どうも、meです。 

October 24 [Tue], 2006, 0:15
アルバイト始めて1週間になりました。
どうもどうも。
すごいがんばってます。

けっこういい人たちばかりで、今のところ楽しい。
出足好調!

アルバイト始めた同期はやる気のある人ばかりで、これも良し。

隣の席の上司もよく喋る人でおもしろい。

イケてるよ!あたし!!


でもねでもね、体調が悪いんです。
気づかないとこでストレス溜まってんのかなぁ。
水曜からず〜っとお腹がゆるいんですよ。
仕事中はお腹痛くなんないんやけど、家帰って寝るころがヤバイんです。
正露丸のんでも治らんし・・・
これが悩みの種。

今週も続くようだったら病院に行こうかと。


それでは〜みなさ〜ん。
応援コメント待ってま〜す。

ここだけの話 

October 13 [Fri], 2006, 2:49
現在、mixiのマイミクには、内定先の会社の人がおりません。
しかし!
来週からインターンが始まるので、もうそろそろ、そこらへんを避けるのが難しくなってきます。

日記に変なことが書けなくなるよぅ〜、と思いながら、ずっと避けてましたが。


多分、インターンのグチ等々は、こちら限定になるよ!
わ〜〜

ぎゃぼ〜 

August 14 [Mon], 2006, 3:08
mixiと切り離しました〜。

何するってわけでもないんだけどさ。

こっちはネタ帳ですから。

アルバイト急募! 

June 30 [Fri], 2006, 0:40
EKIHAI
@東京駅八重洲南口

土産の配送
臨時売店の撤収作業など

勤務時間 17時〜21時40分(日曜は21時終了)


時給
〜18時 900円
18時〜21時 1100円
21時〜 1250円

交通費 月に15000円まで支給

制服貸与アリ

7月8月だけの短期OK!
長期勤務大歓迎!
力持ち歓迎!
腕に多少自信のある女子歓迎!

平日は暇な時間が多い!
何やっててもいい!
銀座へ買い物行っててもいい!
マンガ読んでもいい!
ゲームしててもいい!
タバコ吸っててもいい!
トランプしててもいい!
寝ててもいい!

遅刻しそうになっても大丈夫!
主任に電話すれば、タイムカードを押しておいてくれます。
たとえ1時間遅刻しようとも。

半年ほど真面目に勤務すれば、有給休暇がもらえます。
私は月に2日ほど年休使ってます。


冗談抜きで本気で探してます。
周りの友人にも声を掛けてみてくれると嬉しいです。

ご連絡お待ちしております。

討ち入りに馳せ参ず 

June 22 [Thu], 2006, 6:29
21日0時・・・
水曜どうでしょうDVD第7弾を受け取るため、全国の藩士たちがローソンに討ち入りに馳せ参じた。
私もその1人である。
祭り状態ですよ。

DVDの副音声をMDに録音しちゃいたい。
そんで、ウォークマンなんかで1日中、移動中なんかも聞いてたいね。

もう、洋ちゃんのことで頭がいっぱいなのよ。
今頃、京都でネズミ男の格好して柱でもかじってんじゃないかね。

SMAPのライブに行きたいっ 

June 19 [Mon], 2006, 3:49
どの日程に申し込むか、親とかなり悩みました。
決して行けるわけじゃない。
チケットが当るか当らないかは神のみぞ知る。

悩みに悩んだ結果・・・
第1希望
 8月18日in福岡  ←中井(ブラバラ風)の誕生日
第2希望
 10月19日in東京  ←ツアー最終日

これ当たれ!しかもアリーナ席じゃぁぁ。

ブイブイ 

June 15 [Thu], 2006, 23:47
昨日、新宿に映画を観に行きました。
『ダ・ヴィンチ・コード』ですよ。
本も読んでますしね。

行った先の映画館で、同じバイトの飲料の人(Kさん)を見ました。
会ったわけじゃない。
見たんです。
スクリーンの中に!!
画面の中にいました、Kさんが。

しかし、残念なことに、『ダ・ヴィンチ・コード』本編ではございません。
映画が始まる前の、映画館でしか観れないCMの中です。

地震対策に、家具には安全棒を装着させよう!!みたいなCM。
安全棒をしてなくて、地震で家の中がグチャグチャになっちゃう家族のお父さん役でした。

ビックリしちゃって、半ば『ダ・ヴィンチ・コード』はどうでもよくなってしまった。


今日、Kさんについての情報を収集したところ、俳優志望で、Vシネにもちょこちょこ出てるとか出てないとか。
ほぇ〜。

猫とゴリラ 

May 24 [Wed], 2006, 22:50
しぇけさん(彼氏)が突拍子もないことを言い出すので、驚いた。

「かわいい仔猫ちゃんが触りたい!」

私の頭ん中では、
仔猫ちゃん=女の子
なので、しぇけさんが
「かわいい女の子とイチャイチャしたい」
と言っているかのように聞こえたのです。

もちろん、
仔猫=小さな猫
ですが、“ちゃん”が付くとそうはいかないのです。
悪しからず。



大学もバイトも一緒、常日頃からひじょ〜にお世話になってる“モッチーキャット”(♂)という人物がいる。
モッチーキャットは大のゴリラ好きで、地元の動物園にゴリラがおらず腹を立て、次の週には上野動物園へ行ったというツワモノだ。
モッチーキャットは将来、ゴリラを飼う予定だ。
ゴリラが荒々しく胸を叩く姿、両手をグーにして地面を歩く姿が良いのだそうだ。
モッチーキャットに、将来ゴリラのような嫁さんと結婚することを勧めておいた。
モッチーキャットは気を悪くすることなく、「最初はいいだろうけど・・・」などと言いながら笑っていた。

ダンボールが嫌いだ 

April 30 [Sun], 2006, 1:27
バイトの先輩に元ホストがいる。
ヤンジャンの『夜王』を読んで、その道に進んだらしい。
世の中、そんな人もいるんですね。

1回配送が終わるたび、ダンボールを片付けるのも仕事のひとつである。
そのダンボールかたしに元ホストが現れない。
しょうがないので、me1人でやってのけた。
待機場所に行くと、元ホストは悠然とタバコを吸っていた。
むむっ・・・・

何の気なしに私に話しかけてくる元ホスト。
話題はドラクエZだ。
今頃になってやり始めたらしい。
meはもうとっくの昔にやり終えた。
もうほとんど覚えてないのに、ドルマゲスの攻略法をたずねてくる。
「いやぁ〜、わすれちゃいました〜。」などと言ってはぐらかしてやった。
それでも結構しつこい。
昨夜、ドラクエやりながら寝てしまい、起きるとチュンチュンと音が聞こえるので、小鳥の鳴き声かと思いきや、ゲームからの音だった。などと、どうしようもない話をされるのであった。

撤収後のダンボールかたし、ホストは近くにいたにもかかわらず、上手く立ち回って、ダンボールに手をつけなかった。
それを見ていた私は、ここぞとばかりに言ってやった。

me「あんたズルいんだよ!どさくさまぎれに仕事サボってんじゃないよ!」

元ホスト「だってダンボール嫌いなんだもん!」

まさかそうくるとは!!
あまりにストレートな回答だったので、不覚にも笑ってしまった。

月山は楯状火山(アスピーテ) 

April 21 [Fri], 2006, 0:32
先日、渋谷へ行きました。
横断歩道の信号が赤から青へ変わるのを待っているとき。
向かい側で信号が赤から青へ変わるのを待っている、大山のぶ代氏を発見。
暇なのかなぁ。
ヴィトンのバックを二つもぶら下げてらしゃいました。
金持ちなんだなぁ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くろろ
» どうも、meです。 (2006年11月07日)
アイコン画像いいづ
» どうも、meです。 (2006年10月31日)
アイコン画像あき
» どうも、meです。 (2006年10月29日)
アイコン画像くろD
» ここだけの話 (2006年10月15日)
アイコン画像いいづか
» ここだけの話 (2006年10月14日)
アイコン画像まさちゃん
» ここだけの話 (2006年10月13日)
アイコン画像あき
» ここだけの話 (2006年10月13日)
アイコン画像くろ
» ぎゃぼ〜 (2006年08月20日)
アイコン画像いいづ
» ぎゃぼ〜 (2006年08月19日)
アイコン画像くろろ
» アルバイト急募! (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senkuroo1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる