揚げは揚げでも・・・ 

May 16 [Wed], 2007, 22:02
さて、本日色々あったのですが、
俺自身のことではないので、
ここでは書かないことにしましょう。

なので、今日のブログは
また晩御飯ネタです。

本日の晩御飯は・・・・

新たなる一歩? 

May 14 [Mon], 2007, 23:21
さて、ブログひっさしぶりの更新です。
みゃーさんが、「更新しろ!更新しろ!」ってうるさいので、
しかたなくやってあげますよ、えー。
まぁ、責任転嫁はこれくらいにしといて。
更新していない間に、
俺の生活はガラリと変わっています。
3月の半ばから新社会人として埼玉県で
一人暮らしを始めました。
会社は東京です。
もう、バタバタして問題抱えまくって
大変たいへん。

けど、専門を卒業して一人暮らしをするまでの
あの春休み的な時間は凄くダラダラしていて、
刺激も何もありゃしませんよ。
坦々と日々を過ごして無意味だった気が今となってはします。
まぁ、そうでもなかったはずですけどね。

今はとても楽しいです。
埼玉に住みだして、自分で何もかもやって
刺激ばっかりで日々楽しいです。
仕事はちょっと辛いかもしれないけど、
まだまだ若い!これからってことで流しておきましょう。

とにかく、色んなことが沢山起こってます。
まぁ、今日のブログはさらっと終わらせて、
追々、その気になったら埼玉に来た時からの話を
色々しようと思います。

ふははh 

December 15 [Fri], 2006, 23:23
ブログ復活なんて誰が言った!!!???

はい、最低な管理人ですね。
さて、久しぶりに何を書くか。
実はただいまテンションは低めです。
んまぁ、実は悩み不安が沢山ある訳なんですよ。
それこそもう、山盛りも山盛り。
けど、話せる相手が居ない。
早く何でも心の奥底の本音の言える相手、
そういう親友が欲しいです。
自分から心開かないといけないんでしょうけどね。
相変わらずそういうところがダメですねぇ・・・。
だから、ストレス溜まって自爆しちゃうんでしょう・・w
そいや、前にもこんなことを書いたことあるような気が・・・。
・・・・うん、気のせいきのs(ry

いいじゃないか!
人があまり見ないこういうところで愚痴らせてくれ!w

それでは、また楽しいこと悲しいこと、
あったらつづりたいと思います。
でわでわ

小旅行 

October 01 [Sun], 2006, 21:30
どうも〜、こんにちわっ。
今日はちょっと友人と広島に用事があったので、
二人でブラリ行ってきましたっ。
こんな卒研で忙しい時期に行きやがって!
と非難されそうですが、どうしても行きたかったので行きました。
友人にとても大変な迷惑かけてしまいましたが、
とても素敵な物が手に入りそうで、今からワクワクですねw
広島名物お好み焼き食べてめちゃくちゃ美味しかったですっ。
イカや海老、卵にソースが絶妙でが最高でした!
その後、ぬいぐるみが沢山置いてあるお店へ。
そこで素敵な出会い2匹としてレッツレジに行きました。
しかし、ここで信じられない出来事が!(バラエティ風)
レジのお姉さん、なんと電話中です!
注文とかの電話ならまだマシなんですが、
なんとなく聞いてるとなんだかほぼ私的な用事な気が・・・。
それも、お客さんが目の前にいるのに、
なかなか電話が終わりません。
こっちがやっと「買いたいんですけど・・・」って感じにしたら、
やっとこっちに向いたのですが、すぐに電話切らず・・・。
ちょっと、お客を待たすんじゃないわよっ!
なんちゅう接客だよ。
友人と文句言いながら、その店へ出て行きました。
その後はおもちゃ屋やゲーセンへ寄ったりして、
なかなか楽しく過ごせたと思います。
友人も楽しんでくれたかな。
今回は自分の言いたかった気持ちも言えて、
すっきり大満足です!
ただ、諦めきれないのは知っておいてください。
これからも楽しくやっていきましょうっ!

明日からまた学校ですね。
α版に向けてモチベーションあげて頑張っていこうと思います。
作曲の人のためにイメージつかんで欲しいので、
頑張ってステージ作っていきますよっ。
では、また何かあったら報告します〜ノシ

皆さーん、元気ですかー! 

September 30 [Sat], 2006, 17:37
ブログ再開してみようかと思い立ちましたっ。
理由は特に無しです。
なので、すぐに潰えるかもね・・・w
やっぱり、何かしら取り柄が欲しいからね。
しかしまぁ、最後に書いた記事のテンションの低さは、
目を瞠るものがありますねw
切羽詰まってたんだろうなぁ。
今も詰まってるけどw
どちらかというとネタを探してやっていくことが、
これからも基本となるでしょう。

さて、じゃあとりあえず今日の出来事くらいは書いておきましょう。
今日は押入れの手入れをしました。
これからちょっと物が増える予定なのでそのスペース作ってました。
いらなかったがなかなか捨てられなかったもの達。
思い切ってポイっ!
数十センチの空きが出来ました。
しかし、やっぱ本が多いのが困るね。
売りに行こうかなぁ、ホント。
それでもスペースは多少なりとも出来たので、
良かったヨカッタ。
しかし、今日は暑かったですね・・・。
ビックリしましたよ、なんでいきなり暑くなってるんだか・・・( ̄∀ ̄;)
明日は雨だから、今度は気温は下がって寒いんだろうなぁ。
これじゃあ、体調壊してもしょうがない気が。
秋の唯一嫌いなところはこういうところですねぇ。
食べ物とかは美味しくて好きなんですけどね(´∀`)
風引かないよう、気をつけたいと思います!

そうそう、そういば今日島谷ひとみのスペシャルライブの日です!
j-popとクラシックの融合第二段ライブですね!
良いですね、素敵ですね、俺も行きたかったよ、くそっ!
もう良いよ、俺はCDでひとり盛り上がってるさ・・・(いじけ)
まぁ、社会人になってお金の余裕が出来たら、
行こうかと考えてるのでそれまで我慢しますよw

さて、久しぶりに書いたんで違和感感じますが、
今日はこの辺にしようかなっと思いますっ。
んでは、またいつかノシ

あー、情けねぇ 

May 23 [Tue], 2006, 5:31
泣いた、また泣いた。
学校でまた泣いてしまった。
自分の心が弱いとまた知った。
あー、情けない。
結局、そこなのだ。
怖がって何もしなくて失敗することを恐れてる。
今までそうして来てた。
だから、いつも安全な事しかしなくて、怒られることなんてそんなに無かった。
怒られないから、心が強くなることも無く、
怒られればすぐに泣いてしまう。
男がすぐに泣くなって話ですよねぇ〜。
もっと、成長しろと先生に言われた。
もう、時間も無いんだぞと。
これだけじゃない、メチャメチャ言われた。
・既に二つの失敗をしているのに、何故修正をしない
・クラス目標・個人目標を掲げて、それを促す行為はしたのか
・お前の掲げるクラスのビジョンは何だ
・どうするべきなのか考えてるのか
・委員長なら、自分が発言する言葉に重みを付けろ
最初にこういう話になり、
自分は何も答えられなかった。
結局まだ俺は何もしていなかった。
「お前は何もしてないし、考えてもいない」
と言われてもしょうがなかった。
そこで初代委員長がフォローを入れた。
「専務は一人で考えて、溜め込んでしまうところがあるんですよ。
だから、こうなかなか答えが出なかったりして・・・」
そこで、話の流れが変わった。
そして、またメチャメチャに言われた。
・お前が溜め込んで何かなるのか
・お前らはそこを指摘出来ないほど、友人関係は築けていないのか
・コミュニケーション能力が低すぎる

無意味に設置 

April 25 [Tue], 2006, 22:02
どうも、委員長です。
クラスメイト相手にお話を。
何かご意見があればこのブログのコメント欄に、
適当に書き込んでください。
0.3%の確立で意見を受け入れます。
少ないですね。
多分、もっと高いです。
所謂これは

『目安箱』ってやつです。

これに意味はあるのか不明ですが、
まぁ、やってみます。
違う日記のところにコメントで入れても良いので、
よろしくお願いしまーす。

何故こんなことをするのか!
ブログの更新のネタになるからです!
はっはっは。
ごめんなさい。
とりあえず、頼りないけど頑張るのでよろしくー!

久しぶりの更新がこんなので良いのか、俺!(ライフカード

俺の部屋の秘密 

April 02 [Sun], 2006, 21:24
とりあえず、これを見てください。




なんと俺の部屋の押入れ、
床が外れて床下に潜り込めるのです。
それもとてつもなく広い空間。
高さは大体150cmくらいかな?
1階と2階の間にこんなスペースがあるとは。
何年もこの部屋に住んでいますが、
知らなかった・・・、床を外れるなんて・・・。
壁とドアが同化してる隠し押入れも俺の部屋にはあったり。
何このカラクリ部屋
他にも隠し部屋くらいありそうだよな・・・w
とりえあず、何故床を開けなければならないのかと言うと、
これは自分の為なんです!!
実は今日自分の部屋にテレビを設置することになったんです!!
念願のテレビですよ、テ・レ・ビ!!
どんなに待ち望んでいたことやら・・・。シミジミ
とりあえず、見るためにはテレビのケーブルを分配し、
自分の部屋に持って来なければならないので、
床下から配線して、
床に穴あけて繋いだのです。
凄い大仕事の上に埃だらけになりました。
しかし、テレビを設置する為なら何のその!!
パパッとやっちゃいました。
1時間くらいですね。
もうこれからはテレビばんばん見れます!!
世間の流れが見れますねw
テンション上がります!!
上がりすぎて親父の手伝いとか滅多にしないことを、
ついでにやっちゃいました。
車のタイヤ交換とか、インターネットの配線とか色々。
身体を動かすことが多くて、
久しぶりに気持ちいいですね。
それじゃぁ、テレビを見ながら、
今日を終えたいと思います。
それでは、今日はこの辺で。




面白い番組あったらよろしく。

取り柄 

March 30 [Thu], 2006, 4:13
注)ネタは一切無いと思われます。
今日のブログを見て笑いたい、楽しみたいと言う人はご遠慮ください。
楽しいことは書いてません。
それでもいい方は続きからどうぞ。

募金 

March 21 [Tue], 2006, 22:59
ご無沙汰してます、専務です。
多忙でちょっとの間HPを放置しておりました。
けど、流石に更新したいのでします。

今日はトップページのカウンタの下。
そこにリンクを張りました。
「クリックで救える命がある。」と書いてあるバナーの奴です。
てか、ここのサイトですね。
これはクリックして募金してくれた人の代わりに、
スポンサー側からお金を出してくれると言うものです。
そのスポンサーを今は8つほど集めているのがこの団体ですね。
詳細はこのサイトへ行って見てくれれば良いのですが、
今は身近になっているネットで、
気軽に募金が出来るのは良いなと思います。
こういうボランティアをすることは、
自分はとてもやりたいと思う方でして、
暇なときはクリックして回ってます。
まぁ、まだ数十円くらいしか募金してませんが・・w
ちょっとでも興味がある人はやってみてください。
暇なときで良いんです。
その時にちょっとクリックすれば人を助けれます。
それに、スポンサー側からお金を出してくれるので、
自分への負担は一切無いです。
やりましょう、ハイ、クリック!!

っと、なんかdff団体の売込みみたいになってますね・・・w
まぁ、こういうのもあるってことです。
では、今日はこの辺で。




怪しいところでは決して無いですねぇ・・・。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/senmu3511/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senmu3511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる