さよなら またね

2010年04月18日(日) 2時31分



ナファランP


すでにかなり話題になっていると思います。

いろんな解釈をした記事もあがってるようです。

本格的な考察やらなにやらは他のブログやらを見てください。


私はこの動画を見て感じたのは、現役のニコマスPから去っていったニコマスPへ

ということでしょうか。思い出したのがこちらの動画




こっちは主コメに見れるように、素直にそれを表現してます



ナファランPのも私が感じたのはほとんど同じこと

あんた一人がいなくなったからって、どうこうなるわけじゃない
俺たちはこれからも、むしろ今まで以上にバカやって騒いで楽しむだけさ
戻ってきたくなったらいつでも戻ってきていいんだぜ
俺たちはいつでもここにいるんだから


ナファランPがこんなこと考えてたかどうかは知りません。

でも私はこういうメッセージを感じました。

むしろ日々このメッセージが心にあるから、そう思っただけでしょうけどもね。


この動画は私が作りたかった動画の一つといってもいいかもしれません。

ありがとうナファランP




さて、この動画と同じ日、また一人のPが動画を削除して引退されたようです。

つかPです


引退削除については何度も書いてますし、動画まで上げています。今さらどうこうは言いません

ただ今回もぶつけようのない悲しみを受けているところです。


私がつかPの作品で1番好きだったのはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5787758

「HARCO 世界で一番頑張ってる君に」

タイトルは正確には覚えてません。

律子派として有名な方ですが、私がつかPを認識した最初の作品です(遅い

既に20選に選んだりして十分語ってると思いますので細かくは割愛します

もちろん他の動画も大好きなんですが、これは私にとって別格

未だにニコマス通じて5本の指に入るくらい好きでした。

保存もしてないので、もう永久に見ることは無いんだと思います。残念です

でも、作ってくれてありがとうございました。



つかPにも、ナファランPの動画に倣ってエールを送ります



俺たちはこれからもずっとここで騒いでるから

別に嫌なら嫌で構わないけど、いつでも作りたくなったら戻ってきてね!





あと余談ですが、ナファランPの動画に広告を入れてる

「また作りたくなったら、その時はよろしく!」というコメントを残しているのはひょっとして・・・などと考えてしまいました
  • URL:http://yaplog.jp/senkusya/archive/209
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
Loading
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:先駆者P
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-見る専+P÷2.5くらい。連絡先→senkusyap@yahoo.co.jp
    ・ゲーム
読者になる
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像先駆者P
» 2011年下半期ニコマス20選(校了) (2012年01月11日)
アイコン画像ふらうぷ
» 2011年下半期ニコマス20選(校了) (2012年01月11日)
アイコン画像先駆者P
» みんな、しわっす!4はじまるよーー (2011年12月26日)
アイコン画像発光ダイオード
» みんな、しわっす!4はじまるよーー (2011年12月26日)
アイコン画像1年半前に150コマ抜いて力尽きたペンタP
» PS3で愛ちゃんが買えry   自分の新作紹介 (2011年12月21日)
アイコン画像先駆者P
» わぁい!リスペクトだってー (2011年09月18日)
アイコン画像アルマジロP
» わぁい!リスペクトだってー (2011年09月17日)
アイコン画像先駆者P
» 真誕生日おめでとー (2011年08月30日)
アイコン画像raydive
» 真誕生日おめでとー (2011年08月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる