FINALFANTASY\が入ったサントラを買おうか、悩んでますww

10月と言えば 

October 07 [Sat], 2006, 18:35
10月といえばハロウィンですね!^^

ということで描いてみましたが・・・

でかすぎたorz


ノーマルバージョン

カレンダーバージョンも^^

カレンダー小さっ(笑


一応フリー絵ということに・・・しとこうかなww(誰もいらないと思うけど(笑
直リン禁止。

改装 

October 06 [Fri], 2006, 22:08
少し改装ww

TOPページらしきものをつくってみました^^


お題始めてみようかと思ってますvv

でもエヴァでお題・・・

ちょっと自信ないですねww


ゲーム 

October 06 [Fri], 2006, 20:06
ちょっと日記とか書いてみたり・・・(笑


更新、滞ってますな・・・

三連休にも入ったことだしそろそろ絵を描きたいです><

本館のほうも更新ストップしてるしな〜〜(汗



少し前にエヴァのゲームが発売されましたねvv

エヴァのゲームはやったこと無いんで、やってみたいです

確か3000円程度でしたが・・・

たかが3000円されど3000円ですよねぇ

今 金欠で困ってるので(というかいつも金欠(笑

ミサト 

September 18 [Mon], 2006, 19:07
昔描いた絵です^^;イラスト整理してたら発掘しました
ミサトさんです

久々の更新ww 

September 13 [Wed], 2006, 15:38
久しぶりに更新ですww9月ですね^^カレンダー作っちゃいましたww
自分の使ってるソフトでこんな事できたんですね〜〜゜□゜知らなかった・・
もっといろいろ作ってみたいですねぇ^^

続きに元の絵があります

な・なにぃ〜!!!!! 

August 30 [Wed], 2006, 1:28
知り合いのとこのブログアクセサリーのぷかぷかレイちゃんが「こんちくしょおおぉぉぉぉっ!」とか「チッ次っ!」とか「グーテンモルゲン」とか言ってたんですけど!
これ完璧アスカじゃん!!

調べてみると・・・公式HPに※アスカ降臨中ってかいてある!!!!!?
たま〜に違うキャラのセリフを言う日があるみたいです!知らなかった><
制服バージョンに降臨していたようで・・・・私のも変わって〜〜〜〜!!

LASなセリフもありました///
ホントにビックリしたよ><
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

〜〜バナー有リンク集〜〜





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Yapme!一覧
読者になる