お気に入り。 

2006年01月21日(土) 1時46分
1月18日水曜日に「空飛ぶグータン」を見ていて
久々にシンディ・ローパを見た。

もう50歳超えてるらしいし。
なのに超キュートで、魅力的。
全然変わらないし…。

番組の中でシンディのCDがちょっと紹介されてて
ついつい気になって購入してしまいました。



これです。
ザ・ボディ・アコースティック

ほとんどの曲が聴いたことのある曲ばかり。
Girls Just Want To Have Fun はPAFFYも参加しているの!!

なかなか家ではゆっくり聴けないから
車の中で聴こうと思ってマス。


真剣な悩み。 

2006年01月15日(日) 3時26分
SIZUKUは結婚してまだ1年半。
でも、Hが嫌でたまらないのです。

正直、SIZUKUは独身時代
結構遊んでしまいました。
痛い目にも沢山あったし…

そしてHは大好きで
毎日していても飽きなかったの(笑

それがそれが
妊娠してから急にHがオックウになって
いまじゃあ嫌でたまらない。

何が原因なんだろ〜って考えた。

たぶん、刺激が足りないんだって
SIZUKUは思うんだけどね。

結婚しても
やっぱりドキドキしていられるような
何かを持っていないと駄目なんだと…。

毎日毎日、カラダをも求められると
その分、Hが嫌になってします。


困ったよ…

















老いぼれ。 

2006年01月15日(日) 2時06分
SIZUKU27歳。

なのにカラダはもう老いぼれ…。

ナース現役の時は1日中動いてたから

結構パワフルだったの。

でもコッコを産んで、仕事を休んで

ほとんど家の中。

チョロチョロするコッコを追いかけていたって

運動量はしれてます。

おカラダ、ぶよぶよなのおおお〜〜〜〜!!!

今、引き締め中で4キロ減量。

でも、目標体重にはまだ10キロ。

んーーーーーーーーーーー。

おっぱいも下がってきた…。

HELP!!!!!

トン・ソク。豚足。 

2006年01月15日(日) 0時27分
今すごく食べてみたいものがあります。

豚足。




そうそう口にはできない物。
食べたいとずっと思っているんだけど
外食しても、豚足がメニューに
載っていることがなくって。

でもどうしても食べてみたい。
食べて口に合わなかったら
もう食べなければいいことで。

みんなには食べる必要がないと
口をそろえて言われてしまいます。

でもSIZUKUはどーしても食べたい。

今、お取り寄せして
食する予定です。
どーせなら美味しいのが食べてみたいけど

豚足売れ筋ランキング!!

なんて見たこともないしな〜。



センマイ?せんまい?千枚? 

2006年01月15日(日) 0時15分
「senmai@」
の由来について、です。

senmai→千枚
ではありません。

senmai→センマイ
です。

そう。



これです。

うわあ…
やっぱりちょっと
ビジュアルきつい。

これ、焼き肉でおなじみの
センマイさんです。
ヒダヒダのホルモン。
牛さんの胃袋でしたっけ?

SIZUKUの大好物なんです。
食に関しては結構な変わり者で
好物は大抵他の人が顔をしかめる
ものばかり。

このセンマイはお刺身でも美味ですぞ。

senmai@のはじまりはじまり。 

2006年01月12日(木) 4時40分
どーも、SIZUKUです。

senmai@にようこそで
(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)

SIZUKUことワタクシは一体何者か…。
どこにでもいる普通の子育てママさんです。

このたび、ワタクシSIZUKUは

自分磨き☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

を決行することにいたしました!!

産後太りのこの体、そしてだらけた心。
はやくおさらばしたいものです。
P R




*ぷろふぃーる*

SIZUKU 
T150 B95 W63 H88

ナースをしていましたが、今は
子育ての為お休み中です


SIZUKUはチャトレを
しております。
「GRACES]がメインです!
よかったら会いにきてくださいね!

SIZUKUへのメール



最新コメント
アイコン画像きん太
» お気に入り。 (2006年01月29日)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senmai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる