ニコマス視聴者に36(25+11)の質問

2008年07月30日(水) 0時00分
一応完成ということでお願いします。

見る専の方でもやりやすいように誰でも答えられる質問は前に詰めました。

見る専の人は最初の25問だけやってください。

1.あなたの名前・P名をお聞かせください。
2.名前・P名の由来をお教えください
3.アイドルマスターをいつどこで知りましたか?
4,XBOX360とソフトは持っていますか?
5,1日どれくらいアイマス動画を見ますか?
6,アイマスのためにプレミアムに登録しましたか?
7,アイマスのキャラの中で最も好きなキャラを教えてください
8,尊敬するPや目標とするPはいますか?
9,一番好きなニコマスの動画は何ですか?
10,一番衝撃を受けたニコマスの動画はありますか?
11,公式曲で好きな曲は何ですか?
12,ニコマスがきっかけでファンになったグループ・個人等はありますか?
13,ニコマスの祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
14,どれほどニコマスのためにリアルを犠牲にしたか語ってください
15,ニコマスの最大の魅力は何ですか?
16,もし、アイドルマスターがアニメ化されたら見ますか?
17,最近のニコマスについて思うところを聞かせてください。
18,これからのニコマスはどうなっていくと思いますか?
19,バンダイナムコのDLC商法についてどう思いますか?
20,MADと著作権の問題について自由に思うところを聞かせてください。
21,ニコマスのP達にエールを送ってください
22,これからデビューする人にエールを送ってください。
23,アイドルマスターの開発元バンダイナムコさんへ一言お願いします。
24,あなたにとってアイマスとは
25,お疲れ様でした。最後に一言お願いします。

(ニコマスP専用編)
26,ニコマスPとしてデビューしたのはいつですか?
27,デビューのきっかけを教えてください。
28,自分の作風はどんなだと自分で思いますか?
29,今後どういった作品を作っていきたいですか?
30,編集に使用する主なソフトは何ですか?
31,素材の自撮り環境は整っていますか?
32,今までニコマスのPとして参加した祭りはありますか?あれば教えてください。
33,参加した祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
34,ニコマスのPをやってて一番うれしかったこと、楽しかったことは何ですか?
35,逆に、辛かったことは何ですか?
36,最後にニコマスPとして一言どうぞ
  • URL:http://yaplog.jp/senkusya/archive/90
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
先駆者
どうもありがとうございましたー
2008年08月09日(土) 11時51分
初めまして、Tanaと申します。

「ニコマス視聴者に36(25+11)の質問」を自分のところでも回答させていただきました。
遅い報告になってしまい申し訳ありません。
ありがとうございました。
2008年08月08日(金) 22時39分
先駆者
どうもです^^
こちらこそありがとうございます
2008年08月02日(土) 14時40分
やらせていただきました!
ありがとうございます。
2008年08月02日(土) 3時09分
先駆者
ありがとうございます^^
2008年07月31日(木) 18時16分
やってみましたw
2008年07月31日(木) 7時51分
P R
Loading
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:先駆者P
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-見る専+P÷2.5くらい。連絡先→senkusyap@yahoo.co.jp
    ・ゲーム
読者になる
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像先駆者P
» 2011年下半期ニコマス20選(校了) (2012年01月11日)
アイコン画像ふらうぷ
» 2011年下半期ニコマス20選(校了) (2012年01月11日)
アイコン画像先駆者P
» みんな、しわっす!4はじまるよーー (2011年12月26日)
アイコン画像発光ダイオード
» みんな、しわっす!4はじまるよーー (2011年12月26日)
アイコン画像1年半前に150コマ抜いて力尽きたペンタP
» PS3で愛ちゃんが買えry   自分の新作紹介 (2011年12月21日)
アイコン画像先駆者P
» わぁい!リスペクトだってー (2011年09月18日)
アイコン画像アルマジロP
» わぁい!リスペクトだってー (2011年09月17日)
アイコン画像先駆者P
» 真誕生日おめでとー (2011年08月30日)
アイコン画像raydive
» 真誕生日おめでとー (2011年08月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる