はじめまして☆ 

2005年11月08日(火) 17時05分
はじめまして。今日からここのブログを管理する
黄色い猫と申します
私は神奈川県の某中学校に通う中2です。
『なぁーんだ、ただの中学生か』と思う人もいると思います。ので
先に事実を書いておきます。
私は今クラスでいじめられています
私はこのブログに私が受けたいじめについて書いていきます。
私の目的はこのブログを見た人が『いじめってなんだろう?』
と思ってくれることです


今日からよろしくお願いします。
このブログを書くにあたってミズキさんを紹介します
今日、私は一緒に帰る人がいなくて惨めでした。
そこで学校と隣り合わせの公園に行きました
この公園はとても広く、野鳥や魚を見に来たりしてる人もいます
私が行った所は林の中で、井戸があるところです。
周りには誰もいなくてじっとそこにたたずんでました
しばらくすると涙が出てきました、ぽとぽと涙を流してました
(−−なんで?どうして?一年前は一緒にかえろって言えたのに
いまでは誰もいない・・・なんで、なんでなのよ・・・私が何をしたって言うの・・・)
ふっと上を見ると木漏れ日がさんさんと輝いて、きれいに光ってる
周りを見ると一本周りの木より一回り細い木がありました
(水木・・・?)
その木には名前がついていて「水木」という名前でした
水木は他の木より一回り小さいのに枝は他の木に負けないほど
大きくて・・・私は水木に見とれてました
(みずき・・・なんて大きいの)
ミズキさんは小さいものの他の木に負けず
成長してました。
(私もミズキさんみたいに周りに負けないで大きくなろう)
そう思って井戸水で手を洗い家に帰りました。

明日は何故私がこんなにも落ちぶれているか書きたいと思います。
それでは・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像りぃな
» はじめまして☆ (2007年07月01日)
アイコン画像黄色い猫
» はじめまして☆ (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senmanmike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる