WarRockのOβが終わってからひんま 

January 29 [Mon], 2007, 11:54
WarRockが終わって毎日がとてもひんまです。

パンヤやってるけども、なにか物足りません。

たぶん、あの独特の空気感が好きなのでしょう。

かといって、BFやSFとかはやらないかな・・・

ゲームにお金かけれないからBFはやらないし

SFは・・・・

そんなわけでSSでも整理

一次から三次までプレイして最後にようやく
ランク1位が取れたので晒しage



はい!そこっ!しょぼいとか言わない!!!

んで、普段のおれはというと・・・・



「衛生兵!」

と言う間もなく頭を撃たれ即死




爽快感満天ナ撃墜

おたくの娘さん 

January 25 [Thu], 2007, 16:27
またまたオンゲとは関係のない話

「おたくの娘さん」という漫画を知ってるでしょうか?



オタク青年耕太(26)の元に、突然に少女叶(9)がやってきます。
しかも耕太を「パパ」と呼んでくるという。

まぁ詳しいことは、作者のすたひろさんのHPをみてください。

いきなりこんな娘は来ない(来る覚えもない)ので
あれなのだが、子供ができたらオタクの道は引退なのかなと
思ってみたり。
娘もそっちの道へ自身で進んだのならしかたないが
引き込んでしまうのはちょっと・・・・

まだできてもないのになんつー気の早い話だ

しかし、なかなか子供ってのはほしいとこにはできんものだ
知り合いとかの話では、ほしいほしいと思っていて
2年後くらいにしかできないという話をよく聞く
というか2年後にできたって話ばっかり。
ほしいって切に願っている家庭に子供を下さいよ!神様!



かれこれ7ヶ月
今だに子供の練成に成功しません・・・・orz
子供のための等価交換はなんでつか?('A`)

オンゲと関係のない話(ツンデレ喫茶の話) 

January 24 [Wed], 2007, 15:16
そういえば、先週の話だが、嫁さんが会社でとある話を聞いてきた
某番組で某ダウンタウンが某よゐこととある喫茶店に行く企画
それは、妹系カフェNAGOMIで行われている
ツンデレイベントに参加(?)するものだった。
普段は妹系キャラの店員が接客してくれるというものだが
イベント時はその子達がツンデレキャラで接客してくれるという
ものらしい。
さっそく某サイトでその様子を伺ってみたのだがすごかった。

まず店内にはいると

「なにしにきたの!?」

と、ぶちぎれ状態。放心する四人をよそに

「さっさと座れば?」

と、追い討ち

メニューも投げつけて渡すわ、水も乱暴に
呼んでも返事もなし来もしない

オムライスを頼むと好きな絵、言葉を書いてもらえるとのことで、
ハートをリクするとど真ん中に山盛りケチャップをかけてた。

テレビ上の演出とはいえどやりすぎかと

むしろそれは”ツンデレ”じゃないと

一般的に”ツンデレ”とは

「普段はツンツンとした態度を取るが、二人っきりになったりすると態度が急変してデレデレといちゃつく」

というのが一般的解釈であるらしいが、おれの知る限り
本来のツンデレ”とは

本当は好きだけども、それを上手に表に出せないor素直に出せない

だとおれは思っている。
有名な台詞として

「べっ、別にあんたのためじゃないんだから! 勘違いしないでよね!」

これを参考にツンデレ喫茶の台詞を変換すると

「なにしにきたの!?」
 は、だいたいそのままでいいけども、
「あっ(なっ)、なにしに来たのよっ」

「さっさと座れば?」
 は
「しかたがないから座っていいよっ」

メニューとか水は普通において
「べ、別にあんたのために注文を聞くんじゃないからね」
とかあればよいかと思う。

オムライスの絵はハートで十分

まぁ個人的な気持ちも入ってますがこんな風でしょう
”ツンデレ”は流行っているけども一歩間違えれば
ただの気分屋になるから注意だ
書いてて意味わかんね('A`)





ちなみに余談だが、その番組を見た後、嫁さんが
「わたしはなに系?」
と聞いてきた。
しばらく考えてみたが結局

「わかんね('A`) 」

と、答えた。
おれの属性も聞かれたがそのときは思い浮かばなかった。
今、思うにおれの属性は

メガネ、ゴスロリ(ゴスロリパンク?)系が思い浮かんだ。

メガネといっても、「時東ぁみ」はなんかチガウ

更新が滞っています 

January 24 [Wed], 2007, 10:57
WarRockの日記でも付けようかと思ってブログ作ったんだけども
WarRockプレイに夢中すぎて更新していません
いや、やっぱ楽しいですなWarRockは!
ところで、明日で第三次Cβが終わってしまうのですが、
一次からプレイしていて思ったこと。

砂は上級向け

初心者がいろいろな観点からあこがれてやってしまうのだが、
占領地帯があるのに人のいない自軍本陣で永遠にキャンプ
同じ場所から動かない
前へ出ていけない
裏山スキー
K
もうね、きりがない

自軍本陣に戦車とかヘリとかいぱーい着てんのに
それでも砂とかやってるし。
とりあえず重火器兵で壊してからやれと

おれは、砂からはじめたけども
K その後工兵をやって重火器やメディコ、戦闘兵
拠点制圧や乗物に乗りまくったりで
今はK>Dでランクも上位までいけれる
占領地区で潜んで敵兵を5連続で倒したときなんど
砂の時とは比べ物にならないくらい脳汁が出まくる

つまり何を言いたいかというとだな
前衛基地占領したときに自軍でリスポンしまくるのは
やめてくれと
制圧しやすいように基地を占領したんだから
そこでリスポンしてくれと!
必死こいて占領したのに誰もこないのは泣ける・・・

本日11時よりWarRock第三次Cβ開催 

January 18 [Thu], 2007, 9:24
1月18日11時再びWarRockをプレイできるようになる
これはとてもうれしいことだ!
またあいつらとやりあえるかと思うと
仕事を放棄して帰ってプレイしたい程だ
仕事少ないから大丈夫だよな?!
自営で仕事少ないのは死亡ものだが・・・・
毎年1,2月は少ないしブツが届かにゃきゃ
どうしよーもない

まぁ家庭の事情はさておき
今はパンヤも波に乗ってきてて面白いんだよな
新キャラ買ったから服装とか変えたいし。
かといってアイテム課金でそろえたくないしな
どうしたものやら・・・
帰宅まで考え込むことにしよう。

ここを見ているWarRockプレイヤーが居たら
戦場で会おうな。
プレイヤーどころかここを見てる人いねーだろうが・・・

オンラインゲーム 

January 16 [Tue], 2007, 10:45
今までやってきたオンラインゲームは数知れず
覚えてるだけでも上げてみる(プレイ日数一ヶ月未満も含む)
赤字は現在プレイ中

UO(ウルティマオンライン)一番最初にしたゲームで最近までしていた。6年ちょいプレイ
FFXI(ファイナルファンタジー11)今の嫁さんと出会うきっかけのゲーム( ・ω・)
RFO(RFOnline)ダメ運営のためサービス終了。一番の良ゲーだったのに・・・
ALO(エンジェルラブオンライン)
マビノギ
リネ2(リネージュ2)
RO(ラグナロクオンライン)
GW(ギルドウォーズ)
ラペルズ
ネオスチーム
MH(モンスターハンター)
OFP(オペレーションフラッシュポイント)
BF(バトルフィールド)
Gunz
SF(スペシャルフォース)
WarRock→今もっともはまってるゲーム、現在二次Cβ終了。次回1月18日より第三次Cβ
ボンバーマンオンライン
ダンパラ(ダンシングパラダイス)
パンヤ(スカッとゴルフパンヤ)
その他ハンゲーなど


他にも海外のゲームとかもやってた。
思ったよりはまるゲームが少ないかな

ネット依存症って怖いねー(*´・д・)(・д・`*)ネー 

January 16 [Tue], 2007, 10:42
インターネット暦10年
オンラインゲーム暦6年
最高連続プレイ時間12時間くらい
一日平均3,4時間
一日に一度は接続しないと気がすまない
モウダメポです。
結婚した現在でも変われません
変わりません( ゚Д゚)

趣味もいたって普通で

インターネット
オンラインゲーム
PC(ハード面)
アニメ
漫画
車・バイク

といったいたって普通なヲタ趣味
結婚しているが二次元萌えだし
三次元には萌えない
むしろ三次元に”萌え”は存在しない

そんないたって普通の人のお話です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senmaro
読者になる
WarRock=ラスト
パンヤ==りこ=
RFonlne=〜シド〜
FFXI=Lico

別にネカマってわけじゃありません。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる